2005年08月28日

マジ…負けたのかよぉ(涙)。

昨日はリアルタイム速報を見たり見なかったりで応援してたんだけど……完封負けたらーっ(汗)
まさか…。。新潟戦の大勝はなんだったんだ??一気に勢いに乗っていきたかったのに。
試合見てないから何とも言えないけどあせあせ(飛び散る汗)
またまた退場者が両チーム合わせて3人。審判…カード出して面白がってるのかな(爆)。
岩政の2試合連続の退場にはビックリ。次試合出る時は気持ち切り替えて頑張ってほしいです。
鹿島は下位のチームになかなか勝てないことが多いような…。なんでなんだろ?謎だぁ!(笑)。
ガンバはしっかり勝ってとうとう勝ち点1差にがく〜(落胆した顔)
この前まで独走だったのにとうとうきてしまいましたねぇ。。なんとかしないとexclamation×2

『鹿島痛恨の完敗…小笠原無言』
『痛恨の敗戦に、小笠原はセンターサークル付近にしゃがみ込んだ。一時は10あった勝ち点差が、1にまで縮まった。移籍問題を封印し「今年はここで優勝したい。圧倒的な力の差を見せて勝ちたい」と優勝を誓っただけに、チームメートに慰められても顔は悔しさにゆがんだままだった。
 ボランチの青木を岩政に代えてセンターバックに、2列目の小笠原をボランチに下げた後半、ほころびが出た。
 疲れ切った表情の小笠原は、無言で会場を去った。』

なんでボランチに下げるのよ…バッド(下向き矢印)仕方がないことだったのかもしれないけど、満男さんがボランチに下がったらなんか…得点入る気がしないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
退場者が出たからいつも以上に動いて疲れたでしょうね。
次の試合まで1週間あるから、しっかり休んでほしいです。

『岩政退場で崩壊…鹿島完敗』
『レッチェ移籍を断念した小笠原が奮闘して攻撃を組み立て、相手を上回る16本のシュートを放ちながらも5試合ぶりに無得点。2位G大阪との勝ち点差はついに1となり、これからが正念場となりそうだ。』

この題名…岩政がかわいそうたらーっ(汗)満男さんの写真があったので載せておきました。

『10人首位鹿島、16位に負けた』

この題名は…東京Vがかわいそうたらーっ(汗)(笑)。ってさっき私も下位のチームって言っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

『小笠原先発フル出場も退場3人“乱戦”で鹿島完敗』
『セリエA・レッチェへの移籍問題が解決しチーム残留が正式決定した指令塔の奮闘もむなしく、0−2で東京Vに完敗。G大阪に勝ち点1差まで詰め寄られた。』

あぁ〜悔しい。次節はレッズですね!レッズにはどうしても負けたくないパンチ
どこのチームにもどうしても負けたくないけど…レッズには更に負けたくない!!(笑)。
今まで鹿島がどれだけ苦しめられてきたか…。
レッズ戦は生放送で見れそうるんるんこの1週間でなんとか修正してまた大量得点してほしい!

そういえば、昨日のスパサカで満男さんの特集?してましたねグッド(上向き矢印)
高校時代の映像も流れて、海外プレーしてる選手について話してました。
あのマッシュルームヘアーで(笑)。なんか、昔の映像見てると周りの人たちに比べて身長が高く見えるんだけど。
小学生の時の映像見てたら特に!!成長が早かったのかしら。
私と全く逆だ(笑)。昔小さすぎていつも小さい者順で一番前だったのに、今は大きい方でしてわーい(嬉しい顔)(笑)。
中学の時に伸びすぎたからねぇ。1年間でなんと!だいたい11〜12センチも伸びたんですよ爆弾(笑)。
もう人間じゃないよって感じ(笑)。おっと余計な話してしまいましたね。
それじゃあ、また♪(笑)。


posted by あや@管理人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。