2005年09月09日

ホンジュラス戦。

遅くなったけど、いやぁ〜やってくれましたねぇexclamation×2満男さん!
この試合はスタメンじゃなかったから前半とか適当にしか見てなかった(爆)。
って言うか、こんな事言ったらダメだと思うけど満男さん出てないから、負けちまえなんて思って見てましたたらーっ(汗)
最低ですね…私。。いつもそうなんですよ。満男さんが出てないんだったら負けてもいいって思うのはダッシュ(走り出すさま)
このブログのサブタイトル?にも応援するって書いてあるのにたらーっ(汗)(笑)。矛盾してます。
で、ホンジュラス戦は前半、皆ミスが多いし負け負けでしたね。
日本の両サイドバックはどうしたの!?2人とも不調???
サントスはレッズでも控えだったし、不調なんだろうなぁって感じだったけど加地も!?
やっぱり加地は満男さんに生かされるタイプなのかなあせあせ(飛び散る汗)
それにしても相手も上手かった。失点シーンは日本のミスもあったけど相手のスピードにやられたかな。
足が速すぎで加地もサントスもついていけなくて失点した感じダッシュ(走り出すさま)う〜ん。
ヒデのミスからの失点はビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
ま、前半はあまり見てないので何とも言えません(笑)。ヒデはこの試合ミスが多かった?ですね。

後半が始まってからも前半とあまり変化なし。
これで満男さんが入って1ゴール1アシストとかしてくれたら最高やな〜exclamation×2って思ってたらマジでそうなっちゃったですね(笑)。
私、こういうのよく当たるのよ手(チョキ)(笑)。
結構早い交代で嬉しかったです。
満男さんが入ってヒデがボランチに入ったけど、リズムよくなりましたよねるんるん
ヒデがボランチに入ったからか?満男さんが入ったからか?
贔屓とかじゃなくて冷静に考えたら満男さんが入ったからだと思います。
ヒデは不調気味だったしあせあせ(飛び散る汗)
満男さん、攻撃も守備も積極的でしたね。
前線から積極的にプレスに行ったり、スライディングカットもほとんど成功してたしわーい(嬉しい顔)
アシストのシーンでも満男さんの守備から始まったし!!柳沢、いいゴールでした。
柳沢の1点目の珍しい?ヘディングゴールもかっこよかった(笑)。
満男さんの得点シーンもよかった!!満男さんがよく狙ってるあの満男ゾーン(笑)。
サントス見てくれてるかなぁ……、見てくれてたぁ手(チョキ)って気持ちでした。
満男さんのシュートも相手のいないところに確実に決めていいシュートでした。
豪快なシュートも好きだけど、個人的には狙ったシュートの方が大好きです手(グー)
テレビではあんま映ってなかったけど、ヒデがこの逆転ゴールでかなり嬉しそうだったらしい。
試合後、満男さんと握手してる時に、笑顔で「ありがとう」って言ってるふうに見えました。
そりゃそうだよねー。あの逆転ゴールがなかったらヒデのミスの事でなんかいろいろ言われそうだしあせあせ(飛び散る汗)

話は戻って、満男さんから大黒への絶妙なラストパスは相手DFのファインプレーで…惜しかったなぁたらーっ(汗)
あれが通ってれば絶対1点だった!!
でも満男さん、いつの間に大黒のところ見てたの??パス出す時に顔上げてなかったように見えたんだけど。
視野広いっすねぇぴかぴか(新しい)
試合後も笑顔がいっぱい見れて、満男さんも個人的には大満足だったでしょうねグッド(上向き矢印)
チームとしては分からないけど(汗)。
この勢いを鹿島でも発揮してほしいですexclamation×2ってもう明日川崎戦じゃん(笑)。
記事がたくさんなので、また新しく更新します。


posted by あや@管理人 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満男さんよかったですね♪正直おれも前半はてきとーに見てました(^^;負けちまえとまでは思わないけど、乱打戦なりそうだからチャンスあるだろって感じで。あとやっぱ満男さん入ってから逆転したら最高だなって思ってたら、ほんとにそうなったし☆
てか昨日まで実家帰ってたんですけど、満男さんの母校の大宮中見てきました☆車乗ってたら偶然発見しただけですけどね(笑)
Posted by nao at 2005年09月10日 17:15
>naoさん
コメントありがとうございます。
普通、負けちまえとまでは思いませんよね(汗)。本当に最低ですね…。naoさんも的中だったんですね♪満男さんは期待に応えてくれましたね!
おかえりなさいませ(笑)。大宮中見てきたんですか♪って事は、naoさん岩手出身なんですか??いや〜なんか羨ましいです(笑)。私もいつか行ってみたいなぁ。
Posted by あや@管理人 at 2005年09月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【サッカー】キリンカップ 日本対ホンジュラス
Excerpt: 実況が日本は中南米のスタイルと相性が悪い言うことを再三言っていた。 そういう問題ではないだろうし、そんなものがあってはいけないはずである。 開始7分、ゴールから35m位?の所でFKを得た。 キッカー..
Weblog: 徒然なるままに…
Tracked: 2005-09-09 23:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。