2007年08月14日

回転寿司♪

この前友達んちに泊まったけど、トイレのドアで思いっきり足の小指潰した・・・
すぐ治るやろー思ってたのに全然治んないたらーっ(汗)
青くなってて、しかも結構腫れてる。
みんなに骨折してるって言われてるんだけど・・・んなこたぁーないよね。笑
靴履けないから、ビールの景品?のサンダルでどこでも行ってんだけど、かなり恥ずかしい。笑


昨日は本当にバカした一日でした。
毎週月曜日は学校で、普通に準備して友達を呼びに行く。
・・・寝てる。なんで?!寝坊?!

「今日学校ないんかと思ってた」

って言われて、

「なんでそう思ったん?!」

とかいろいろ言いながら、学校へ。

・・・閉まってる。

休みなら休みって言ってよ先生!!!
友達起こしてまで行ったのに。。
ごめんよ、友達。笑

すぐ帰宅。笑

チキショー!!!いい夢を切って起きたのに。。
続き見たかったな。笑

そして、家庭教師もなくなり・・・
なんだよ。ゆっくりできる一日だったんじゃないかよ!!!怒。
せっかく化粧してたから、お母さんとちょっくら出かけてきましたとさ。

あぁ〜眠い。
最近、寝不足気味。今から寝ようかな。

今日は、お盆休みの家族と、お墓参りして回転寿司行ってきた黒ハート
回転寿司は生まれて2回目。
1回目は小さいところだったけど。
今日行ったところは大きくてすごかったぴかぴか(新しい)
しかも安くておいしくて、よかったです。
わたしワサビあまり好きじゃなくて、サビ抜きにしてもらおうと思ったけど辞めた。笑

そーめんも出てきてビックリしたなー。

うぅ、眠い。笑

まったりと映画ばかり見てるんだけど、特に面白い映画発見したので紹介いたします。

セルラーって映画!!!
ジェイスン・ステイサムが出てるし、面白そうだったから見てみたんだけど、面白い!!
ジェイスン・・・悪役なんて似合わないよ。笑
悪役なのに、なんとも憎めなかったよ。笑
女の人が演技上手すぎてハラハラドキドキ。。
これは見るべきです!!主人公もかっこいいし。
結構ハラハラドキドキなのに、笑いも入っててかなりのお気に入りになりました。


鹿島は甲府に勝利グッド(上向き矢印)
カードだらけの試合だったそうで・・・
柳沢が退場だなんてもうやだ〜(悲しい顔)
どう見ても誤審だったらしいですねぇ。
審判に対するコールもあったとか。聞きたかった。笑

野沢のバースデーゴールで勝利!!
おめでとう野沢!!
これからも頼むぞ8番ぴかぴか(新しい)


鹿島が3位浮上!小笠原の復帰星だ

代表復帰?!とも言われてますね。ビックリ!

鹿島MF小笠原代表復帰も
 日本代表オシム監督から「視察指令」を受けたスタッフが、甲府戦を視察。視線が光る中で、351日ぶりにリーグ戦復帰した司令塔は、攻守に抜群の存在感を発揮した。
 「中断明けで勝つと負けるでは違う」。そんなチームへの献身的な小笠原の姿は、代表スタッフの目にも映っていた。あるコーチが語った。「海外で、ずっと試合に出られなかったがオシムさんに、どれくらいできるのかチェックするように言われている。カメルーン戦はオシムさんも(候補に)考えている。その上で攻守に素晴らしい出来だった。明日(のスタッフ会議で)いい報告ができる」。
 オシムジャパン発足直後から、代表スタッフ会議では小笠原の名前が挙がり続けたが、オシム監督は首を縦には振らなかったという。その後、念願の欧州に挑戦。「海外で成長できれば、もう1度チャンスがある」。だが思いとは裏腹に、メッシーナで出場できたのは8試合だけ。評価材料を発信することすらできなかった。

正直ビックリだし、やっぱり嬉しいです。

小笠原カメルーン戦で代表復帰も
「イタリアで局面が大事だと学んだ」と話していたとおり、守備ではセリエA仕込みの鋭いプレスで相手をチェック。
 存在感を見せつけた活躍に、加藤コーチも「攻守に素晴らしい動きだった。あした(13日)の代表スタッフ会議で良い報告ができます」と満足げに話した。


小笠原、カメルーン戦で代表復帰へ
 訪れた代表スタッフは総勢3人。そのうちのある代表スタッフは試合後、「小笠原をチェックしろということで来ました。海外で長い間試合に出ていなくて、どこまでできるかを見に来たんです」と証言。異例の個人特定視察となった。
 「代表に呼ばれれば光栄だけど、そのためにプレーしようとか、そのためにスタイルを変えるとかはしない。あくまでも鹿島のために」と小笠原。


鹿島・小笠原351日ぶりリーグ復帰!悲願10冠へ反撃開始
 後半20分、2度目の警告を受けて主将のFW柳沢が退場。キャプテンマークを受け継いだ小笠原は「イライラしても得することがない。判定はしようがないこともあるし、サッカーにはつきもの」。仲間の集中力が切れないように最後まで声をかけ続けた。

本当に成長したんだ!って思えたこのコメント。
昔の満男さんなら誰よりもイライラしてただろうな〜爆弾

とにかくこの勝ち点3は大きいですね。
posted by あや@管理人 at 14:07| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆彡
暑いですね・・・笑

わたしも小指を思いっきりぶつけて、普通の小指の二倍くらいに腫れたことあります!!
一週間くらい痛くて足引きずってました(汗
痛いですよね;;

放置してたら治りましたけど笑

明日また試合ですね!
苦手な夏だけに連勝してほしいですね!!
Posted by ゆう at 2007年08月14日 18:24
暑いですねぇ;;
今年の夏は涼しいって聞いてたのに。笑

ゆうさんも経験ありですか。
痛いですね、コレ。。
私もすぐ治ると思うんですけどね♪

明日の千葉戦も勝って、ハードスケジュールが続くけど、連勝しまくってほしいですね!笑
応援しましょう。
Posted by あや@管理人 at 2007年08月14日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。