2006年11月13日

野沢♪野沢♪

野沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジーコの“まな弟子”がオシム・ジャパンに初招集された。11日のJリーグでけが人が出たため、今年最後の代表メンバー発表は遅れた。鹿島側に電話連絡が入ったのは、午後7時ごろ。オシム体制では、初の鹿島からの代表選出。関係者から連絡を受けた野沢は「えー! 本当ですか? どうしたらいいんですか?」とビックリ。関係者は「とりあえずスパイク用意して、パスポートを探せ!」と指示した。
 野沢が日の丸をつけるのは山本昌邦監督の率いたアテネ五輪代表候補以来。ジーコ前日本代表監督にちょう愛され、ジーコ監督がオーナーを務めるブラジルのCFZ・ド・リオに留学経験もある。17歳でデビューしたが、両足の血行障害から足に痛みが生じるケーラー病を発症し、長期離脱したこともあった。だが、それを乗り越えて成長してきた。鹿島の鈴木満取締役強化部長(49)は「チームの柱になってもらわないといけない選手」と選出を喜んだ。
 メッシーナ(イタリア)に移籍したドイツW杯日本代表MF小笠原満男(27)からは、移籍前に食事した際「(自分は)出て行くから、おまえに任せる」と後継者に指名された。鹿島でトップ下、ボランチを務める25歳が、オシム・ジャパンに殴り込みをかける。

いやー、昨日の夜に知りまして。
めっちゃビックリしたよΣ(・・まぢで!!!!!
嬉しいなぁ〜揺れるハート想像するだけで今からワクワクしてしまう♪笑。
っていうか、なんで今まで選ばれてなかったの?って感じ。
出場機会はあるかな?あったらいいですね。

なんだか今、満男さんが懐かしく感じたあせあせ(飛び散る汗)なんで?笑。


横浜Fマリノスの水沼監督は今季限りか?って記事あるけど、
なんと来季の監督候補にセレーゾ監督の名前が・・・どんっ(衝撃)
あっらー、マジですか。
なんか前にもあったよね。広島だっけ?の監督になるか?みたいな。



満男さんは、やっぱり次はベンチスタートかな(´・_・`)

小笠原、カリアリ戦はベンチ入り

小笠原 ミラノ戦を評価もベンチスタート濃厚

小笠原はベンチスタート濃厚

とまぁこんな感じで、ベンチスタートの可能性大。
出場機会ありますように!
ま、相変わらずスカパーは放送なしですけどね(怒)。
まだ一度も、イタリアでプレーしてる試合を通して見たことがありませしぇん。
鹿島2泊3日の旅以来見てないんだからぁぁ〜!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そろそろ見たい!!


今、日常の中心がバイトになってます。
週5なんて普通なんだから・・・・・・・・・
私はバイトよりも勉強したいんですけど。
もう就活だって始まるんだし。
ちょっと減らしてもらえるように言ってみようかなぁ。
そんなこと言っても大丈夫なんかなぁたらーっ(汗)不安だけど。
あたしは学生なんだもんっ!!!!勉強は今しかできないんだし。
って言ったら、バイトも今しかできないんか・・・?笑。
バイトも一つの経験だとは思うけど、私はやっぱり勉強の方が頑張りたい。
今、バイトがあるからって勉強がおごそかになりそうで(汗)。
そんなにたくさんバイトする必要もないんですよexclamation×2怒。
シフト表見たら、いつも週1、週2の人だっているんです。
多分、言ってあるんだろうねぇ。

って今の気持ちを全部ではないけど(笑)、書いてしまいましたー。
せめて週3くらいにしてもらえないかなぁ??
言うか言わないか、考えてみまーす。
posted by あや@管理人 at 00:01| 富山 ☁| Comment(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、野沢はいろんな努力をしてきて、やっとそれが認められましたね!
頑張って欲しいです。
バイトの件ですが、まだ始まったばかりで、言いづらいとは思いますが、自分の考えていることは、はっきり伝えた方が良いと思います。仕事を与える方側は言ってくれないとわからないから、それでいいものだと思ってる訳だし。しっかりとした「勉強をしたい」と言う考えがあるなら、早目に言った方がいいですよ。私は言えずに後悔したことがあります。言えるタイプではなくて。正社員じゃないんだし、気楽に考えるといいと思いますよ。まあ、参考までに!
Posted by 鹿島ファン人 at 2006年11月13日 20:43
>鹿島ファン人さん
アドバイスありがとうございます(感涙)。

そうですよねぇ。伝えた方がいいですよね!
今日言おうと思ったんですけど、担当の人がいなくて(汗)。
いたとしても、いざとなったら言えてなかったかもしれません;;

アドバイスをいただいて決心がつきました!
私、気楽に考えていいことも、重く考えるんです(苦笑)。かなり損してますよね…
明日、担当の人がいたら頑張って言ってみようと思います。
Posted by あや@管理人 at 2006年11月13日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。