2006年12月26日

帰国

今日もお疲れさんでーす!

な、なんと・・・exclamation×2
満男さんが一時帰国してるんですって!!!クリスマス休暇っちゅうやつですね。
06年のセリエA成績は6試合出場1得点だった小笠原は「鹿島とは求められているプレーが違う。試合に出られなくて、いろいろと思うことはある」と苦しい胸中を明かした。

拡大写真です。
ファン?に応える満男さん、いいですねぇ(笑)。
満男さんの写真を見ると、なんだか懐かしい気持ちになります(笑)。

小笠原と森本がイタリアから一時帰国
疲労の色は少なく「家族とゆっくり過ごしたい」と笑みを浮かべた。また天皇杯4強に進出した古巣の鹿島に向け「(タイトル)10冠を達成してほしい」とエールを送った。

10冠だぁぁぁぁ〜!!!
対戦相手は浦和らしいですね(多分)。
絶対に勝って優勝してほしいです。



そうだ。
この間、バイトしてたら「石坂浩二」さんに会っちゃいました黒ハート
舞台挨拶?に来てたんです。
皆で写真も撮って♪一番前で見ることもできて♪

石坂浩二さんの前は、玉木宏が来てたのに・・・。
その時は、一応バイトの契約?はしてたんだけど、まだ1度もバイトをしたことがなかったので、会えませんでしたバッド(下向き矢印)
次は誰が来るんだろう??
予定では、5月くらい?に妻夫木が来るとは聞いたけど黒ハート黒ハート笑。

もう少しで2006年が終わりますねー。
本当に、とってもはやい1年でした。
満男さんの卓上カレンダーも終わりです(涙)。
いろいろありましたが・・・。いい1年だったと思いますわーい(嬉しい顔)
皆様はどんな1年だったでしょうか??

今回はお年玉ナシです・・・。
大きな誤算だいもうやだ〜(悲しい顔)笑。
posted by あや@管理人 at 17:23| 富山 ☁| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです! お忙しそうですね(>_<)
この時期はなにかと忙しいですよね。
鹿島逆転勝ちしましたねー。久々のヤナギのゴール!
最近は田代もいいですよね。今までにないガッツと勢いを感じます。
国立行ってきまーす!
試合結果見て、すぐにチケット取って来ました。赤対決!去年のカシマ以来だあ。レッズサポに負けないように応援して来ますね。あやさんの分まで(^0^)/
勝利を願っていて下さい。
Posted by 鹿島ファン人 at 2006年12月26日 18:29
オガサ帰ってきてるみたいですねー☆久々にオガサの写真を見た気がします(笑
最近はなかなか結果が出てないみたいで;;
また得点でも決めることができればいいんですけどね・・・。

次の29日のレッズ戦、国立に行ってきます♪絶対優勝しかないですよ!!
Posted by ゆう at 2006年12月26日 18:37
>鹿島ファン人さん
お久しぶりです♪
そうですよねー。でも一応冬休みに入ったので、少し収まりました(笑)。
柳沢の得点!嬉しいですね。ゴールシーン見てないですけど;;
田代は常に力を出してますよね!

国立まで行かれるんですか!!
レッズ相手で、いつも以上に燃えそうですね!!
私の分までお願いします!!


>ゆうさん
帰って来てるみたいですね☆
ゆっくり鹿嶋で過ごしてほしいです。
やっぱり日本に帰ってくるって嬉しい気持ちになりますね(笑)。
そうですねぇ。また得点でも決めてくれれば、少しは状況も変わっていきそうな気がするんですけど・・・。
やっぱり世界は厳しいですね(汗)。

国立に行かれる方が羨ましいです。
レッズサポの勢いに負けないくらいの応援を頼みます!!
Posted by あや@管理人 at 2006年12月28日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。