2005年07月26日

なんですって…?(怒)。

今日はすごい風台風だな〜。今日の夜、すごいことになりそう。。
激しい風台風と激しい雨雨と激しい雷雷。。
どうしていつも夜なんだ!?朝だったら学校なくなるかもしれないのに…exclamation×2(笑)。
台風さん、朝までいてもいいですよ(笑)。

満男さんの移籍金について…。ふざけるなと言いたいですねちっ(怒った顔)

『小笠原移籍金レッチェ2000万円提示』
『 日本代表MF小笠原満男(26)獲得を目指すレッチェが、鹿島に格安の移籍金を提示していたことが分かった。鹿島関係者が25日「彼の価値を考えると、お話にならないくらい安い」と話した。具体的な金額は明かさなかったが、2月にマルセイユへ移籍したMF中田浩が提示された、約2000万円に近かったという。この日、代表合宿に合流した小笠原は、移籍問題には一切触れなかった。』

この前まで言われてた移籍金とかなり違いますね。
2000万円に近いって言われてるけど、それよりはもうちょっと高いと思うけど。
レッチェが何を考えてるか分からなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

『小笠原獲りレッチェ、オファー格安5400万円』
『 セリエAのレッチェが、鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)に出した正式オファーが、40万ユーロ(約5400万円)の格安に設定されていたことが25日、明らかになった。中田浩のケースでは契約切れ寸前とあって20万ユーロ(約2700万円)の打診とされたが、チームの至宝が再びまさかの低評価を受けた。
 レッチェは共同保有の道も探っており、40万ユーロは折半の額という可能性もある。しかし、鹿島側が釈然としないのも事実。28日までには本人を含めた話し合いが行われるが、今季中の放出拒否の方針はさらに強固になった模様だ。』

さっきの記事と、また移籍金が違うけど(笑)、なんでこんな金額なんだろう?
移籍とかよく分からないけど、安いってあいてあるし…(笑)。
あんなに評価しておいて、これだけ??って感じですよねバッド(下向き矢印)

『レッチェのレガリアTD「小笠原には興味がある」』
『「われわれは彼を追っているところだ。交渉がどちらに転ぶかはまだ分からない」とレガリアはクラブの公式サイトにコメントを載せた。
 だが、小笠原がレッチェのユニホームを着る姿を見るには、もう少し時間が必要なようだ。レガリアの語ったところによれば、レッチェはまず現在のメンバーを整理しなければならないとのことだ。数人の選手の放出に向けた交渉をまとめるため、レガリアは今週中にミラノへと向かう。』

まだそんな段階なんだったら、オファー出さないでよーたらーっ(汗)
いいクラブだと思ってたのに…イメージダウンバッド(下向き矢印)しました。。

昨日マンチェスターの来日する選手についてちょこっと話したけど、よく見たら知ってる選手結構いました。
昨日のすぽると!を見て気付きましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
名前知ってる選手は…リオ・ファーディナンド、ポール・スコールズ、朴智星(パク・チソン)、ウェイン・ルーニー、ルート・ファン・ニステルローイ、ライアン・ギグス、ロイ・キーン(不参加)、クリスチャーノ・ロナウド。
なんで気付かなかったのexclamation&questionって人がいっぱい(笑)。
有名選手たくさんいますねぴかぴか(新しい)ここと我が鹿島が戦うわけですねパンチ
パク・チソンって言ったらねぇ…なんかいや〜な記憶がよみがえってきますわ。。
2003年元日の天皇杯決勝。逆転ゴールされたのがこのパク・チソンたらーっ(汗)
かなりショックだったなぁ。。
28日勝ってすっきりしましょうぴかぴか(新しい)

明日のレアルVSジュビロは、ジュビロの代表選手、時間限定起用だそう。
もしかしたら、鹿島も…??

昨日は代表GKの土肥選手の誕生日だったそうグッド(上向き矢印)セレモニーあったみたい(笑)。
『練習後には今日誕生日を迎える土肥キーン事、土肥選手がブラジル式のお祝いを受けていました。粉まみれになった土肥選手!そして、中澤選手、小笠原選手も粉まみれになっていました!』

やっぱりこういうところで満男さんの名前が出てくる…(笑)。
若い初選出の、今野と田中達也。すんごい緊張してるみたいですね(笑)。
『 村井がまだ合流できないため、田中達也、今野の2人は、ピッチでジーコ監督が「メンバーがまだ揃っていないが、集中してしっかり練習を積み重ねていこう」と、ミーティングをした際も、背筋を伸ばして、輪の端に、阿部と3人で固まるなど、見た目にも緊張がありありと伝わっていた。
 田中達也は、「まだ緊張しているし、ここにいるのが何だか不思議です」と、初めての囲み会見も初々しく、招集前から緊張していた、という今野も、「しゃべれません」と記者たちを笑わせた。この日誕生日で、粉と卵のハッピーバースデーを練習会場で手荒く祝ってもらった土肥洋一(FC東京)が、「今日、今野は何も話してないと思うんで、ストレス発散させてやってください」と、報道陣にコメントを聞きに行ってみてください、と、気を遣っていた。』

満男さんも初選出の時はこうだったのかな〜?なんて想像している自分がいます(笑)。

今週発売のサカダイ、満男さんが表紙です手(チョキ)
先週はサカマガ、今週はサカダイですかるんるん
明日にでも買ってこようと思います。FOOTBALL NIPPONも買ってきます黒ハート


posted by あや@管理人 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。満男の海外移籍は後押しするけど、安く買い叩かれるのは…またっ?って感じであまりいい気はしない。結構昔から、ペルージャやラツィオとかいろいろ名前は出るが実現しない。う〜ん、とりあえずマンUを軽くひねってやって下さい。
ていうか大活躍してそのままマンU移籍も面白いかも。
Posted by hgs5 at 2005年07月27日 00:08
hgs5さん、はじめまして。書き込みありがとうございます!
私もこんな金額で移籍はしてほしくないです。レッチェが何をしたいのか分かりません(汗)。
マンU戦で活躍して、評価されたらいいですよね♪いや、きっとされるでしょう(笑)。明日の戦いが楽しみです☆応援しましょうね。
Posted by あや@管理人 at 2005年07月27日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。