
ブログのタイトルも変えようか考え中〜(笑)。
そして今日川崎戦。
携帯サイト

『試合日程もハードで厳しい戦いが予想されるので、熱い応援で大きな力を与えてください。』
選手本人から「試合日程がハード」って聞いたら、改めて大変なんだろうな〜って思います

大きな力を与えましょう

そしてこんな記事を発見。
『鹿島・梅干パワーで首位固め?地元名産品で疲労回復!』
『 3日から3週間で6試合をこなす過密日程に、茨城県観光物産協会がサポートを名乗り出た。地元で1830年から続く老舗・吉田屋の梅干しを10キロ(約5万円相当)を9日の川崎戦の試合前に贈呈するのだ。
「梅干しを食べて、この連戦を乗り切ってもらいたいです。1人なら3年間、チーム全員で食べても7月中はもつだけの量です」と同協会・海老根洋司宣伝誘致課長。今回は三年梅とはちみつ三年梅を差し入れる。
効能は疲労回復、動脈硬化予防、ガン、老化防止、殺菌作用など。鹿島からセリエA・メッシーナに移籍した日本代表FW柳沢も、この梅干しをイタリアまで取り寄せているほどだ。
「連戦だからって、省エネじゃ勝てない。1戦1戦全力でやらないといけない」。6日の横浜M戦で今季2敗目を喫したが、日本代表MF小笠原は全力プレーを宣言した。梅干し食べてスッパマン…ならぬ、スーパーマンに変身だ!! 』
梅干パワー!ナイスですね

それにしてもすんごい量だなぁ(笑)。
ヤナギがイタリアまで取り寄せてるのにはビックリ

満男さんのコメント、いいですね。
1戦1戦全力で戦い抜いて、勝利を勝ち取ってほしい!
っていうか、スッパマンて…

この前から(?)、観戦に行くと満男さんのうちわを貰えるらしいけど、そのうちわの写真発見

さわやかな笑顔でポーズ決めてますね(笑)。
今日のスタメンは…
ソガ・新井場・大岩・岩政・内田・フェルナンド・青木・満男さん・モト・野沢・鈴木。
イケそう


アレックスがいないけど、そこがどうなるかだけかな。
みんな、横浜戦でミス多かったけど、調子はどんな感じでしょう??
今日は試合が映像で見れないのが残念

精一杯応援しなきゃ

それまで勉強しよーっと。
【関連する記事】