2005年07月19日

昨日のトークショー♪

とっても楽しいトークショーになったみたいでするんるん
昨日も紹介した関西の中心で鹿島愛を叫ぶさんがと〜っても詳しくレポして下さってますぴかぴか(新しい)
満男さんの発言、様子に笑いの絶えないトークショーだったみたい。
満男さんの恥ずかしがりや(?)な性格がひしひしと伝わってくる…(笑)。
司会者を見てコクリと頷く満男さん、想像できます(笑)。
本当に最近、満男さん笑いをとるようになったなぁ〜!!
満男さんの場合、笑いをとろうと思ってなくてもとってしまう感じもあるけど(笑)。
トークショーの後の握手会、サイン色紙プレゼントの時はいつも通り、表情は硬かったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行かれた方、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

満男さんも疲れたまってるのに、東京まで足を運んで、しかも苦手な(?)トークショー。
チームはOFFだったのにお疲れ様ですexclamation×2
そして今日から練習。やっと試合まで1週間あくし、チームの修正に専念してもらいましょう。

おっと。記事が出てます。

『小笠原がイベント出演、代表への思い語る』
『 J1鹿島の日本代表MF小笠原満男が18日、都内で催された茨城県の観光イベントに参加し、トークショー&握手会を行った。前日午後6時から徹夜組が集まり、整理券配布2時間前の午前8時には定員300人に達した。立ち見を含めて定員の2倍の約600人が詰め掛けたフィーバーにも、口ベタな本人は「優勝するために一生懸命やります。代表は与えられたところで頑張ります」と訥々と語った。』


posted by あや@管理人 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、「関西の中心で鹿島愛を叫ぶ」のkyoriでございます。
このたびは拙ブログにトラバとコメント下さり、有難うございました**
詳しくご紹介下さり、2度もリンクを貼って下さって本当に嬉しいです。
ホテルで徹夜して頑張って書いたので、報われた気分です。

満男さんはもう、「そういうキャラ」として皆に認知されていて、
また、自分でもそういうキャラとして売っていた印象です(笑)。
「自分がこうやったら受ける」みたいなのが判ってきたのかも(笑)。
会場に笑いが起きると嬉しそうというか、満足そうでしたよ(笑)。

握手やサイン受け取りの時の表情は硬かったですが、
そんなに悪い印象ではなかったはずです。
暑い中、それほどイヤそうな顔もせずあれだけやれたら
たいしたものだと思いました(笑)。
炎天下の中屋上で、タオルで汗を拭いつつ(笑)頑張ってくれました。
そのことが少しでもお伝えできていれば幸いです。

このたびは本当に有難うございました**
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv
Posted by kyori at 2005年07月20日 16:36
kyoriさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
満男さん、自分のキャラよく分かってるんですね(笑)。笑いをとって満足そうな満男さん、想像すると面白いです(笑)。
満男さん、熱い中よく頑張ってたんですね☆急遽屋上で行われることになるくらいだったそうで、満男人気はすごいですね!
kyoriさんも暑い中お疲れ様でした(^^)徹夜してまで、本当に詳しくレポートして下さってとても感謝しています。トークショーが気になって気になって仕方がなくて…本当に助かりました☆
これからもよろしくお願いしますね♪♪
Posted by あや@管理人 at 2005年07月20日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。