2005年09月21日

ガンバ戦はボランチ…??

2日間もサボってもぅたですねたらーっ(汗)体調がよろしくなくて。
2日間で2キロも痩せてしまいました…。風邪かしら??
でも今日の昼はまだ、なんとか食べれましたんるんるんやっと回復の兆しが…ぴかぴか(新しい)

ガンバ戦は元の布陣かぁ〜って思ってたら満男さんボランチ?あせあせ(飛び散る汗)どっちやねんパンチ
『鹿島、G大阪戦で「小笠原ボランチ」継続』
『セレーゾ監督は20日、MF小笠原をボランチ、ボランチの青木を右サイドバックで起用した布陣で、24日のG大阪戦に臨む考えを示唆した。また同監督は、練習で意欲を見せた選手の起用も明言。深井正樹(25)は、30分以上も居残りで走り込むなど、定位置争いも激化した。
 セレーゾ監督「結果が出た以上、フォーメーションを変えるのは難しい。まだ考える時間はあるが、動かさないことは考えられる」。「僕が重視するのは、選手のやる気。練習と試合ではシチュエーションが違うが、練習でのやる気は試合に反映される」
 その視線の先では、深井が全体練習後30分以上も走り込みを続けていた。「日課です。特別な事じゃない」』

これを読むとボランチになりそう。確かに結果も出たし、よかったし。
でも、ガンバ戦は神戸戦のようにはいかない気が…あせあせ(飛び散る汗)
かと言って元の布陣の方がいいexclamation×2とも思えないし。。
どっちかって言うと個人的には神戸戦の布陣かな。深井も好調だしグッド(上向き矢印)

『鹿島「天王山」G大阪戦対策はサイド攻撃』
『ライバルの3バックシステム攻略を強く意識した、サイド攻撃の練習を繰り返した。
 汗が飛び散った。コンタクトプレーに表情がゆがんだ。週明けの鹿島は、早くも緊張感漂う臨戦モードだった。通常ならフィジカル練習が中心の月曜日。セレーゾ監督が指示したのはミニゲーム、そして対3バックの攻撃練習という実戦的なメニューだった。セレーゾ監督は「別に相手を意識してじゃないよ」と素知らぬ顔。先手必勝。「西の横綱」がオフのこの日、鹿島は一足先に天王山への第1手を打った。』

気合い入ってますねぇ手(グー)絶対に負けられませんね。
チケットはとっくに完売してるみたいだけど、こんな話が。
『現在首位のG大阪と2位の鹿島が万博で直接対決する24日の大一番のチケットが、インターネットオークションで高騰、プレミアチケットとなっている。
 通常5000円のBOX―S席の前売りがペアで2万3000円など、軒並み2倍以上で取り引きされている。日本代表以外の試合で、ここまでプレミアがつくのは異例だ。』

すごいですねがく〜(落胆した顔)。チケット取れなくて悲しんでる人、たくさんいるのかな。
取れた人は、取れなかった人たちの分まで応援お願いします。
私はテレビの前でハラハラドキドキしながらしっかり応援します手(チョキ)
やっぱり生観戦っていいよなぁ。今だけの辛抱だぁぁexclamation×2
そうそう、月曜に富山で天皇杯があったので観戦に行ってきました。
とっても楽しかったでーすかわいい


posted by あや@管理人 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
あやさん体調の方は大丈夫ですか?体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!!チケットスゴイ高いですね(汗)それほどみんなの感心が高いんでしょぅかね。私もガンバvs鹿島楽しみにしています☆
Posted by ゆり at 2005年09月21日 22:58
>ゆりさん
お久しぶりです。
体調の方は完全復活しました♪リバウンドが怖いですけど(笑)。心配ありがとうございます。
ガンバVS鹿島は注目カードですよね。いい試合になりそうです!また応援しましょう★
Posted by あや@管理人 at 2005年09月22日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。