2005年11月17日

アンゴラ戦、勝利。

まずビックリしたのは、松浦あやが国歌を歌ったこと(笑)。
えぇ!?だったよ。若いのに、緊張したやろうなあせあせ(飛び散る汗)
新ユニだけど、なんか子供っぽくなった感じ(爆)。
でも、前よりはいい印象持ったね。戦ってる選手が着るとこうなるんかな??

試合の方は、やっぱり満男さんがいないってことで気合いは入らないし、なんの緊張感もなかったんだけど。
でも、見ましたよ。
前半からシュートチャンスあるのに、なかなか決められなくてバッド(下向き矢印)代表でも決定力不足ですか。
柳沢に決めてほしかったなぁ〜。お母さんはいつもの通り「どうせ前半で交代なんやろ…」とか弱音ばっかり。
励ますの大変なんだけど(笑)。柳沢上手いのにぃexclamation×2
後半、初めに投入されたのは…松井。
すっごい必死でしたね。すごい伝わってきたよ。。
最後ゴール決まって、誰?松井じゃないよね?って見たら松井がく〜(落胆した顔)
やられた…(爆)。松井が嫌いとか、そんなんじゃないので!!ただ、本当に怖い存在だなってダッシュ(走り出すさま)
でも、満男さんがいないから3バックにしたジーコ監督を考えると、安心できる。
満男さんの穴を松井がうめて最初から4−4−2でできたけど、ジーコ監督は3バックを選んだわけです。
落ち込んでる満男ファンの方!だから元気出してくださいねわーい(嬉しい顔)(笑)。
私が勝手に考えることだけど、ジーコ監督のベストメンバーの中に満男さんは入ってると思います。
伸二が帰ってきても、満男さんはスタメンだと思うんだけど。贔屓抜きで。
中田はこれからもボランチで使われそうだし。まぁ、私が思ってるだけだけど。

満男さんは昨日、どんな気持ちで試合見てたんだろう。想像するだけで辛いたらーっ(汗)
正直、日本が最後得点しても全く嬉しくなかった。
満男さんは嬉しかったかな…??そんなこと本人にしかわかんないけど(汗)。

【今週のJ1上位トピックス:鹿島編】です。
『「小笠原満男が左腸腰筋損傷で全治3〜4週間」という衝撃的なニュースが鹿島アントラーズから発表されたのが15日。アンゴラ戦に向けた日本代表合宿に参加しないまま辞退を余儀なくされただけに、負傷の程度が軽くないのは理解できた。が、蓋を開けてみると予想以上に深刻だった。
 彼が左足にダメージを負ったのは、先週末12日のFC東京戦。試合後「右ひざや太ももの痛みでずっと別メニューが続いていて、風邪で具合も悪かった。そして今度は左足を痛めたようだ。MRIを取る必要があるから、水曜日の代表戦は無理じゃないか」と鈴木満取締役強化部長は話していたが、本人は普通に歩きながら「次、頑張ります」と気丈な様子を見せていた。それだけに、まさか「今季リーグ戦絶望」という診断結果が下るとは思わなかった。
 鹿島は20日の大分トリニータ戦に向け、14日からトレーニングを再開した。小笠原もチームとは別にクラブハウスに姿を現し、リハビリに専念しているという。今季のリーグ戦タイトルを獲るために海外移籍を封印した彼だけに、何とかして早期復帰を果たしたいと熱望しているだろう。』

風邪もひいてたんだあせあせ(飛び散る汗)無理せずにしっかり治してください…。

鹿島のオフィシャルサイトにもありました
みんなであやかちゃんを救いましょうexclamation×2協力お願いします。


posted by あや@管理人 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本アンゴラ相手に辛勝
Excerpt: の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1−0で勝利したが ケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で 後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよ でもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見た..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-17 17:30

アンゴラ対日本 試合感想
Excerpt: 今年最後の代表戦。 ワールドカップまで 親善試合はわずかしか残っていないので 重要な試合なわけです。
Weblog: 不細工な不ログ
Tracked: 2005-11-17 18:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。