2005年10月09日

今日オールスター。

もうキックオフですね。生中継してくれよぅもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の公開練習の動画です。
『まずJ‐EAST。軽くアップ後、2グループに分かれてのボール回し。ブッフバルトコーチ(浦和監督)が小笠原選手(鹿島)と楽しそうにパス交換するなど、和気あいあいとした雰囲気も流れたが…。その後のミニゲームは、練習後に多くの選手たちが「頭も体もハードだった」「オシム流の高度な戦術練習」と口をそろえる充実ぶり。かなり本気モードのオシム監督(千葉)が、明日どんなサッカーを見せてくれるのか楽しみである。』

動画にはパス交換してる満男さんの映像はなく…あせあせ(飛び散る汗)ブッフバルトとかぁ。
ちょっと嫌いな監督だったけど、これで普通になりました(笑)。
なんかWESTの映像の方が多くないかいexclamation&question一昨年はもっと動画多かったのになぁ。
オシム流には練習で満男さんも戸惑ってたみたいです。

『オールスター前日練習、オシム流に選手??』
『J−EASTを率いる千葉のイビチャ・オシム監督(64)はクラブそのままのメニューを実施。複雑なルールにのっとった練習に、代表常連のDF中沢、MF小笠原らも苦労した。
 オシム監督が課したメニューは、千葉で練習しているものに近かった。選手をビブスで色分けし「赤が持ったら必ずサイドチェンジ」「青は緑、緑は黄にパス」などのルールを作ってパス回し。技術と同時に判断力などを養うものだが、MF小笠原が「最後まで分からなかった」とぼやくなど、複雑なルールの理解に代表組も苦しんだ。』

なんて複雑な!(笑)。理解力のある満男さんでさえ分からないってあせあせ(飛び散る汗)
流石オシム流ですね!!きっと満男さんは赤です。サイドチェンジの役。
色変えていろいろやったのかもしれないけどね。

前夜祭の動画です。
前は前夜祭の満男さんのインタビューあったのにぃ。今年は一つもなしですかバッド(下向き矢印)

前夜祭ってことは皆さん代表戦は見てないのかしらん?(笑)。私はかる〜く見てました。
高原が決めた時、「えっ?誰が入れたん?どんなゴール?」ってくらいかる〜く(笑)。
このゴール凄かったexclamation×2ワールドクラスですねぴかぴか(新しい)
っていうか、テレビの画面がすごい見にくかった。太陽のせい???
中田浩二のミスから失点しちゃったのねぇたらーっ(汗)スパサカで初めて知りました(笑)。
ミスの多い選手ですね(汗)。

うちのお母さんは柳沢のファンでして、こんな会話をしておりました。(これを読んで怒らないで下さい。素人なので!)

大久保投入の声が聞こえて、
母 「えっ!?どうせ柳沢なんやろぉ(泣)」
私 「そんな事ないって!高原とやなっち(柳沢)どっちやろ??」

そして『13』が出た瞬間…
母&私 「えぇ〜〜〜!!(泣)」
母 「もうつまらん!!もう勝っても負けてもどうでもいいしぃ〜」
私 「やっぱり好きな選手おらんだらどうでもいいよね?むしろ負けてほしいよね?(笑)」
母 「うんうん!相手頑張れ〜!!」

そして相手に得点が入り…
母 「ほらっ!柳沢交代したから入れられたんやのかぁ!」
私 「ホンマにぃ!やなっち交代してからどんどん悪くなってっとるしねぇ」
母 「ジーコに手紙出す?『柳沢代えたからこんなことになるんやよ。分かった?』って」
私 「(爆笑)そうやね!『小笠原と福西おらんからやよ』って書いとかんなん!しかも富山弁で!」
母&私 「(爆笑)」
私 「うちらって悪い国民やね。負けてほしいとか(笑)」
母 「非国民やぁ〜」

そして中田ヒデが交代。
私 「えぇ!?中田交代やって!初めて見んだ??ジーコやから絶対交代させんと思ったんやけど!!確かに調子よさそうじゃなかったしねぇ」
母 「やっぱり偉い顔しとったらあかんちゃ〜。うちらあんま偉いが好きじゃないもんねぇ。小笠原とか柳沢とかねぇ〜♪(笑)」
私 「(笑)でも中村も偉いけど、偉ぶらんし憎まれにくい性格やよね」
母 「そうやねぇ」
私 「だから偉ぶらんだら偉くてもいいんやぜ!」

中田のインタビューが流れて…
私 「…なんか怖くない??」
母 「なんっちゅう生意気な!交代やったから腹立てとんがや!」
私 「(笑)なんかマジで怖いね。あ〜あ、なんかつまらんだね。明日のオールスター楽しみや♪明日は人気者の試合やよ!(笑)」
母 「今日出とる国内組ってやっぱちょっと恥ずかしいよね(笑)。福西もオールスターに選ばれとるんやろ?きれ〜な顔しとるもんね!」
私 「そうやね(笑)」

っていう書き出したら止まらないバカな会話をしておりましたわーい(嬉しい顔)(笑)。
っていうかうちの家族はいつもこんな会話ばっかりでしてあせあせ(飛び散る汗)
松井の出来はどうだったかなぁ?あんまり見てなかったんだよね。
でもジーコは褒めてたそうで。ちょっと嫉妬(笑)。
あと、伸二がウクライナ戦出場できそうな感じ??
ウクライナはシェフチェンコが出るんですって??すごいなぁー。

お〜っと今オールスターは前半途中だけど、巻のゴールで先制してるみたいグッド(上向き矢印)
う〜ん…やっぱ生放送じゃないと…。


posted by あや@管理人 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2005 JOMOオールスターサッカー
Excerpt: 場所は、大分スタジアム。 観客は、3万1437人。 昨日、日本代表戦が行なわれた。 今日は、オールスターサッカー。 なんだか濃い連休ですね。 明日は高円宮杯ありますしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-10-09 19:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。