2007年03月22日

負けちったよ

負けたことは残念だったけど、サッカー観戦はめちゃめちゃ楽しかったでーすグッド(上向き矢印)
久しぶりだったもんなぁ。

でも・・・移動に時間かかりすぎだね。
往復で7〜8時間かかったんだけど、試合はたったの2時間(笑)。
チクショーって感じ!

9時半に家を出たんだけど、結構かかって、スタジアムに入って座ったのは試合開始10分前あせあせ(飛び散る汗)
練習も見たかったなぁ・・・。残念ダッシュ(走り出すさま)
それが、何回か行ったことあるからか、高速道路をどこで降りるとか全然調べていかなくって。
違ったところで降りて、ちょいと迷ってしまった。
なんとか着いたからよかったけど(苦笑)。


やっぱ席があまりよくなくて、今まででワーストの席だったなあせあせ(飛び散る汗)
メイン側は、最初から取れないし、バック側は端の方しか取れなくて。
バック側の端の方での観戦でした。
アウェイ側の席とっても、周りは新潟サポばかり(苦笑)。
かなり応援しにくかったです。。


深井が出場しなかったのも残念だったなー。
ベンチにいる深井を双眼鏡でチェックした(笑)。
久しぶりに見た。
ハーフタイムとか、新潟の仲間たちと練習しててなんだか寂しい気持ちに・・
戻ってきてほしいなぁ〜


試合の方は、試合開始2,3分であっけなく失点・・・。
んで、マルキーニョスが同点弾!!!
でも、あれってどんなゴールだったのexclamation&question
遠い側だったから分かんなかった。
センタリングして、そのまま入っちゃった系かしら?!

んで、3失点目はあれはなんだったのさ?!?!?!
新外国人のDFファボンさんよ〜
どこ見てたんだい?!
よそ見してたのか知んないけど、ボーっと突っ立ってたねぇ。
無駄な失点だったね、うん。

それにしてもマルキーニョスはよく走る!!
守備でもかなり貢献してた気が。
柳沢はシュート1本もなかったんじゃないかな。残念。
柳沢の生ゴールはいつか絶対見たいぞ!!

篤人くんは、足大丈夫でしょうか。
右サイドでうずくまって。。右足太ももにテーピングしてまたプレーに戻ったけど、ちょっと引きずってました。
それで交代になったんだろうね。
交代してちょっとたつと、立って試合見てました。
軽傷であることを願います。
岩政が交代したのはビックリしたな。

試合に負けたのは残念だったけど、やっぱサッカー観戦は楽しいね♪♪
でも、新潟サポ多すぎたらーっ(汗)
年齢も幅広いもんねぇ。富山にもこんなJ1のチームができたら、老後の生活も楽しそう!!
って思ってしまった(笑)。心待ちにしてます(笑)。


全然写真撮ってこなかったんだけど、載せます。


P1000718.JPG   P1000719.JPG

P1000720.JPG


とーっても楽しかったです揺れるハート
5月のJリーグin新潟も観戦予定です。


今日は友達と、ショッピングに行ってきましたーわーい(嬉しい顔)
またいっぱい買っちゃった(苦笑)。
最近買いすぎかなぁ。。やばいやばい。
甘いものもいっぱい食べたし。最近食欲もすごいっす(笑)。
明日は企業説明会に行ってきます・・・
就活、早く終わってほしい!!
4月4日に、最初の入社試験受けてきますよぅ。
多分、落ちると思います(汗)。
だって、国・数・英・社と作文ですよ?!?!
そんな勉強高校以来してないし、社会とか地理以外は中学以来してない!!
どう勉強したらいいかも分かりましぇん。
しかもバイトで忙しいし。。これはピンチ。
posted by あや@管理人 at 19:46| 富山 ☁| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。