2005年08月15日

引きずったままかよぅ(涙)。

なんで最近こんな天気荒れてんだ??雷台風

ってことで満男さんの移籍問題。
『日本代表・小笠原、移籍問題は17日まで“休戦”』
『17日のW杯アジア最終予選イラン戦後まで持ち越される可能性が高まった。チーム休日だった14日はクラブハウスに姿を見せなかった小笠原。鈴木取締役強化部長「(合宿中に)会って話すことはないと思う」。』

決着つかないまま代表戦かぁーたらーっ(汗)まぁレッチェの会長さんが来てないなら仕方ないんだろうけど。。
満男さんのモチベーションは大丈夫かなぁ。またストレスから重い病気とかになりませんように…!!
イラン戦で爆発してほしいなパンチ

『小笠原移籍問題「席には着く」』
『鈴木満取締役強化部長が14日、レッチェから再度の申し出があった場合、交渉の席を設けると初めて公言し、姿勢を軟化させた。同強化部長は「向こうの出方を見たい。連絡は取ってきたが、紙1枚のやりとりはどうかと思う。交渉の席に着くと満男には言った」。放出拒否が基本路線も「気持ちも分かる。話次第では、どういう方向に行くか」と今後に含みを残した。2度目の会談で「交渉の席には着く」と告げたものの、あくまでも放出拒否の姿勢を貫くことに小笠原が激怒していた。溝が埋まらないまま、小笠原は今日15日に日本代表合宿入りする。』

別に激怒とか書いてもらわなくていいんだけども…たらーっ(汗)相変わらず大袈裟ね(笑)。
クラブ側はちょっと気持ちが動いてきたのかしら。
でも頭下げてもダメって言ったからねぇーあせあせ(飛び散る汗)

『小笠原移籍問題、鹿島側が軟化』
『クラブはこの日はオフ。15日から代表に合流する小笠原もクラブハウスには来なかった。だが姿を見せた鈴木部長は「(レッチェ・サイドから)ファクスでも来ているかなと思ったけど来ていなかった」と説明。今後について「向こうの出方を見て。来るなら交渉の席につくと満男には言った。満男の気持ちも分かっている」と話した。
 もちろん鹿島のスタンスは「こっちが取ってくれと言うわけではない」(同部長)と変わってはいないが“直接交渉”に入る可能性は高まってきた。』

『小笠原移籍 レッチェから交渉要請なし』
『「満男(小笠原)の気持ちも分かっている。話次第ではどういう方向にいくか。紙だけでのやりとりでやるのはどうかと思うし」と小笠原の強い気持ちを理解した上で軟化を見せた。ただ、レッチェはセメラーロ会長らトップクラスが来日を検討しているが、鹿島に交渉要請の文書はまだ届いていない。一方、オフ中の小笠原はこの日、クラブハウスに姿を現さなかった。』

今日から代表合宿手(グー)満男さんには気持ちを切り替えて頑張ってほしいですねぴかぴか(新しい)
なぁーんか最近移籍の話ばっかだからちょっと気分転換しましょうぴかぴか(新しい)(笑)。
これは、2003年の5月くらい?のサカマガのインタビューです。
髪も染めてて今とちょっと違う感じ?(笑)。韓国戦の後のインタビューですね。
もう一つおまけ(笑)。ナビスコ杯のダイジェスト集?です。
満男さんのビューティフルゴールもありますよぴかぴか(新しい)
また、ちょくちょくいろいろ紹介していきたいと思いますハートたち(複数ハート)お楽しみに!!


posted by あや@管理人 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。