2007年07月19日

広島戦

昨日見たんだけど、いい試合だったなぁ〜

ほとんど鹿島ペース?!

実は今年初めて鹿島の試合を見た・・・。
だって、スカパーばっかりになったし、今一時的にBS見れないんだもん。
なんでスカパーばっかになったの?
サッカーに少しだけ興味ある人とか、見なくなるかもしんないじゃん!!

これじゃあサッカーの人気なくなってくよ。。
あたしも見れないし!!!笑。


試合の方は・・・
マルキーニョスってあんなシュート上手いのexclamation&question
正直、いいイメージがなかったんだよね。今まで。
個人技ばかりするって聞いたことあったし?
まぁ、これは否めない感じするけど爆弾

広島戦は、2ゴールとも最高のシュートコースだったし!
シュートスペース空いたらしっかり打つし。
守備もするし。いいじゃん!!

ちょっと調子悪いの?!
って思ったのは、篤人くんと新井場さん。
篤人くんは、まぁ帰ってきたばっかだからアレだけど。
あまり積極的にあがる篤人くんが見れなかったような。
足も痛そうにしてたけど、大丈夫かな?

新井場さんは疲れがたまってんのかな?
ガンバレexclamation×2


久しぶりに、満男さん→本山→柳沢のコンビプレーも見れて感激!
やっぱり40番つけてるからか、満男さんがどれか分かんなくなる時が多かったあせあせ(飛び散る汗)
でも、動きが前と違うような感じがしました(?)。
なんていうか・・・言葉で表現できない。
どれが満男さんかわかんなくなってばっかだったんだけど、「この動きは満男さんと違うよね〜」って思っても、それが満男さんなんだよね。
それも何回も。笑

フリーキックの場面が一番、懐かしいなぁ〜と思った。
リスタートを狙う満男さん。(←これ一番)
「ファボン!」ってDFにあがるように指示する満男さん。

とっても懐かしく感じました。


野沢だけど、ゴール決めた時泣いてたのかい?
そんなに嬉かったんだねもうやだ〜(悲しい顔)
だってだって、インタビューの時もうるうるに見えた。
おめでとう!!野沢!!よかったね!!
そんなにプレッシャー?になってたんだね。

そんなインタビュー中の野沢に水をかけたのは、満男さんです。
あれでうるうるもおさまったと思うよ。うん。
あと、ファボンが野沢の頭をガッシリ掴んだのもね。
そんな素晴らしい仲間に感動する、野沢なのでした。。

最後には満男さんがキャプテンマークを。
戻った〜!!!って思った。
でも、個人的には野沢につけてほしいな・・・
わたしにとっちゃ、期待の星☆なんです。
プレッシャーかけたくないけど。

広島戦の満男さんの出来は…。
いつもの調子だったら、もっとできるはず!!
でも、さすがなプレーだらけだったけどハートたち(複数ハート)
どんどんあげていってほしいですグッド(上向き矢印)


こんな日記書いてっけど、明日試験なんだよねたらーっ(汗)
よし!今から復習しないと手(グー)

そうだ、昨日目覚ましするの忘れてたんね。
そしたら、いつも木曜日に起きる時間にちゃんと起きた!ぴったりと!笑
これってすごくないですか?

前なんか、毎日8時ピッタリとか9時ピッタリとか10時ぴったりに起きる日が結構続いてねぇ。
ちょっと不気味??あせあせ(飛び散る汗)


最後に満男さんの記事です。前のですが。

鹿島4強よみがえった小笠原
 不毛な1年ではなかった。物静かなで知られる男は見知らぬ土地に溶け込んでいった。短期間でのイタリア語の上達は中村俊、柳沢をしのぐとも言われた。シーズンが終了すると、誰の手助けもなく家族とともにポルトガルなどへ旅行に出掛けた。入団時から知る鈴木満取締役は「あんなに海外生活を楽しめるやつだとは思わなかった」と驚いた。
 323日ぶりの復帰戦を小笠原は「良いとは言えない」と満足しなかった。ただ仲間は、存在の大きさを感じている。先制点アシストの本山は「満男が入って安心して前に行けた。よく走って、体を張って、やっぱりうまい」と、守備の負担が軽減されたことを実感。フル出場した小笠原は、終盤に自然とキャプテンマークを渡された。自ら「第2章」と位置付けた新たな船出。背番号40の帰ってきた男は「タイトルを取れるチャンス」と10冠へ狙いを定めた。

イタリア語、どれくらい話せるようになったんだろ?
やっぱり努力家ですねわーい(嬉しい顔)
posted by あや@管理人 at 22:36| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。