2005年11月02日

明日はホンダロック戦

今日のマラソン大会、疲れましたたらーっ(汗)っていうか、マラソン大会ある高校ってなかなかないような…(笑)。昔からの伝統かな?
本当に疲れた…途中で足痛くなって、つりそうにもなって(笑)。
本当につりそうで走った後、動けなかったから…。
久しぶりに走ったらこんなもんですかね。早く受験終わって部活したいよ〜!!!
マラソン始まる前に、ある男友達に「1位なったらなんかしてあげるよ」って言ったんだけど…本当に1位になっちゃってるよがく〜(落胆した顔)(笑)。
でも、何もすることなかったから何がいいか聞いてみたら…
「じゃあ、○○君にビンタしてきて」ってあせあせ(飛び散る汗)なんじゃそりゃ〜(笑)。
結局ビンタしてこなかったけどね!って当たり前か。
まぁ、楽しいマラソン大会になりましたんるんるん

満男さん、第29節のベストメンバーに選ばれてます♪久しぶりだな〜。
最近調子悪かったからねぇ〜って今もまだ本調子ではないと思うんだけど。
しかも、高得点?だしexclamation×2これからどんどん復活だぁ〜!!

岩政の頭(笑)は、異常なかったそうです。よかったぁダッシュ(走り出すさま)

ホンダロック戦のメンバーはどうなるんでしょう??
『鹿島はリーグ戦と天皇杯2冠狙う』
『MF小笠原やフェルナンドら主力が故障などを抱えるがトニーニョ・セレーゾ監督は「軸はそのままで、代える選手は2、3人になる」と戦力維持で臨む考えを示した。DF青木が「(今季限りで退団する)監督にとって最後の大会。国立で元日の決勝をやりたい」と話すほど選手の気合も十分。』

代える選手って誰??満男さんじゃないのかな。青木いいぞぉ〜手(グー)

『★鹿島、初戦はベストメンバーで臨む』
『4回戦の相手は今季JFLに昇格したホンダロックで、今年2月の練習試合では11−0圧勝した。セレーゾ監督は「基本的なチームの軸はそのままでいく。初戦は何が起こるか分からない」と慎重。MF小笠原らの主力組が故障を抱えるが「先発を代えるとしても2、3人だ」とベストメンバーで臨む構えだ。』

11−0exclamation&questionそんなに…(以下省略)。
油断は禁物!!ベストメンバーなのかな。明日、勝ちますように…☆

なんか、事件があったそう
セレッソ戦に出現かぁ…世の中は怖いのぉ。。

昨日も書いたけど、明日はアローズ北陸VS名古屋の試合に行ってきます。
秋田の魂というものを間近で感じとってきます(笑)。藤田にも注目exclamation×2


posted by あや@管理人 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。