2005年11月24日

助かった!

いやぁ〜昨日は残念ながら久しぶりの黒星。。勝っても久しぶりだったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
あんまり試合見れてないんだけど、2失点目はミスから(涙)。
しかも久しぶりに先発出場だった羽田のミスもうやだ〜(悲しい顔)
次節で必ず、名誉挽回だぁ!!
本山がキャプテンマークつけてたのにはビックリ。
普通にソガだと思ってたよ。

あんま試合見てないからなんとも言えないんだけどねぇ。
絶対に勝ってほしかったよぅたらーっ(汗)これでガンバとセレッソが勝ってたら…やばかったよ。
ホントに助かったダッシュ(走り出すさま)

『鹿島敗戦も指揮官笑み!次節小笠原復帰も』
『鹿島・セレーゾ監督は笑みさえ浮かべていた。「まだ首の皮がつながっているのは、神様の影響が働いているとしか思えない。『早くチャンスをモノにしろ』とね」
 残り2戦には、強烈なジョーカーが残されている。左腸腰筋損傷で今季絶望とされていたMF小笠原が、26日の清水戦で復帰する可能性が出てきた。この日から通常のフィジカルトレーニングをこなせるまでに回復。再発の危険性はいまだあるものの医療スタッフは「あとは監督との相談次第」と、出場を容認する構えだ。「出ますよ。2つ勝つしかない」と小笠原は断言。ひん死だったシカの鼻息ががぜん荒くなってきた。』

セレーゾ監督、よく分かってらっしゃる!!(笑)。早くモノにせんとっexclamation×2
きましたねぇ〜!満男さんが次節復帰ぴかぴか(新しい)まぁこうなるとは予想してたけど、ホントに大丈夫かな。
再発とか絶対ヤダ!ドクターが容認するんならまぁアレだけど。。
満男さんは当然のように出るって言ってるし、絶対清水戦にでそうですね。
って、ジョーカーですか(笑)。
思うんだけど、今の状況、満男さんの移籍問題の時とよく似てる気がするんだよね。
スタンド観戦して目の前で負けて、次の試合に出て鹿島が大爆発しましたよね。
今回もきっとそうなりますよ。うん。

あっ久保がまたケガしたみたいもうやだ〜(悲しい顔)ホント、ケガしやすい選手だねぇ。
「たぶんニクバ(肉離れ)。ずーんと重い感じた」
略してるの、面白い(笑)。しかも「ずーんと重い感じた」…??なんか日本語通じないんだけど、私だけかな??(笑)。
満男さんみたいに早く復帰してほしいです。

『鹿島 V圏内とどまった』
『26日の清水戦には小笠原が復帰する。この日午前中に医療班の管轄からフィジカル班管轄の練習メニューに移行した。「次?出ますよ」と話す司令塔の復活で勢いを取り戻す。』

『スタンド観戦した小笠原も「次、出ますよ。コンディションを整えて戦いたい。残り2つ勝つつもり」と次節・清水戦の出場をアピールした。』

『鹿島6戦4点…小笠原「次出る」』
『この日、観客席で9月11日の川崎F戦(等々力)以来9試合ぶりの敗戦を目の当たりにした小笠原は「(次戦は)出ますよ。今日もやるつもりでしたから」と決意を固めた。左腸腰(ちょうよう)筋の全治は3〜4週間だが、今日24日から練習に合流し、状態次第で26日の清水戦(日本平)で戦列復帰する可能性もある。4季ぶりの優勝へ、鹿島が総力戦でラストスパートを飾る。』

『スタンド観戦となった小笠原は「次は出ますよ。コンディションを整えて勝てるようにしたい」と誓った。』

中澤佑二選手「鹿島は満男(小笠原)がいないのが大きいと思う。」

うっひょ〜。相手選手に言われちゃってるよたらーっ(汗)(笑)。
次節は清水戦。アウェーだけど、絶対に勝ちます!!鹿島の大爆発期待してます手(チョキ)


posted by あや@管理人 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。