2005年07月11日

川崎戦見ました。

う〜ん…内容は満男さんの言う通り「いまひとつ」たらーっ(汗)
中断前のコンビネーションが戻ってないですね。。
早く戻ってほしいなるんるん

入場して整列している時、満男さんメイン席に知り合いがいたのか、目を細めて手を振って(?)いるように見えました。
前半途中からキャプテンマークが…ないexclamation&question(笑)。
何度もとれてピラピラしてたから、もう邪魔!!って思ったのかな(笑)。
どこに行ったのやら。
後半にはちゃんとつけてたけど。
それにしてもアウグストと戦ってる鹿島初めて見たぞーるんるんてかアウグスト久しぶりに見た(笑)。
もう36歳になっちゃったのねがく〜(落胆した顔)。36歳と思えないほどのプレーでしたね。
試合後の整列の時の、満男さんがアウグストの頭をバシバシ叩いてたシーン(笑)。
満男さんは笑顔だったけど、アウグストなんか怖かった…(笑)。
あのビューティフルFKが悔しかったのかな(笑)。
満男さんのFKは何回見ても凄いけど、横からじゃなくて縦(?)からも見たかったな〜。

満男さん、オウンゴールが入った時、岩政に「お前じゃないだろ?(笑)」って感じで何やら言ってましたね(笑)。
勝手な推測ですけど(笑)。
その後、プレーがきれた時も岩政と笑いながら話してるように見えました。

青木の攻撃参加が見たかったなぁ〜バッド(下向き矢印)
守備的でしたよね。。行けないような状況だったのかなあせあせ(飛び散る汗)
深井は久しぶりの出場でしたねグッド(上向き矢印)腰痛はもう大丈夫なのかな?
この試合は時間も少なかったから、仕事は出来なかったけど、深井のプレーってチームに勢いを与えるんだよねexclamation×2
もう早く復帰してほしいな〜って思ってて、やっと復帰してくれたぴかぴか(新しい)
期待してます!!
試合後、あいさつに回ってる時、満男さんずっと深井と身振り手振りして話してましたね。

川崎の今野選手。満男さんと同じ大船渡高校出身の選手だけど、年離れてるし一緒にプレーはしたことないんだろうなぁ。
以前、どこかの雑誌で今野選手のインタビューがあって満男さんの話ちょこっとをしてました。
内容はさっっぱり覚えてないけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
満男さんは同じ高校って事知ってるのかな??
そういえば、今野選手のスパイク満男さんのスパイクと似てたけど、同じかも。
相馬はベンチ入りしてたけど、出場しませんでしたねバッド(下向き矢印)
出てほしかったなぁ。。

次は名古屋戦ですねexclamation×2
マリノスがアウェーで名古屋と対戦した時、宿がとれなくて大変だったみたいだけど、鹿島は大丈夫なのかなあせあせ(飛び散る汗)


posted by あや@管理人 at 18:57| Comment(1) | TrackBack(1) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。なるほ堂と申します。
“お気に入り”に当方のブログを入れて下さっていると聞き、馳せ参じました。ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いします。

※TBもさせていただきました。良かったら御覧になって下さいね。


Posted by tototitta at 2005年07月12日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

霧の中の風景
Excerpt: [鹿 2-0 フロンたーれ] 昔、 「ザ・フォッグ」というB級恐怖映画があった。 フォッグ、直訳で「霧」。公開時コピーが「霧の中に何かがいる・・・・・・」 。港町を突如として覆う怪しい霧、その..
Weblog: ■tototitta! - トトチッタ!■
Tracked: 2005-07-12 02:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。