2007年02月09日

やっぱ嘘だった。怒

最近サッカーネタを書かないからか、訪問者が減ってきておりますもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん来てください(笑)。

わたくし、サッカー熱がひどいときと、そうでないときがあってたらーっ(汗)
でも、当然!!!3月のナビスコ杯in新潟は行きますよ!!
いい席取りたいんだけど・・・
発売日が2月17日の土曜日でしょ。
絶対バイトあるよね。。午前中入れませんって言うべき??
でも理由なんて言えばいいのだよ。。
やっぱ無理かなぁあせあせ(飛び散る汗)誰かに頼もうにも頼めないし。
お母さんは買い方分からないだろうし。
お兄ちゃんはどうせ学校でいないだろうし。
お姉ちゃんはやってくれるわけないし(笑)。

なんとか作戦練らないとねexclamation×2

あ、今年は柳沢が主将かもしんないんだってね!!
引っ張るタイプじゃなさげっぽいかもしんないけど(笑)、立場の変化によってもっともっと頼もしくなってもらいたい!
今年はゴールいっぱいしてほしいなぁ。



最近、満男さんが「やめたい」って記事載せたけど、アレやっぱ嘘(笑)。
ホント多いね、嘘の記事って(笑)。

小笠原「やめたい」報道ウソだった
カターニアでの事件について「死者が出るのはまずい。応援してくれるのはありがたいが、行き過ぎはよくない」と残念そうに語ったが、「監督が交代して競争意識が生まれたし、それがいい成績につながると信じている。自分も、ピッチに立てるように頑張る」と力を込めた。6日はミニゲーム形式の戦術練習でスルーパスを連発するなど軽快な動きを見せた。

また、イリエフも「インタビュアーには彼がびっくりしているとは言ったが、やめたいなどという話はしていない」と報道を否定した。

どうして「びっくり」→「やめたい」になるのか分からん。
小学生でもこんな間違いしないよね爆弾

次の試合は、無観客試合・・・。

小笠原、森本と“日本人ダービー”も…「サポーターがいないと」
小笠原は「2人とも活躍できるといいですね」としながらも「サポーターのいない試合は考えられない」と複雑な心境も吐露した。

プロになって2度目の無観客試合ですかね?

メッシーナが練習再開、次戦は無観客試合が濃厚
MF小笠原について、カバジン新監督は「非常に確かな戦術眼を持った選手。テクニックもいいものがある」と高い評価を示した。また、小笠原は死者の出た“カターニャ事件”について「今後、こういう事件が起きないことを願ってます。でも試合はサポーターあってのもの」と無観客試合での再開が濃厚となっている状況に複雑な心境を吐露した。

カバジン監督・・・ハートたち(複数ハート)(゚O゚)\(--;オイオイ
スタメンかベンチかそれとも・・・気になりますねぇ。


あ、そうだ。
プログラミング、2番でしたー。
コンピュータ概論の3番より後ろだろうって言ってたけど、大丈夫でしたわ(笑)。
番数が出るのはこの2教科だけ。。つまらんねぇ。

明日のバイト嫌だなぁ・・・。
仕事はいいんだけど、メンバーが・・・爆弾
苦手な人2人と一緒で。他にまだいてくれるんだらいいけど、3人でだから。。
なんだかねぇダッシュ(走り出すさま)きつい。


今日は、ひっさぶりにお友達とお出かけですわーい(嬉しい顔)
友達と出かけるなんて・・・ホント久しぶり。
楽しんできまーす!
posted by あや@管理人 at 16:44| 富山 🌁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。