2005年07月14日

名古屋戦。

03の大敗。。
いやぁ〜こんな大敗いつ以来…??ダメージ大きいなぁたらーっ(汗)

審判にやられた…。あのPKもモトのレッドも…なんでexclamation&question
2試合連続、審判に苦しまされてるよ。。
審判も鹿島の独走を止めてJリーグを面白くしたいとか思ってたりして…あせあせ(飛び散る汗)(笑)。
いじめだぁもうやだ〜(悲しい顔)(笑)。

内容は一人少ないけど、結構攻めてたみたいグッド(上向き矢印)
ニュースしか見てないから分かんないけど、攻めてたけど逆にカウンターで決められた感じかな?
満男さんは、後半からボランチに入ったそうバッド(下向き矢印)なんで〜(泣)。
絶対2列目の方がいいと思うんだけどなぁ。
まぁ一人少なかったし、セレーゾにもいろいろと考えがあるんだろうけど。

試合後の満男さん、悔しそうだったなぁふらふら
ガンバはきっちり勝ってとうとう勝ち点差4に…。
もう独走とは言えないですね。。でもこれからですよ皆さんexclamation×2

『鹿島・セレーゾ監督が判定にブチ切れ「試合が台無し」』
『セレーゾ監督「日本のレフェリーは世界的にはるかに下。腹立たしい。試合が台なしだ」』

『首位鹿島、微妙判定に怒り』
『本山は「(警告の)1枚目は体がちょっと当たっただけ。反則であることが信じられない」とぶ然。鹿島の鈴木満強化部長は「マッチコミッサリーには言った。あんなの警告を出されたらサッカーにならない」と怒り心頭だった。』

『鹿島3失点惨敗!本山退場に激怒』
『「『ヘーイ』って言っただけ。もっと激しいアピールをしている人もいるのに…すごく残念」と本山。「不公平だ。自分のミスを選手にかぶせて退場させた」とセレーゾ監督。 気づけばG大阪が勝ち点4差に迫ってきた。「やばい。大事な試合だと分かっていたのに情けない」(本山)』

皆ぶち切れっすねちっ(怒った顔)これで怒らない人はおかしいもんねあせあせ(飛び散る汗)
審判の柏原さんは個人的にモトが嫌いなのか??
1枚目のカードも「相手への警告の要求」によるカードだったみたいけど、それだけexclamation&question
2枚ともプレーとは関係なしか…。
不運としか言えないですよぅもうやだ〜(悲しい顔)
敗因を審判にするのは好きじゃないけど、これは仕方ない(笑)。
気持ちを切り替えるしかないですねグッド(上向き矢印)


<追記>
アレックスが負傷がく〜(落胆した顔)exclamation&questionもうなんでよぉ〜(泣)。

『鹿島アレックス・ミネイロが全治3〜4週間』
『 鹿島はFWアレックス・ミネイロ(30=ブラジル)が右股(こ)関節の内転筋肉離れで全治3〜4週間と診断されたと14日、発表した。アレックス・ミネイロは0−3で敗れた13日の名古屋戦で負傷した。』

最近、試合で足を気にしてたから、悪化したの!?って思ったら名古屋戦でケガしちゃったのね。。
この離脱は痛いたらーっ(汗)一日でも早い復帰を願ってます。。


posted by あや@管理人 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。