2005年11月15日

ただいま帰りました。

試験から帰ってまいりました。
今年は倍率が高いからか、小論文がものすごい難しいものになってましたたらーっ(汗)
過去問ならできたのに、レベルが違うよ…。
しかも、字数が増えてるがく〜(落胆した顔)1時間で書き終われた人少ないんじゃ…??
私は必死に鉛筆を走らせて、終わった瞬間に終了ー。
すっごい大変な1時間だったよぅ。。
面接は練習通りにちゃんとできて一安心ダッシュ(走り出すさま)
バレーボールを幼稚園からしてるって言ったら、驚いてたよ(笑)。
あとは結果を待つだけ。19日に発表なんだけど…緊張だあせあせ(飛び散る汗)
信じて、待ちます。

昨日は満男さん、別メニューだったそう。
…別メニューもしないんだと思ってたのに…リハビリですねわーい(嬉しい顔)
一日でも早い復活を祈ってます☆

『小笠原長期離脱で鹿島団結』
『今季残り試合の出場が絶望的となったことにショックを受けながらも、約2時間、黙々と走り込んだ。
 首位G大阪との勝ち点差が3に開いたうえ、大黒柱の不在。4季ぶりの優勝へ厳しい試練が待ち受けるが、この日のミーティングでトニーニョ・セレーゾ監督は大分戦の細かい対策は伝えず「さあ、ここから頑張ろう」と選手に奮起を促した。小笠原の症状を知ったDF青木は「(東京戦で)フル出場していたし、まさかこんなことになるとは…。満男さんのためにも、そして今年で最後(退任)の監督のためにも頑張りたい」と決意を新たにした。
 小笠原に代わって右MFでの出場が濃厚な増田は「何とか得点を決めて、残り4試合を全部勝つつもりでやりたい」と気合を入れた。』

走りこみ…?走って大丈夫なのか?
こんな重症なのに、満男さんがフル出場してた姿を思い出すと複雑な気持ちになる。
交代させてほしかったなダッシュ(走り出すさま)
でも、満男さんが「大丈夫」って言ったんなら別。
セレーゾ監督は、満男さんのこと、経験つんでるしちゃんと分かってるって思ってるから信じて交代させなかったのかも。
でも、交代させてほしかったたらーっ(汗)(笑)。
増田、マジで頼むよexclamation×2満男さんが驚異の回復力で最終節までには帰ってきてもらわないと!!

『小笠原離脱発表 代替補充はなし』
『小笠原は宿舎に現れず、他の3選手は一度は宿舎に姿を見せ、練習に同行せず各チームに戻った。』

代替補充なくてよかった。なんとなく、あったら嫌なんだよね。
あなたダメなの?ならあなたね。みたいな感じで嫌なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
矛盾してるけど、満男さんには、ゆっくり治して、でも、早く帰ってきてもらいたいです。


posted by あや@管理人 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。