2007年08月16日

ひさびさのショッピング♪

今日は久しぶりにショッピングぴかぴか(新しい)

かわいい〜ズボンを購入。
久しぶりの買い物です。
最近、貧乏性が復活して全然買えなかったんだよね爆弾

話変わるけど、自分のお腹、油に弱いみたい。
エビフライ食べたらめちゃめちゃお腹痛くなったあせあせ(飛び散る汗)
息できんくらい。笑 キリキリして。
焼肉のときもこんなんなるからねぇ。
今度からゆっくり食べなきゃ。笑


満男さん中心の記事がいっぱい。汗

鹿島MF小笠原が2ゴール!

小笠原2発!鹿島快勝
 イタリアで無駄な日々を過ごしていたわけではないことを同期入団のMF本山が見ていた。昨オフ、イタリアへ遊びに行き、練習を見学した時だった。本山の目に飛び込んだのは誰よりもフィジカルやシュート練習に打ち込む、小笠原の姿。「愚痴も言わなかった。そういう環境に置かれても1番頑張っていて、心を打たれた」。親友の心を揺さぶるほど異国で戦った。
 攻撃を愛する男が復帰後、繰り返して言うのは「自分が目立ちたいから前へ前へというのはダメ。機を見て上がればいい」。後半40分には2得点目となるPKも決めた。ゴール裏へ走り、サポーターに向けて両手を突き出す姿に本山は「ああいうの珍しいよね」と言った。新人時代から知る鈴木満強化部長は「ファウルを取られても審判に文句を言わない。イタリアでもまれてヒデ(中田英寿氏)みたいになってきた」と変化を感じ取っていた。
 小笠原は昨年引退した本田氏に最近、こう漏らしたという。「チームのために、ということが本当に分かった。ちょっと遅すぎたかなという感じですが」。

引用しすぎ??笑。
最後のコメントで、本当に変わったということが分かりました。
ムリしてるわけじゃないんですね。
これからもチームのために、頑張ってくれよぅ!!

小笠原がJリーグ復帰後初ゴール!鹿島を勝利に導く
「数字を見てもG大阪が一番上にいる。残り全部勝つつもりでやっていきます」。「代表? いきたいといってもいけるわけじゃないから」と小笠原。

“主将”小笠原2発!復帰弾で快勝
「マルキがいいボールをくれた。DFが寄せてきていたけど、イメージ通りの強い、いいシュートが打てた」。
 チームはこれで再開後2連勝。「(イタリアから)戻ってヘタなプレーはできない。数字見ても負けられないんで、全部勝っていきたい」。

小笠原1年ぶり弾!エース凱旋2発
「最初はニア(ゴール右)を狙ったが、ファーに変えた」一瞬のイメージの転換でゴール左隅を射抜いた。
「守備のところの考え方が変わった。我慢することも覚えた」。

鹿島3−1千葉 復帰の小笠原2得点
「強い、いいシュートが打てた。もうワンテンポ早く打とうと思ったが、DFが寄せてくるのを待って逆サイドにけろうと思った。イメージ通りだった」と、相手GKの手をはじき、左隅へと突き刺した。


今日、ショッピングでちょっと歩いただけなのに疲れたなぁ。
夏休みは本当に体力が。。
ディズニーランドとかユニバーサル行くけど、大丈夫かな?
途中で足つったりしてー。
去年は鹿島に行って、ホテルで朝起きたら10分くらい動けなかったからね。
今年も同じことが起きそうな。。
posted by あや@管理人 at 21:34| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。