2007年04月06日

まじかー!!

お久しぶりでーっす。

昨日は満男さんの誕生日だったねぇ黒ハート

28歳誕生日、小笠原意欲
小笠原満男が5日、28歳の誕生日を迎えた。27歳最大の出来事は「イタリアに来たこと」。移籍から7か月、出場は6試合どまり。現在は右太もも裏痛を抱え、ラツィオ戦(7日)もベンチ外が濃厚だ。それでも「日本代表も、まずはクラブで出場してから。あと残り9試合、充実させたい」と試合出場へ改めて強い意欲をみせた。


に、にじゅう・・・はっさい?!?!
見えない、見えない爆弾
28歳は27歳の満男さんより、出場数も増えて活躍できますように・・・。

その満男さん、今、右太もも裏を痛めて離脱してるそうでたらーっ(汗)
大丈夫かな。。

そして、監督がまたまた交代。
ジョルダーノ監督に戻りましたー。

指揮官復帰に小笠原大歓迎
なんとかしようという意図が見えるんで、これをきっかけにチームがいい方向に向かえばいいと思います」と話した。

 ジョルダーノ監督のもとでは、リーグ戦に6試合起用されたが、その後のカバジン前監督(51)政権下では全く出番がなかった。右太ももの違和感で7日のラツィオ戦(アウエー)もベンチを外れる見込みだが、「まずはけがを治して…。グラウンドに戻ってぜひチームが(セリエAに)残留できるように力になりたい」と前向きな姿勢を見せた。


こんな話も出てます。
小笠原退団&欧州クラブ移籍の動き活発化
MF小笠原満男(27)のメッシーナ退団と、欧州他クラブへの移籍の動きが加速した。13日、ペトリッカ代理人が「メッシーナも完全移籍で獲得するつもりはないので来季は残らない。イタリアと外国でプレーする可能性がある」と明言した。現在、イングランドとスコットランドの数チームから打診がある状況だが、同代理人は「今の段階でチーム名は言えない」と言葉を濁した。小笠原自身、昨年12月23日のフィオレンティーナ戦以降、3カ月近く出番がなく「やっぱり試合に出場したい」と、苦しい胸の内を吐露していた。


外国の他のチームに移籍する確率高そうですね。
っていうか、あの満男さんがこのまま日本に帰ってくるとは思えない。
がんばれ!!満男さん!!


鹿島のナビスコ杯の方も、甲府に負けちゃったのね。
一番悪い試合だったとか(笑)。
かなりチーム状況悪そうだね。
なんとか立て直してくれよぅ。


おととい、金沢まで行って、靴買ってもらったよわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃお気に入りで、また家で履いてみると・・・

でかっ!!!!

やばい、こんなの履けないよ。。
買うときに、ちゃんと足の大きさと合ってるか見なかったなぁ。。
なんで見なかったんだろう?
適当に履いて、これ買おう!!!ってあせあせ(飛び散る汗)
馬鹿なことしたよ・・・
友達に売ろうと思っても、お金ないとか、最近靴買ったばっかっていわれたり・・・。
結構高値だし、無理だなこりゃ。
ってことで、土曜の夜あたりにまた金沢まで行って、返品してこようと思います。。
電話して、Sサイズあるか聞いたらMからしか作ってないって言われてさー。
あんな足でかい人、なかなかいないよ!って言いたかった(笑)。
あたしもそんなに小さい足じゃないからさっ。
めちゃめちゃかわいいのに。悔しいね。


今日ね、普通に眠いのに一生懸命朝起きて、寝癖ついたまま(笑)学校に来たわけよ。
そしたらね、いつも一緒にいる友達ともう一人しか部屋にいないのよ。
友達に電話すると・・

「今日午後からやよ」

はぁぁ?!?!?!?!
昨日話聞いてなかったみたい(笑)。
ってことで今暇つぶしにブログ更新中〜グッド(上向き矢印)
最近してなかったしね。

いよいよ4月に入って、今の家がなくなるまで1ヶ月となりました。。
寂しすぎるバッド(下向き矢印)
posted by あや@管理人 at 10:01| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。