2005年11月11日

全体練習に合流!

昨日、寝る前に携帯サイトいったら…満男さんが紅白戦で素晴らしいゴールexclamation&question
いっきにテンションアップグッド(上向き矢印)(笑)。
そんなニュースはすぐ更新したいんだけど、できないんだよね…。
早く自分のPCがほしいっすダッシュ(走り出すさま)

『鹿島逆転Vへ小笠原が合流』
『30分ハーフの紅白戦にフル出場し得点を決めるなど順調な回復ぶりをアピール。明日12日の東京戦(カシマ)で先発濃厚な小笠原は「体を休められたし、いい状態で臨めると思います」と手応えを口にした。
 東京戦以降は、16日に行われる日本代表の親善試合アンゴラ戦(国立)を含めて、中2〜3日で試合をこなす過密日程。セレーゾ監督は司令塔の体調を気遣い東京戦直前まで状態を見極める方針だが「能力の高い選手なので、状況を考えて起用したい」と話した。この日の紅白戦では小笠原を左MFとボランチに配置する2パターンの布陣をテスト。鹿島が大黒柱を軸に、今季残り試合でラストスパートをかける。』

ホントにこれから過密日程だよ。心配だねぇたらーっ(汗)
FC東京戦は2列目かなるんるん

『小笠原、代表“定位置”GO!!11日ぶり本隊合流フル稼働』
『MF小笠原が11日ぶりに本隊復帰。「大丈夫だと思います。いつも、同じようにやっているんで」。ポツリ、ポツリと口をつく言葉は力強い。8日に右ひざ裏に消炎剤を注射したが、この日の紅白戦では別人のよう。前半に1ゴールを決め、60分間をフル出場。セレーゾ監督は「これだけ能力がある選手は、どこをやらせても問題ない」と、12日のFC東京戦の先発にGOサインを出した。
 16日には日本代表のアンゴラ戦が控える。同じ指令塔に俊輔が君臨し、先発出場は厳しいが「いい状態で臨めると思います」。』

注射点痛そうあせあせ(飛び散る汗)(笑)。アンゴラ戦、先発むずいexclamation&question
私はちっともそんなことは思っていませんがむかっ(怒り)2列目で並んで先発って可能性大じゃんね!!ちくしょー(笑)。
で、この写真について。満男さん、髪がスッキリしなかった?(笑)。
満男さんの傍で倒れてるのは増田かな?(笑)。頑張れモータースポーツ

『小笠原 全体練習に合流』
『「状態はよくなっている。相手によって戦い方が変わるわけではないし、連係に問題はない」。順調な回復ぶりは16日にアンゴラ戦を控えるジーコジャパンにとっても朗報となる。』

なんじゃこの写真!ウケ狙い?(笑)。

鹿島 vs F東京 プレビューです。
『怪我に苦しんでいた小笠原満男、リカルジーニョ、フェルナンドら主力たちも揃って復帰。ほぼベストメンバーでF東京戦に迎えられそうだ。鹿島にしてみれば首位がすぐそこに見えている状態だが、浦和レッズ、セレッソ大阪らに追走されているのも事実。もはや取りこぼしは絶対に許されない。
 10日の紅白戦では小笠原、リカルジーニョ、フェルナンドも復帰。小笠原と深井が2列目を担い、リカルジーニョとフェルナンドがボランチに入る形をテストするなど、臨戦態勢は整いつつある模様だ。「体を休められたし、次のゲームはいい状態でのぞめると思う」と小笠原も前向きだ。
 さらにJ屈指のボランチ・今野泰幸の動きも注目される。彼は巧みなポジショニングと運動量を駆使して相手のエース・小笠原を封じようとするだろう。8月の東アジア選手権で日本代表としてともにプレーした2人だからお互いの特徴は熟知しているはず。彼らの攻防も大事な一戦の勝敗を大きく左右する。』

本当に満男さんVS今野の戦いは注目だねぇ。満男さん、期待してますexclamation×2(笑)。
足には気をつけてもらわんとだけど!!

明日か〜4時までに帰ってこれるかなあせあせ(飛び散る汗)なんとしてでも帰ってきてみせる!!
なんか、1年って早いなぁ〜。
この前まで首位独走してた感じ(笑)。5戦連勝だぁ〜!!


posted by あや@管理人 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。