2005年09月02日

代表メンバー発表。

今日発表だったんだ。なぜか4日に発表されると思ってた(笑)。
満男さんは選ばれたけど…モッチがいないあせあせ(飛び散る汗)外れたの久しぶりじゃないかな。
メンバー見ると層厚いからなぁ…って思ってしまいましたたらーっ(汗)
またJリーグで活躍して復帰してほしいです!
そして鹿島からは曽ヶ端が復帰るんるん川口が選ばれてないっていう理由もあると思うけど(汗)、おめでとぉexclamation×2
鈴木も選ばれてませんね。
ってことで今回は鹿島からは曽ヶ端と満男さん2人かぁ。

ってことでメンバー貼っておきます
GK 土肥洋一(F東京)楢崎正剛(名古屋)曽ケ端準(鹿島)
▽DF 三浦淳宏(神戸)田中誠(磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)中沢佑二(横浜M)加地亮、茂庭照幸(以上F東京)駒野友一(広島)
▽MF 福西崇史(磐田)中田英寿(ボルトン)中村俊輔(セルティック)小笠原満男(鹿島)中田浩二(マルセイユ)稲本潤一(ウェストブロミッジ)遠藤保仁(G大阪)
▽FW 柳沢敦(メッシーナ)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(柏)大黒将志(G大阪)

そしてジーコさん、今回は海外組を試したいみたい。
『ホンジュラス戦が“神様”のラボ(実験室)になる。「海外組の体調次第だが、(全員)先発させたい。このメンバーで何ができるかを試したい」。ジーコ監督が、海外組中心の布陣がどれほど機能するかを試したいという思いを明かした。
 「今の(代表の)グループは海外組がいようがいまいがどれだけ働けるか分かっている」とジーコ監督。国内組と海外組が融合した姿が最強であることは理解しているが、このタイミングでの“実験”は、編成ごとのオプションを増やすメリットが生まれる。
 「今までと違ったシチュエーションでの動きが見たい」。』

これを読んだら、満男さんがベンチスタートでもそれほど落ち込むことはないと思います。
そりゃ満男さんが先発で出るに越したことはないけどたらーっ(汗)(笑)。
「試したい」って訳だから。でも満男さんがピッチにいない試合を観るのはめっちゃ悔しい(笑)。
それに、ヒデが2列目の位置でプレーしてたらもっと悔しいバッド(下向き矢印)
ヒデにはボランチしてもらわないとexclamation×2(爆)。

鹿島の話題に変わって…明日のレッズ戦は鈴木が先発復帰
『1日の紅白戦では主力組に入り、早くもレギュラー陣に戻った。MF小笠原との緊密な連係も披露。』

なんとか得点を…!!!
そしてレッズは田中達也がケガから復帰
『「この連戦で一番難しい試合に間に合った。先発したら後先考えずにどんどんいきたい」』

怖い存在だぁ。楽しい試合になりますねるんるん

そしてそしてぴかぴか(新しい)9月4日のサンデースポーツで満男さんのインタビューがあるそうですよ〜exclamation×2
必見です!!


posted by あや@管理人 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。