2006年12月29日

ショック

負けたってホントですか・・・。
あぁ〜、今年の鹿島は終わっちゃったのねもうやだ〜(悲しい顔)
これで、アウトゥオリ監督とか本田さんとかとお別れなんすね。。

今日の試合、予約録画していったはずなのになぜかなってなかったしダッシュ(走り出すさま)
レッズの得点者に小野が入ってるってのと、1−2で負けたってことなら知ってます(苦笑)。
お母さん、柳沢の交代で入った選手が得点して、柳沢のことかわいそうって言ってた(汗)。
誰が得点したの?(調べろ)笑。

あぁ、残念。
私の予定では優勝だったのに。
満男さんは観戦に行ったのかな??
とにかく残念!


眠い!眠すぎる!!おやすみなさい(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:34| 富山 ☁| Comment(3) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島の得点者は岩政ですよ。

また浦和に勝てなかったし、本田さんを花道で飾れなかったし・・・涙

前半途中までは鹿島の方がよかったんですけど、それからはミスが多くて。あれだけミスがあれば失点するのも当然な気がします。


これからながーいサッカーのない辛い季節が始まりますね(笑)。
Posted by ゆう at 2006年12月29日 23:44
いやぁ、残念でした。
同点に持ち込んだまでは良かったのですが…。
それからは鹿島の悪いパターンでしたね↓
今年のサッカーを振り返ると、点を取られても、取り返す強さがレッズ。勝っていても点を取られてしまう弱さが鹿島でしたね。
今年も終わったぁ(涙)


来年こそは!! 頑張って応援しましょう!


それとあやさんのblogもまた楽しみにしてます!
ちょこちょこお邪魔させていただきます。


では、良いお年を!
Posted by 鹿島ファン人 at 2006年12月30日 10:23
>ゆうさん
岩政ですか!教えてくださってありがとうございます。
お母さんが「野田って人が決めた}って言うんで「?」でした(笑)。
鹿島、ミス多かったんですか・・・。
いい時はいいけど、悪い時は悪いですよね、鹿島って(汗)。

そうですね。この季節は本当に寂しいです(涙)。



>鹿島ファン人さん
「勝っていても点を取られてしまう弱さが鹿島」。本当にそうですね(苦笑)。
今年も無冠で残念でしたね。。
天皇杯、優勝する気満々だったのに(汗)。
来年は絶対に10冠達成!!!またこれからも応援しましょう!

なるべく更新しますので、今後ともよろしくおねがいします。

よいお年を!
Posted by あや@管理人 at 2006年12月31日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。