2005年07月01日

VS新潟 観戦記パート2

新潟戦?いつの話?って程だいぶ前の話になちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
本当に遅れちゃってすみませんたらーっ(汗)
でも、満男さんが出場したJリーグの最新試合だと思ったらまだまだ新しいNEWぴかぴか(新しい)(笑)。
よかったら読んでください(笑)。


試合開始。

P1000246.JPG


満男選手は思った通り、ボランチで先発。
どうして新井場が2列目で満男選手がボランチだったんだろ。
何か作戦でもあったのかな。

前半8分にハーフライン付近で、スライディングされて倒されて、プレーがきれると、右足のスネの内側を気にしてました。
あの打撲のところです。
顔をしかめながら、そのあたりを見てその足を地面に叩きつけるように確かめてました。
私はこのプレーでケガしたんじゃないかなと勝手に思ってますあせあせ(飛び散る汗)
確かに痛そうにし始めたのは、後半の15分くらいだけど、プレーしていくうちにどんどん痛くなったのかなぁ。

途中でキャプテンマークが外れてましたねあせあせ(飛び散る汗)
よく見る光景だよねぇ(笑)。
とにかく何かをつけるのが嫌な満男さん、ちょっと邪魔そう?(汗)。

この試合はシュートが多かったるんるん
満男選手の前があくことが多くて。
ゴール前でフィジカルの強さを発揮して、相手だけが倒れてシュートに持ち込む場面もあったしグッド(上向き矢印)
ボランチから、積極的に攻撃参加してました。

FKが多かったですね。

P1000249.JPG


キャッチされたけど、ファールでもう一回蹴れたりチャンスはたくさんありましたね。
満男選手にとっては得意な位置ばかりだったけど、珍しいほど大きく外してましたバッド(下向き矢印)
一本だけ、逆サイドに蹴って枠内には飛んでたけど。
精度悪いなぁ…。


そして、前半終了。

P1000250.JPG

前半はほぼ鹿島ペース。
前半だったか後半だったか忘れたけど(汗)、新潟GKが倒れている間に、満男選手は青木にいろいろと指示してました。
確か後半だったような…あせあせ(飛び散る汗)

選手たちが戻ってきました。満男さんは曽々端と話しながら。

P1000251.JPG

後半入ってすぐに2失点バッド(下向き矢印)
でも、鹿島ならこのままで終わらないと確信してたので、落ち着いて観戦してました。
満男選手も皆に手を叩きながら声をかけてました。

そしてPKゲット手(チョキ)
鈴木が満男選手のところに歩み寄って、話し合い。

P1000253.JPG    P1000254.JPG

この前までの2試合で2人とも外しちゃったからねぇあせあせ(飛び散る汗)
満男選手が鈴木に譲ってたように見えました。
心配しながら見てたけど、きっちりゴールグッド(上向き矢印)

そしてあのビューティフルなFKぴかぴか(新しい)覚えてます?(笑)。

P1000255.JPG    P1000256.JPG

素晴らしかったぴかぴか(新しい)
FKでのゴールは今年に入って2得点目ですねるんるん
今日も精度悪いなぁ…って思ってた矢先のこのFK!!さすがです!
決めた瞬間、デジカメに気をとられてしっかりと見れなかったんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでこんないいショット撮れたわーい(嬉しい顔)
貴重な写真ですよ!(笑)。

そして皆で喜び合ってハーフラインに戻る選手たち。
皆に「どんどん行こう!」というジェスチャーしてました。

P1000257.JPG

そうそう。田代選手が入ってから満男選手、ボランチから2列目に入ってましたねぴかぴか(新しい)
ボランチの満男選手も2列目の満男選手も両方見れて、大満足でしたわーい(嬉しい顔)(笑)。

時折足を気にしている満男選手。
そしてどんどんひどくなって…。
とうとうベンチに交代の要求たらーっ(汗)
交代まで、足を地面につけるのも大変そうでケンケンして走れてなかったもうやだ〜(悲しい顔)

P1000260.JPG

そしてベンチに座ってアイシング。
追加点を奪うことが出来ないまま試合終了ー。
満男選手、なかなかベンチから出てこないな〜って見てたら、なんとおんぶ状態がく〜(落胆した顔)

P1000261.JPG

ちょうどアイシングしてる右足が映ってないけど(笑)。
周りのお客さんたちも皆満男選手のこと心配そうに見てました。
このおんぶされてる満男選手はテレビTVには映ってなかったですね。
後、帰宅してビデオ見てから気付いたんだけど、交代の時、キャプテンマーク巻いたまま交代してる!?(笑)。
うっかり忘れちゃってたのね(笑)。

それではパート3へ進みます(笑)。


posted by あや@管理人 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。