2005年07月28日

今日マンU戦♪

いやぁ〜楽しみですね揺れるハート
中継見れないと思ってたらexclamation×2なんと、ネット中継されるみたいです!!しかも完全無料でグッド(上向き矢印)
生放送で見れるなんて…!!!マンUのゴール集してるけど、やっぱすごいなぁあせあせ(飛び散る汗)
いい試合になるといいなっるんるん

『★小笠原はマンU戦に向け静養』
『 MF小笠原(鹿島)は28日だけ代表を離れ、マンチェスターUとのプレシーズンマッチに先発出場する。この日は午前練習を免除され、同僚のMF本山とともに宿舎で静養した。世界のスターを“たたき台”に東アジア選手権へ乗り込むことになる。「休めた? ハイ。楽しみ? ハイ」と言葉は少なかった。』

昨日の午前練習はモッチとお休みだったんだ。
満男さん、「ハイ。」しか言ってないぞ?(笑)。
そんなに楽しみじゃないとか?いや、絶対楽しみなはず(笑)。

少し心配なことが…モッチが夏風邪で熱出してて、満男さんも疲労が溜まってる感じ?あせあせ(飛び散る汗)
『少し心配なのが本山選手が夏風邪をひいたようで熱があるようです…
それと練習後にトレーナーのマッサージを受ける中澤選手、小笠原選手の様子を見ていると厳しい試合が続いている。ということを感じることが出来ます。』

モッチ大丈夫かぁexclamation&question満男さんも心配…。。

マンUの監督、選手のコメントです。
『●サー・アレックス・ファーガソン監督(マンチェスター・ユナイテッド)
「先程ビデオを見ましたが、非常に優れたチームで、かなり厳しい試合になると思います」』

鹿島VSマンUプレビューです。
『マンチェスター・Uを迎え撃つ鹿島は、日本代表として東アジア選手権のメンバーに選出されていた小笠原、本山の2名の参加が正式に決定した。代表合宿と日程が重なることから当初は不参加が予定されていただけに、選手本人はもちろんのことサポーターも歓迎すべき参戦となった。中盤でスコールズに勝負を挑む小笠原、本山のドリブルに体を投げ出すG・ネヴィルといった、通常ではなかなか目にすることのできない光景に胸は躍る。
 小笠原、本山を筆頭にJリーグの首位を走る鹿島の選手たちが、世界トップクラスのチームをどこまで追い詰めることができるのか。』

この試合でいい試合ができたら、すごい自信つくだろうなかわいい
満男さん、モトの体調が心配だけど、いい試合してくれるでしょうぴかぴか(新しい)


posted by あや@管理人 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。