2005年07月25日

どうなるんだろ??

なんか、満男さんが移籍するような気がしてきました。なんとなーくだけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
今日、めざましTVでこの事がちょこっとニュースになってました。
年齢的にも時期的にも、移籍したい気持ちがあるなら満男さんにとって今が一番いい時期かな。
とか言いながら本当に今移籍することになったら、しょぼーんとしてる自分が想像できるんだけどね(笑)。
確かに寂しいし、鹿島の選手として優勝してほしい…たらーっ(汗)
でも来年移籍するとしたら、いろいろ問題が出てくるわけでもうやだ〜(悲しい顔)
満男さんはどう思ってるんだろ??行きたいなら是非とも行ってほしいです。悲しいけど…(笑)。
う〜ん…意見がまとまらない…あせあせ(飛び散る汗)(笑)。

『レッチェ会長本腰「小笠原が第1目標」』
『 レッチェのリーコ・セメラーノ会長(39)が、鹿島MF小笠原満男(26)の獲得について「今季補強の第1目標」と明言した。「ぜひとも欲しい選手。日本マネーではなく、あくまで選手としての技術に興味がある。必要なら、日本へ行って鹿島の会長と話し合うことも辞さない」と獲得への強い意欲をのぞかせた。
 セメラーノ会長は「攻撃的な中盤の選手だが守備もよくできる、と聞いている。今季の基本は4−3−3。どの位置に入れるかはグレグッチ監督に任せるが、欧州での経験もあるセレーゾという優秀な監督に指導されているので慣れるまで時間はかからないだろう。できればリーグ開幕前の合宿からきてほしい」と獲得交渉の早期決着を望んだ。
 ガゼッタ・デロ・スポルト紙は「レッチェは共同保有を目指しており、オファー額は150万ユーロ(約2億250万円)」と報じた。』

レッチェはどうしても満男さんがほしい!って感じ。
やっぱりいいクラブですね。日本マネーを考えないで技術に興味があるってところぴかぴか(新しい)
もし、レッチェに移籍するとしたら、すぐにスタメンかな?って思わせるくらい強い意欲ですね。

『レッチェ会長が小笠原絶賛』
『会長は「テクニック的に有効な選手」とゲームメークもでき、FKも蹴ることができる小笠原の能力を高く評価。さらに「われわれは商業面以外の部分で彼に興味を持っている」と即戦力としての補強を明言した。イタリアではコリエレ・デロ・スポルト紙も正式オファーを報じており「今は鹿島の回答を待っている段階」としている。』

『小笠原の獲得は「12月以降」』
『セメラーロ会長「興味ある選手だが、獲得の方向(見込み)は12月になるだろう」と、今季のJリーグが終了する12月以降での獲得方針を示唆。同紙では、レッチェのレガリア新GMが鹿島・セレーゾ監督と直接交渉したことも報じた。』

結構先走ってますね(笑)。まだ断ったわけじゃないのに。

『鹿島、小笠原と直接会談の意向』
『 鹿島の鈴木満取締役強化部長は、MF小笠原と東アジア選手権前に直接会談する意向を示した。「東アジア選手権前までに満男と直接、話をする。電話じゃできない話だから。まだいろいろと調査しなければいけないこともあるし」と話した。今日25日から日本代表合宿が始まるが、代表が韓国へ出発する29日までの4日間に、直接会談の機会が設けられる。』

もう代表合宿始まるのに、いつ話し合うの?って思ってたけど、合宿中に話し合うのね(笑)。
大事な4日間ですね。慎重にいってほしいです。
満男さんも悩んでるだろうな〜。。


posted by あや@管理人 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。