2005年11月21日

またドロー。。

最近引き分けばっかだねぇたらーっ(汗)負けてはないんだけど…勝ちと引き分けは全然違うよぅ!
満男さんがいない試合を見るとやっぱ悲しいな(汗)。

昨日試合見てて思ったことは、アレックスがなんかいつもと違うってこと。
相手CKの時、前線を気にして指示出してた。そういうアレックス初めて見たんだけど。
あと、後半始まるときに、深井と本山と増田を呼んで指示。
今日、アレックスすごい気合い入ってないかい??って思いながら見てたんだけど(笑)。
いつも気合いは入ってると思うけどね。
こんなアレックス見てると今日は得点してくれそうグッド(上向き矢印)って思ってたら見事にゴールぴかぴか(新しい)
ナイスゴールでしたね♪♪
喜び方もいつもと違ってたような…(笑)。
でも、5分後くらいに追いつかれて…もうやだ〜(悲しい顔)
最近は、守りきれなくなってる感じあせあせ(飛び散る汗)前までは守りきれてたのに。。

首位独走してた頃のパスワーク、なんでできなくなったんだろ??
私なんかが考えても分かるわけないんだけど(笑)。
これで3位に転落バッド(下向き矢印)ガンバが足踏みしてるのに、なんで鹿島も足踏みしてんのよ。。
絶好のチャンスなのにexclamation×2セレッソは勝ちまくりだし。下からもレッズきてるよ!!
このままじゃいかんよ!!

他のチームについてちょっとだけ。
レッズのポンテのループシュートには痺れたね!!あんなゴール鳥肌たつんだけどexclamation×2(笑)。
前のレッズVS鹿島の時も、あのコースよく狙ってたよなぁー。
私、技ありゴールが好きなのでするんるん(笑)。

・川崎VSセレッソ
アウグスト〜!!!あれは決めてくれ…ダッシュ(走り出すさま)

神戸は降格決まったそうな。三浦アツも播戸も皆泣いてたよぅもうやだ〜(悲しい顔)
金古と平瀬はこのままJ2??レンタルだっけ??(汗)。

ふぅ〜次は中2日でマリノス戦。
厳しい戦いになるけど、絶対に!絶対に!勝たないとexclamation×2
まだまだ諦めちゃダメっす!!

『またか…鹿島あ〜“ドロー沼”』
『左腸腰筋損傷で離脱中の日本代表MF小笠原の穴を埋められなかった。司令塔を欠いて攻撃が単調になり、「(小笠原の)存在がない影響はあった」とMF深井は振り返った。
 最終節(12月3日・柏戦)で復帰を目指す小笠原は、この日朝から鹿島でジョギングを再開した。21日の精密検査次第では復帰が早まる可能性もある。だが、逆にDF大岩の2試合出場停止も決まった。「一つ一つ勝てば優勝はある」と深井。それを信じて進むしかない。』

深井…そういう風に振り返ってほしくなかったたらーっ(汗)勝ってほしかったんだもん。
満男さんがジョギングですって!!順調っすねグッド(上向き矢印)
今日の検査どうだったんだろ…??ドキドキ……
って、大岩が2試合出場停止がく〜(落胆した顔)exclamation&questionマジ…じゃあキャプテンは誰になるのさ?ソガかな?

『故障で戦線離脱中のMF小笠原も、ジョギングを開始するほど回復しているが、復帰のメドは立っていない。』

『左足腸腰筋損傷で欠場したMF小笠原が、この日から鹿嶋市内でランニングを再開。鈴木取締役強化部長は「小笠原不在が響いたね。選手の経験が浅い」と復帰を待ち望んだ。』

鹿島には、早く目を覚ましてほしいっexclamation×2
満男さん本人は「次の試合(横浜戦)には出れるように…」みたいなこと言ってたけど、それはないよねぇたらーっ(汗)きっと。。
最終節には戻ってくる気がしてなりません(笑)。
今日の検査結果が気になりますね。


posted by あや@管理人 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。