2008年02月19日

ボーパー

今日は大学の仲間たちとボーリングパーティへハートたち(複数ハート)

ほんま面白かったー。


2人一組になって4グループ作り、チーム戦開始。

1ゲーム目はみんな久しぶりってことでスコア悪し。笑

2,3ゲーム目でみんな目覚め?どんどん調子がでてきた。


1ゲーム終了時点で2位だったけど、2ゲーム以降はブッチギリグッド(上向き矢印)

ふっ、予想通りだぜ。なーんて同じチームの子と言ってたyo。

前までは勝手にカーブしてたんだけど(笑)、なぜかその癖なくなってました手(チョキ)

いつも全く同じ感じで、ど真ん中いくのに絶対1つか2つ余っちゃう。。

これをボーリングのプロのマザー(笑)、に聞くと真ん中からちょっとずらさなきゃストライクにはならない。と言われた。

なんですって。

そんなの初耳だぜチクショー。

でもやっぱ真ん中に行くと気持ちいいんだよね。

威力が足りないのか・・・????

怪力の友達、投球速度24キロだったんだけどっ・・・

その方は3ゲーム目に爆発してストライク連発でした。スゲー

そして、最下位のチームは罰ゲーム。

自由に使っていい着ぐるみ的なものがあったので、それを着るってゆう罰ゲーム。


080218_1525.jpg

こんな感じデス。ピンです。

まぁ、罰ゲームじゃないのに、しかもまだ決着ついてないのに着てる人もいたけど。笑

平日で人が少なかったからできたんです。


080218_1533~0001.jpg

これはガータになり崩れ落ちた時。笑

あまりにもかわいい姿だったから、みんな「ストップ!ストップ!」って言いながら写メとりまくり。笑

これは傑作の写メ!即待ち受けにした。笑



その後、隣の家族連れがその着ぐるみを子供に着せてた。笑

ちなみに着ぐるみは、白と赤の2着あったんだけど、2人の子供が着るとめちゃめちゃかわいかった!!

「歌手デビューでもしたらどうですか」って言いそうになった。爆


その後は、一部で卓球。

でました卓球。得意の卓球。

元卓球部の友達、素人2人と私でリーグ戦!


ハイ、優勝しました手(チョキ)


スポーツ(球技)に関しては、誰にも負けられない。笑

元卓球部の友達には、頭では勝てないけどスポーツでなら!!

もう声が枯れるくらい今日ははしゃぎまくりでしたよー


夕食にいくと、高校時代の友達が2人もバイトしてた。

割引券もらっちった。

なんだか懐かしい気分にもなり、子供のようにはしゃいだり。

楽しい一日でした。


なぜかボーリングの予定が多くて、後2回予定あります。笑

今日ので慣れたから次こそはストライク!!!
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。