2005年10月30日

スコアレスドロー

さっき、演劇鑑賞から帰ってまいりました。
姉ちゃんが出てくると思うと、本当に緊張したね(笑)。ちゃんと演技してましたわーい(嬉しい顔)
なんか、すごいいい役してたねぇ。前回もいい役だったんだけど、なんで?(笑)。
今回は主人公の恋人役。歌ったり、泣いたりで頑張ってたexclamation×2ジーンときたし!
2回公演だから、6時半くらいから、また始まるそう。大変だねぇ〜。
私は、姉ちゃんの家族だから関係者席。すげぇ!って我ながら思ったよ(笑)。
話は難しくてよく分からなかったけど(笑)、よかったと思います。
あっそういえば、前に姉ちゃんが「自分の役ね、なんかキモい…」って言ってて、キモい役ってどんなだ?って思ってたんだけど、なんとなく分かりました(笑)。

そして、セレッソ戦。観劇の途中でもやっぱり気になって、ゴールのメールが来てるかチラチラ確認。
でも来てなくて…もうやだ〜(悲しい顔)終わってからも来てなくて。。
で、家帰ってすぐにテレビの前に座ると、後半の28分。0−0かぁ〜。
…って予約録画して行ったはずなのに、動いてなぁ〜いがく〜(落胆した顔)めちゃめちゃショック。。
また友達にダビング頼みました…本当に申し訳ないです…。
それで、もうずっとドキドキしながら観てたら「10人対10人」…exclamation&question
新井場の一発レッド??しかも西澤も退場!?
今日も審判のやりたい放題になってたのかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、満男さんはフル出場。大丈夫かぁ!?!?
決定的なチャンスがたくさんあったのに(私が観た限り)、決めれないまま…。
満男さんの決定的なシュートチャンスもあったけど、決められずたらーっ(汗)
足、影響してるんじゃ……??
ずーっと祈るポーズでテレビの前に座ってたね(笑)。ホント残念です。
試合の感想はまたビデオ見て、時間があれば書きたいと思いま〜す♪

それにしてもガンバはどうしたのかな。嬉しい限りなんだけども(爆)。これで2連敗。
あぁ〜勝てば首位だったのにぃexclamation×2悔しい…悔しすぎる…。。
FC東京はよくやってくれた!!でも次節は鹿島VSFC東京。
今回みたいにはいかないぜ!FC東京さん!!(笑)。
セレッソも、これで連勝はストップ手(パー)流石鹿島ですなぁぴかぴか(新しい)

次節、ガンバはレッズと対戦だけど、引き分けが一番好ましいかな。なるべくスコアレスで(笑)。
で!鹿島がFC東京勝てば、最高グッド(上向き矢印)
あ!!その前に天皇杯があるんだった!!!
ハードスケジュールだ…満男さんケガしてるのにたらーっ(汗)タイミング悪いなぁ。。
でも、天皇杯も真剣勝負どんっ(衝撃)トーナメントだしね。満男さん出るのかな??
ちょっと休んでほしいかも…。でもきちんと勝つっていうのが私の理想!!


posted by あや@管理人 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満男くん、頑張ってましたね。
怪我のこととか、色々考えて、後半の動きとか見てたら、涙が出てきそうだった。
誰が見ても、鹿島のリーダーだね。
Posted by GAT at 2005年11月02日 01:25
>GATさん
はじめまして!
実はまだセレッソ戦見てないんですよ〜(汗)。満男さん、よかったみたいですね★後半の最後らへんからは見ましたけど、こんなに走っても大丈夫?ってくらい走ってましたよね!取り組む姿勢で皆を引っ張っていってる感じがします♪
Posted by あや@管理人 at 2005年11月02日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。