2005年08月07日

今日です!今日!(笑)。

ほんっとに恥ずかしい限りです…(笑)。試合の日にちを間違えるなんて…あせあせ(飛び散る汗)(笑)。
前代未聞ですわ(笑)。

今日のスタメン、田中達也のところに玉田が入りそうですね。
満男さんスタメンだったりして?ってちょっと思ってたのにたらーっ(汗)(笑)。
昨日の全体練習後に満男さん、居残りでFK練習したそうです。いつもしてるけど手(チョキ)
『恒例のミニゲームでリラックスした様子の中、練習は19時に終了したが、阿部、三都主、小笠原はFKを、DF陣は再度セットプレーの居残り練習を行っていた。
 韓国戦をこのメンバーで戦うことについて、ジーコ監督は「親善試合にはない真剣勝負、負けられないという試合で、彼らの力をもう一度見たかった」と説明。』

イラン戦は東アジア選手権に参加している選手で臨むそう。
『 ジーコ監督はこの日の練習後「このメンバーでイラン戦を戦いたい。欧州組中心のチームは10月の東欧遠征(8日・ラトビア、12日・ウクライナ)だ」と語った。東アジア選手権で若手組とレギュラー組は混成させていないことについて指揮官は「その方が若い選手は伸び伸びできるから」と説明。
 「親善試合ではなく、公式戦で勝たなければいけない試合で試さないと意味がない」と語る。7日の韓国戦で若手を再テストし、イラン戦はレギュラー組と若手をミックスさせたチームで臨みたいというのが狙いだ。』

そういう狙いかぁ〜。やっぱりイラン戦も3−5−2でいくのかなたらーっ(汗)
4−4−2がいいですジーコさん(笑)。
今日は満男さんの出番あるかなぁ?これ、昨日も書いた気が…(笑)。
もし、途中から出ることになってもすぐに密着マークつきそうあせあせ(飛び散る汗)今までの過程から。
満男さんってヨーロッパからの評価も高いけど、韓国からの評価、凄くないですかexclamation&question
TVで見たんだけど韓国で放送された日韓戦で、解説?か実況の人が満男さんのこといろいろ言ってました。
あの、めちゃめちゃ惜しいループシュート(覚えてますか?)した時「さすが日本最高のテクニシャン!!」とか、「ジーコの皇太子」とか言われてた(笑)。
…ジーコの皇太子??(笑)。でもやっぱ嬉しいですよね〜ハートたち(複数ハート)
どうして韓国であんな有名?なんだろ??
確かこの試合は満男さんが代表で8番を獲得してから、初めてピッチに立って代表初フル出場した試合だったと思います。
後、代表で初めてキャプテンマークを巻いた試合(笑)。途中からだけど(笑)。
まだそんな時代だったのに…すごいるんるんるんるん懐かしいなぁ。
そして今日、日韓戦exclamation×2途中出場してほしい!!頑張れ!満男さん手(グー)


posted by あや@管理人 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本 vs 韓国 (東アジア選手権)
Excerpt: やりましたー! 1−0で日本が勝ちました。 決めたのは中澤。しかも足で、ゴールキーパーの股の間を通しましたー。 これで、またイラン戦のスタメンがどうなるのか、予想が難しくなりました。 だけど、日本代表..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-08 00:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。