2005年08月13日

なんか展開がすごい(笑)。

今日も移籍に関する記事だらけだけど、う〜ん…たらーっ(汗)(笑)。

『小笠原 移籍進展なしで怒り爆発』
『「進展?ない。最後までダメといわれて納得いかない。対応にはガッカリ。行きたい気持ちに変わりはない」と失望を隠さなかった。「オファーがきたら(鹿島は)行かせてくれると言ったのに、自分が頭を下げてお願いしたのに、納得がいかない」。
 小笠原はペトリッカ代理人を通じて、レッチェ側に来日交渉を要望。鹿島側も交渉の席にはつくが、移籍拒否は変わりそうもない。「このまま終わるのは残念。チーム間同士で1日でも早く」と移籍願望は最後まで変わらなかった。』

頭下げてまで…(驚)。そんなに行きたいのかぁ。
仲直りっていうか、鹿島側との関係の部分でいい方向に進んでよかったーって思ったらこれですかたらーっ(汗)
あっ記事はどれも大袈裟に書いてると思うから、それを頭に入れて読んで下さいねっハートたち(複数ハート)(笑)。
特に題名とか(笑)。私もそう自分に言い聞かせて読んでます(笑)。

『小笠原、鹿島にキレた』
『12日、クラブ側への怒りを改めてあらわにした。この日、状況を代理人のオベルト・ペトリッカ氏に報告した小笠原は、海外移籍への気持ちが強くなる半面この時期の移籍を「NO」と言い続けるチーム側に「選手にもチームというか仕事先を選ぶ権利がある」などと不満を訴えた。
 「今までは(クラブ側が)オファーが来たら行かせてくれると言い続けた。本当は(クラブが)『残ってくれ』と頭を下げるべき。自分は下げたくなかった。そこまでしたのに『ダメ』と言い続けるのはどうかなという部分がある」とこれまでより強い口調で不信感を口にした。
 この日は話し合いを行わず進展はなし。「本来行くのであればもう行く時期だけど、チームがこうなったためにここまで来ている。一日も早くはっきりしたいのに」。クラブ側はオファーがあった際に本人に開示し交渉の席につくものの、それに応じるかは別問題と主張している。
◆牛島社長 「シーズン中だ」
「(移籍金などの)条件は全く関係ない。(理由は)シーズン中だから」と、移籍を認めるとしてもあくまでシーズン後とする方針は変えなかった。前回のオファーをファクスで断ったことも「この時期に移籍させるのは駄目と、(レッチェ関係者が)わざわざ来日する前に言わなければマナーに反する」と説明した。』

権利とかはよく分からないけど(汗)、鹿島側は絶対に移籍を許可する事はないでしょう。
って私は思ってるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

『小笠原、鹿島を痛烈批判…今夏レッチェ移籍認められず』
『契約を残す来年1月1日までは鹿島の一員としてプレーを続けることになりそうだ。
 瞳を潤ませた小笠原がクラブへの怒りをぶちまけた。
 「頭を下げて移籍をお願いした。だけど、そこまでしたのにチームはダメだといい続ける。本来ならば向こうが残ってくれと頭を下げるべき。今回のチームの対応にはがっかりしました」。鹿嶋市内のクラブハウス駐車場。約1時間のフィジカル練習を終えると、激しい口調でクラブ側への不信感を露にした。
 「選手には仕事先を選ぶ権利があると思う。高い評価をしてくれるところがあれば、そっちに行きたいというのが選手の気持ち」。代理人のペトリッカ氏から、年俸6000万円(推定)と同じか、それ以上の評価を受けていると説明されている。もっとも「お金の問題じゃない」−。海外への思いは増すばかりだ。

★鹿島側の移籍容認は来年1月

 鹿島・牛島洋社長は小笠原の移籍問題について「今年優勝するためにお前の力が必要なんだという話をした。あと3カ月たったら、考えを尊重するから頑張ってほしいと伝えた」と説明した。また「オファーがあったら開示して話は聞く。しかし、オファーがきたら行ける、という認識の違いはあったかもしれない」とし、『オファー』に対する双方の見解のズレを指摘した。』

昨日自主練してたってことかしら??昨日に限ることじゃないと思うけど。

『鹿島社長軟化 レッチェとの交渉応じる』
『レッチェはセメラーロ会長ら幹部が来日を検討している。牛島社長は今夏の移籍を認めない方針は変えないとしながらも「向こうのクラブが来たら話し合いに応じる」と話した。小笠原は。「頭を下げてお願いしたのにダメと言われる。移籍の話はずっとしてきたのに、今になってダメと言われるのは納得いかない」と胸の内を吐露。レッチェ幹部の来日とクラブ間交渉の成り行きに自身の今後を託した。』

なんか、移籍しない可能性の方が高い感じ…??どうなるのかなぁ。

ここで話は変わって、今日は姉ちゃんとショッピングに行ってきましたぁかわいい
ショッピングとか超〜久しぶり(笑)。
すっごいいい店があってたくさん服買っちゃいました黒ハート全部で7着かな?
この店にとってもいい店員さんがいて、楽しくお話るんるん
姉ちゃんと店員さんとで「か〜わ〜い〜い〜!」って言いまくってた(笑)。
ついていくの大変だったけど楽しかったでぇーすわーい(嬉しい顔)
まぁ姉ちゃんは社会人だから、全部お姉ちゃんのお金なんだけどねぇ(笑)。共同で着るしるんるん
だからパフェおごりましたぁ(笑)。それだけやけど(笑)。
久しぶりに行ったけど、いいもんだなぁ。いい一日でしたぴかぴか(新しい)


posted by あや@管理人 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。