2005年11月23日

清水戦で復帰!?

今日パソコンをつけるとまたまた良い知らせがぴかぴか(新しい)
昨日までは最終節に復帰!?って言われてたのに、今日になると今週末の清水戦に復帰exclamation&question

『小笠原 奇跡の回復で清水戦復帰も』
『この日の午前中に茨城・鹿嶋市内のクラブハウスでの診察を受けた結果、患部の出血が 激減していることが判明。午前に軽く1時間程度、午後からはスパイクを履いて強い負荷をかけた練習を行うまでになった。
 日本代表の理学療法士を兼任するリカルド氏は「予定していたより状態がいい」と話す。「(23日の)横浜M戦は無理だけど、清水戦はいけるかもしれない」とあるクラブ幹部は証言する。
 大混戦の優勝争いの中で、小笠原の早期復帰は極めて大きな意味を持つため、今季限りで退任するセレーゾ監督も「奇跡が起きたと思っている」と喜びを隠さなかった。練習後、入念な治療を受けた小笠原は「全然問題ない。やれといわれたら(横浜M戦も)やれる」と意欲を示した。』

これは奇跡じゃなくて運命ですよ、セレーゾ監督exclamation×2(笑)。
本当にすごい回復力ですね!宮本よりもすごいかも!?
それにしても、満男さん出る気満々グッド(上向き矢印)満男さんらしくていいんだけど(笑)。
早期復帰のためにすごい努力したんでしょうね。きっと!
この写真、すごい満男さん細くなったように見えます。そう見えるだけだと思うけど。

『小笠原、驚異の回復』
『左足腸腰筋損傷で別メニュー調整中の鹿島MF小笠原が22日、離脱後初めてスパイクを履いて練習した。午前と午後に分け、サイドステップやボールを使ったフィジカルメニューも取り入れた。「監督が決めることですが、やれって言われたらやります」と早期の実戦復帰を志願。セレーゾ監督も「奇跡が起きているとしか思えない」と驚異の回復力にわが目を疑うばかり。』

頼もしいキャプテンだねぇ手(チョキ)さすが!って感じ。

今日は羽田がスタメンわーい(嬉しい顔)ドラゴン封じ、頼む!!

今日、横浜戦だけど、ホームだから満男さんはスタンド観戦かな??
相手は強いチームだけど、絶対に選手たちは満男さんの目の前で勝利を掴んでくれます手(グー)


posted by あや@管理人 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのカキコです☆★満男さんの朗報が聞けてょかったです!!昨日ゎ負けてしまってまさか!!って思ぃました。。最近調子が出てなぃとぃぅかなんか当初の勢ぃが感じられなぃですょね。。でも満男さんが復帰したら変ゎるはず!!変ゎると信じます!!ここ最近満男さんのプレーが見れずにいたのがすごく寂しく感じたので,清水戦で久しぶりに満男さんのプレーが見れたらぅれしぃです♪♪無理ゎしてほしくなぃですが。。でもこれって本当に奇跡って感じます!!サポとしてもすごくぅれしぃコトです*
そぅぃぇばまたこのブログ模様替ぇですね☆★素敵です!!
Posted by ゅり at 2005年11月24日 16:59
>ゅりさん
お久しぶりです♪
昨日は残念でしたねぇ。。次節は満男さん復帰しそうですし、鹿島の大爆発期待できますね☆満男さんの驚異的復帰は神様からの贈り物ですよ!(笑)。優勝しなきゃいけないってことです!信じて応援していきましょうね!
はい♪模様替えしてみました!ちょっと季節外れかもしれないですけど(笑)。まだ大丈夫かな?(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2005年11月24日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。