2005年05月19日

代表合宿3日目

Red-Deer's Diaryさんの記事によると、昨日の代表の練習を見に行った人がケガについて『小笠原選手、かなりやばそう』とレポに書いていたそうで…がく〜(落胆した顔)心配です。

記事もたくさんですね。(昨日の練習についての記事です!今日のではないです。)

右足打撲を抱える小笠原(鹿島)は痛みを訴えて離脱

18日になって急に痛みが発生。ペルー戦は「大丈夫です」

「変な痛みがあったから。無理するなといわれた」

小笠原は別メニュー調整

「(練習を)やり始めたときに変な痛みがあった。無理するなと言われたので」早川トレーナーも「1カ所痛いところがあるようだが、大丈夫でしょう」と説明

早川トレーナーは「ふくらはぎの下(くるぶしの上)が赤黒く腫れているが、打ち身。痛みがなくなれば合流できる」。午後はエアロバイクなどで汗をかいた小笠原は「無理をするなと言われた。変な痛みがあったので」と話した。

ケガの方、悪化したんですねもうやだ〜(悲しい顔)午前の練習が始まってすぐ離脱…。
ジーコ監督が、異変はすぐに報告するように言ってるからっていうのもあるかもしれないですけど。
早川トレーナーの『大丈夫でしょう』という言葉を信じたいと思います。
無理はしないで、早く治してほしいですね。


そして、今日も午前・午後の2部練習。
満男選手は午後からの全体練習に参加したそうです。

小笠原(鹿島)は午後から通常練習に復帰

無理してないといいですがたらーっ(汗)

今日、フォーメーション練習をしたそうです。メンバーは次の通りです。
GK 川口能(磐田)▽DF 田中(磐田)宮本(G大阪)中沢(横浜M)▽MF 三浦淳(神戸)福西(磐田)遠藤(G大阪)三都主(浦和)小笠原(鹿島)▽FW玉田(柏)鈴木(鹿島)。
ペルー戦の先発メンバーになりそうです。3−5−2ですね。満男選手の単独トップ下ぴかぴか(新しい)
今度はどんなプレーを見せてくれるのかなるんるん足の方が心配だけど。。


posted by あや@管理人 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
RD-DiaryのHarryです。
TBありがとうございました。
私はサカマガの記事を書きましたが
サカダイには満男選手のビッグなポスターが
ついていますよ。
お勧め!です。
また遊びにきますね。
では!
Posted by Harry at 2005年05月20日 05:45
Harryさん、はじめまして!いつもお邪魔させていただいてます。こちらこそ、貴重な情報をありがとうございました。
そのサカダイほしいんですけど、ないんですよ。。なんとか探し出すように努力してみます!
また遊びに来てくださいね!待ってます♪
Posted by あや@管理人 at 2005年05月20日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。