2007年04月06日

まじかー!!

お久しぶりでーっす。

昨日は満男さんの誕生日だったねぇ黒ハート

28歳誕生日、小笠原意欲
小笠原満男が5日、28歳の誕生日を迎えた。27歳最大の出来事は「イタリアに来たこと」。移籍から7か月、出場は6試合どまり。現在は右太もも裏痛を抱え、ラツィオ戦(7日)もベンチ外が濃厚だ。それでも「日本代表も、まずはクラブで出場してから。あと残り9試合、充実させたい」と試合出場へ改めて強い意欲をみせた。


に、にじゅう・・・はっさい?!?!
見えない、見えない爆弾
28歳は27歳の満男さんより、出場数も増えて活躍できますように・・・。

その満男さん、今、右太もも裏を痛めて離脱してるそうでたらーっ(汗)
大丈夫かな。。

そして、監督がまたまた交代。
ジョルダーノ監督に戻りましたー。

指揮官復帰に小笠原大歓迎
なんとかしようという意図が見えるんで、これをきっかけにチームがいい方向に向かえばいいと思います」と話した。

 ジョルダーノ監督のもとでは、リーグ戦に6試合起用されたが、その後のカバジン前監督(51)政権下では全く出番がなかった。右太ももの違和感で7日のラツィオ戦(アウエー)もベンチを外れる見込みだが、「まずはけがを治して…。グラウンドに戻ってぜひチームが(セリエAに)残留できるように力になりたい」と前向きな姿勢を見せた。


こんな話も出てます。
小笠原退団&欧州クラブ移籍の動き活発化
MF小笠原満男(27)のメッシーナ退団と、欧州他クラブへの移籍の動きが加速した。13日、ペトリッカ代理人が「メッシーナも完全移籍で獲得するつもりはないので来季は残らない。イタリアと外国でプレーする可能性がある」と明言した。現在、イングランドとスコットランドの数チームから打診がある状況だが、同代理人は「今の段階でチーム名は言えない」と言葉を濁した。小笠原自身、昨年12月23日のフィオレンティーナ戦以降、3カ月近く出番がなく「やっぱり試合に出場したい」と、苦しい胸の内を吐露していた。


外国の他のチームに移籍する確率高そうですね。
っていうか、あの満男さんがこのまま日本に帰ってくるとは思えない。
がんばれ!!満男さん!!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 10:01| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

やっぱ嘘だった。怒

最近サッカーネタを書かないからか、訪問者が減ってきておりますもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん来てください(笑)。

わたくし、サッカー熱がひどいときと、そうでないときがあってたらーっ(汗)
でも、当然!!!3月のナビスコ杯in新潟は行きますよ!!
いい席取りたいんだけど・・・
発売日が2月17日の土曜日でしょ。
絶対バイトあるよね。。午前中入れませんって言うべき??
でも理由なんて言えばいいのだよ。。
やっぱ無理かなぁあせあせ(飛び散る汗)誰かに頼もうにも頼めないし。
お母さんは買い方分からないだろうし。
お兄ちゃんはどうせ学校でいないだろうし。
お姉ちゃんはやってくれるわけないし(笑)。

なんとか作戦練らないとねexclamation×2

あ、今年は柳沢が主将かもしんないんだってね!!
引っ張るタイプじゃなさげっぽいかもしんないけど(笑)、立場の変化によってもっともっと頼もしくなってもらいたい!
今年はゴールいっぱいしてほしいなぁ。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 16:44| 富山 🌁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ベンチ・・・外?!

寒いのでテンプレート変えました(笑)。

今日からテストだったよ・・・
出来は〜、まぁまぁかな??
今日も勉強頑張るぞexclamation×2


満男さんが・・・満男さんがぁぁぁがく〜(落胆した顔)
ベンチ外って、どゆこと?
新加入選手が入ってきてどうたらこうたら。。

メッシーナ小笠原はベンチ外

これは試合前の記事だけど。
メッシーナ小笠原 次戦ベンチ外か
ジョルダーノ監督は新たに加入したDFカンデラ、MFダベルサ、FWバカヨコについて「それぞれのチームで練習していたから状態はいい」と起用を明言する一方で「優秀な選手をベンチ外にしなければならない事態にもなった」とコメント。ダベルサとポジションが重なる小笠原が“犠牲者”となる可能性も出てきた。

優秀って・・・本当にそう思ってるのかしら。
いつも出場してないじゃんかよ〜!!!!!
鹿島にも帰れないし、踏ん張るしかないね。いつか絶対成功への道が切り開かれるさ〜\(o ̄▽ ̄o)/

さ、勉強、勉強φ(・ω・。)かきかき


続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:06| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

最近

更新してないですねぇ。前に比べるとね。

突然だけど、DSのリズム天国ってやってことありますでしょうか?
2週間前ちょっとハマってた(笑)。
あ、リズム感には結構自信があったりするのよ(笑)。
何年間かピアノ習ってたし?うん、それだけぇー。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
でも、中学のときに合唱コンクールで伴奏したんだけど、大失敗してしまってあせあせ(飛び散る汗)
最初ら辺で少しおと外しちゃって、それで焦ったのかかなりのハイスピードで弾いちゃって爆弾
みんな、一生懸命早口で歌ってたっていう・・・
そーんな苦い思い出を思い出しちまったよたらーっ(汗)

今日初めてファッション雑誌を買いましたハートたち(複数ハート)
たまたま図書カード貰ったからだけどね。
買ったのは「non-no」。もちろん(笑)。
ホント、田中美保ってかわいいよね〜
明日、美容院行く予定なんだけど、田中美保みたいな髪型にしてもらおうと考えております(笑)。
あぁ、お金下ろしてこないと・・・あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:00| 富山 ☁| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

生き返った

どーも、こんばんは(笑)。

昨日、朝学校着いたら、お腹に異変が・・・(lll-ω-)ズーン
昼になってもなおらず。
っていうか、腹痛いから気持ち悪くなってきて。

昼からの授業を受けないで、帰ってきてしもたよ。

帰るとどんどんひどくなってきて、熱ある時特有の、全身関節痛、だるい。。
ってことで熱測ったら、熱ありましたとさ(笑)。
起き上がると吐きそうになるし、水分とろうと思って台所に行くだけで耳が遠くなって、視界もどんどん暗くなり・・・。

昨日は一日中死んどりましたよ。
お兄ちゃんにうつされたのさダッシュ(走り出すさま)今日の朝になると、お姉ちゃんまで・・・exclamation×2
なんてこった。私はかなり治ったです。
一日で治るなんて珍しいexclamation&question

今日はバイト休ませてもらえたけど、明日は行かなきゃならんみたい。
ぶり返したくないから、明後日も休ませてくれって昨日のうちに電話したんだけど、そういうわけにはいかないっぽくて。。
そうですよね、はい、頑張りますダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:10| 富山 | Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

好プレー

かる〜くウツな管理人です、ども(汗)。

だから今日学校休んじゃった( ´_ゝ`)プッ

ってそんなわけもなく、今日は推薦入試の日だから休みなんどす。
うわぁ〜あれからもう1年経ちましたかダッシュ(走り出すさま)
緊張してたな〜自分(笑)。小論文なんか漢字間違えちゃったしたらーっ(汗)
面接は大丈夫だったけど♪♪

学校は休みでいいけど、今日もやっぱりバイト・・・
学校休みの日はもうどこにも出かけたくない勢いやし。笑
今日も嫌やな〜。ホントに結構悩んでたりするんだよね(苦笑)。
正直、辞めたい・・・みたいなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、そういうわけにもいかないから、何ヶ月間は我慢してやるつもり。
一週間前くらいの方が死んでたし(笑)。
いつもなら素直に喜べたことでも、全然感情が入らないって状態が続いてました。
今もじゃっかんそうだけど(笑)。
悩みある時ってそうなりますよね〜。
例えば、夜ご飯がキムチ鍋だったりしたらいつもはめっちゃ喜んでたのに、最近は「へぇ〜やった〜・・・」みたいな(なんだそれ笑)。
まずとりあえずは今日担当の人がいたら、バイトの数を減らしてもらえるか言ってみます。。


そうだ。今日すごいモノに出会ってしまったハートたち(複数ハート)
知りたい?見たい?笑。


じゃんっっ!!!!!



061114_124918.jpg

双子の卵〜わーい(嬉しい顔)この18年と9ヶ月生きてきて初めて出会いました♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
今日はお留守番だから、ご飯作るのも面倒だったからカップラーメンで(笑)。
っていうか、私もう少しで19歳になっちゃうじゃんexclamation×2
今、常に8月か9月の気分なんだよね(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!



続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:49| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

快勝〜♪♪

勝ちましたね!!とーってもいい試合でしたグッド(上向き矢印)
あの3点目も、スカーっとするゴールで、鹿島完全復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みたいな(笑)。

ガンバはこれで首位浦和と少し差がついてしまったわけね。
もちろん全員悔しいと思うけど、橋本選手が一番悔しいやろうね。
オウンゴールした上に、退場・・・。
こういうのは、相手選手でもかなり同情してしまいます。
個人的には「どちらかというと」浦和よりガンバに優勝してもらった方が、気分がいいので、切り替えて頑張ってほしいです。

後、フェルナンドってなんで出てないの???ケガだっけ???

アウトゥオリ監督の進退、気になってたけど、監督自身は続投へ前向きだそうで。
よかった、よかったダッシュ(走り出すさま)

早速、サンパウロから2人を獲得かって噂もあるけど。
DFファンボン(30)とMFダニーロ(27)の2人。
ファンボンはストッパー、ダニーロは司令塔タイプらしーです。

話変わるけど、最近の鹿島はケガ人が多いっすね。
柳沢も今日ケガで出てなかったし、深井は肉離れで全治2〜3週間もうやだ〜(悲しい顔)
野沢、本山も痛めてるみたいだけど、フル出場でした。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:51| 富山 ☔| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒すぎっ・・・

なんですか、いきなりのこの寒さは((´д`)) ぶるぶる・・・.
朝起きたら、風雨がすげぇー!!
しかも雷も鳴っちゃってるよ雷

昼には、アラレが降ったyo雪笑。
ちょいとはしゃいでしまった。。一人で・・・(笑)。
いや、周りの友達が普通だったから・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜
友達によると、今日の気温7度(゚_゚i)タラー・・・ひどいなぁ。。
今日ガソリン入れてきたんだけど、従業員の人寒そうで悪いなぁと思ったあせあせ(飛び散る汗)
明日もこんなに寒いのかな??
久しぶりに唇が紫色になりましたー。チャンチャン♪♪

新しいバイトを始めたけど・・・
やっぱり慣れないうちはかなり辛いものがあってたらーっ(汗)
それで痩せました(笑)。
土日が一番ひどかったかなぁ。夜ご飯まで何も口に含まなかった(苦笑)。
夜ご飯もまともに食べなかったし。。
悩むと、全然食べれなくなるんですよ(^ー^;)
2日まるまる食べないだけで、すぐ痩せちゃうねバッド(下向き矢印)
ダメな痩せ方(汗)。

バイト中走るから、足の筋肉痛もひどかったし(笑)。
ホンマに運動不足なんやな〜みたいな( ´△`) アァ-
腕も筋肉痛なってたし;;運動不足が解消できそうでよかった!うんうん。

最初だけ辛いので、もう少し我慢して頑張ろうと思います。
・・・それだけです。たいしたことじゃなくてすみません>直樹さんあせあせ(飛び散る汗)
ってこんなところに名前書いてすみません(汗)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:12| 富山 ☔| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

出場できず・・・

満男さん、出場なかったんですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これで何試合出場してないんですかね?3試合??

大黒はスタメンだったみたいですねぇ。

小笠原はベンチ 大黒は前半で退く
試合前にピッチ上でにこやかに談笑した2人だったが、試合になると一転してともに厳しい表情を浮かべていた。


小笠原ベンチも3試合連続で出場機会なし
試合前には電話で連絡を取り合う大黒との対戦に「グラウンドで会いたい」と話していたが、3試合連続でプレーできなかった。ジョルダーノ監督は小笠原について、守備を重視するイタリアサッカーではアウエーでの起用は難しいとの考えを持っている。小笠原には我慢の時期が続きそうだ。

アウェーだと出場は厳しいってことですか。。

セリエA日本人対決は実現せず…大黒途中交代、小笠原出番なし

大黒先発も不発、小笠原は出ず

じゃあ次は、メッシーナのホームで直接対決!しようじゃないか!

こんなに出られない状況が続くとは・・・。厳しいあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:43| 富山 ☁| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ひまー

どーも。

またまた時間が空いてて暇してる管理人です。
この時間に簿記の勉強しようと思ってたのに、教科書忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)
することがぬぁ〜い(笑)。

そうだ。
今日からバレーが始まりますね。やっぱり注目は木村でしょグッド(上向き矢印)
他に面白いテレビがなさそうだったら見よっとヾ(・ω・o) ォィォィ

この前のフィギュアスケート、見てたけど・・・
やっぱり結果知ってしまってから見たらダメだね。
情報は早いね。個人的にはやっぱり浅田真央を応援してたんだけど。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 13:37| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

速報

満男さん、出場なかったみたいですね。

またメッシーナ退場者が出たとか。

劇的勝利で勝ったらしいです。

満男さん、出番がなくて悔しいでしょうねバッド(下向き矢印)


今日、2時半まで寝てたから、寝れません(笑)。
posted by あや@管理人 at 01:19| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ベンチ入り

今日、親の足になってたんだけど・・・

送り迎えしてるのに、文句を言ってくる人ってどうですか。
まぁ、いつものことだからもう諦めてるんだけどねぇ。
でも、やっぱり腹立つよ、うん。


満男さんはベンチ入りだけど、出場はあるかな。

小笠原キエーボ戦はベンチ
21日のエンポリ戦でセリエA初得点を記録しながら25日のパレルモ戦はベンチ外となった小笠原だが、26日午後のミニゲームでは2得点を決めるなど好調をアピール。「気持ち落としちゃったら終わりなんで、高い意識でやっていきたい」と主力定着に意欲を燃やした。

どうしてこんなに強いの?
マジで尊敬しているしだいであります。
でも、確かに悔しいことあったら燃えますよね。私もかなり激しく燃えるタイプ(笑)。

初のスタンド観戦に小笠原「悔しい」
やはり悔しい。ただ気持ちを落としたら終わりなので」と話した。21日のエンポリ戦でゴールを決めたにもかかわらず、試合当日の朝、出発前のミーティングでジョルダーノ監督からベンチ外を言い渡された。同監督は経験不足と体が重そうなことを理由に挙げたが、小笠原は「もっと激しいかと思ったらそんなことはない。特にこれはと感じた選手もいない。(つなぎは)Jの方がいい」と強気な姿勢を見せた。
主力のMFコッポラ、FWイリエフも先発組から外れており、明日29日のキエボ戦出場へ状況は厳しさを増した。

主力選手も外れてるってどういうこと?
監督は、いろいろと試してるんでしょうか?



続きを読む
posted by あや@管理人 at 20:23| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

次節は??

午前中で学校終わっしもた(笑)。
午後からの授業が休講だったから。先週も金曜、午前だけだったし。
来週の金曜は祝日だし。

大丈夫ですかね(笑)。

・・・あのぉ〜、でかいスティッチがずっとこっち見てるんすけどぉー。

かわいい黒ハート笑。


メッシーナの試合、次節は放送ないらしーです。
次はベンチ入りするのかなぁ。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:38| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

まさかの・・・

昨日(今日?)メッシーナの試合あったんだどんっ(衝撃)
知らなかった。汗

メッシーナは勝利したけど、満男さんはベンチ外だったみたいですね・・・
初ベンチ外じゃないですか。
前節ゴールしてるだけにビックリしたけど、温存とかだったらいいな(苦笑)。


061026_153559.jpg


これは鹿嶋に行った時に貰った、篤人くんのサインです。
もう消えるのは時間の問題・・・笑。
なんで鏡なんかにしてもらったんだろたらーっ(汗)
ファンの人が鏡にサインしてもらってるの見て、イイ!!って思ってしまったんよねぇ。。
今じゃあ後悔しておりすよ。トホホ。。

テープとか貼ろうとしたけど、面倒だからいいやってなって(笑)。
また貰いに行けばいいや!みたいなグッド(上向き矢印)

いつになることやら・・・
posted by あや@管理人 at 16:40| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

次は・・・

なんだか富山県の高校が大変なことになってるらしーねあせあせ(飛び散る汗)
さっきニュース見てたら、金沢の高校も同じことになってるって。汗
って、結構たくさんの高校が・・・汗
そんなことしても、いつかは絶対にバレるのに。。
私はちゃんと世界史受けましたよ。笑


満男さんは、次はスタメンじゃなさそう・・・たらーっ(汗)
せっかく放送があるのに。ホントに、なんだこのタイミングは(笑)。

初ゴール決めた小笠原、パレルモ戦控えか
23日の練習では、パレルモ戦に備え布陣を4−5−1に変え練習が行われたが、小笠原は主力組から外れた。MFコッポラ、コルドバが復帰し、押し出された格好だ。コルドバは「ミツオは、まだイタリアのサッカーに慣れていない」と、さらなる順応を促した。

うっわぁ〜・・・。すごい悔しい・・・。
本当にまだ慣れてないのかもしれないけど、ポジション争いの相手にこういうこと言われると・・・。
いいライバルですね。笑

主力が次戦復帰小笠原はベンチ
23日の戦術練習でジョルダーノ監督は主力組からディナポリと小笠原を外した。

漫才コンビがぁぁぁ〜〜!!!!

小笠原、パレルモ戦ベンチスタート

メッシーナ小笠原「初ゴールは通訳に捧げる」
今夏、鹿島アントラーズから初めて海外進出を果たした小笠原は、徐々にイタリアでの生活に馴染んでいるが、まだ現在はある特別な人物の助けを必要としている。その人物とは、専属通訳の五郎氏である。
小笠原は「セリエAでの初ゴールがチームの勝利に結びつかなかったのは残念だけど、このゴールは通訳の五郎に捧げるよ。監督はもっとディフェンスをするように指示し、バンヌッキをマークしろと言っていた。それで、思うように前へ上がることができなかった。もう少し攻撃面で貢献できたと思う」と語った。

全く関係ない話だけど、最近夢中になれるようなドラマがない爆弾
「たった一つの恋」と、「14歳の母」くらいかな〜。見ようかなって思えるのは(失礼)。

では、もうネタがないので、さようなら。笑
posted by あや@管理人 at 23:19| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

暇、暇、そして暇(笑)

ただ今学校で暇つぶし中〜。
この時間、空いてるんだよね。次の授業は2時50分からあせあせ(飛び散る汗)

小笠原初ゴール!左ボレー弾
 チームメートにのしかかられ、ほおをたたかれる荒っぽい祝福を受けた。スタンドの裏からは、花火も上がった。「このゴールを誰にささげる?」という問いに「悟郎に」と、支えてくれた河野通訳の名を挙げた。
 今季移籍前からイタリア語習得に努め、チームメートには積極的に溶け込んだ。今ではピッチ上の指示は、ほとんど分かる。先日は言葉を駆使して魚を買った。妻子を連れて、近所にサーカスを見に行った。イタリアになじみ始め、サッカーの充実につながった。
 「立ち上がりはいい感じだったけど、やっているうちに相手のペースになっちゃって、自分としてもチームとしてもいい出来ではなかった。後半、自分で得点できて、その時はよかったけど、勝てなくて残念」。

このゴールを誰に捧げるかって聞かれて、「奥さん」とか言わないのが、らしいと思った(笑)。
ホント、勝ってほしかったなぁ〜。満男さんがゴールしたらほとんどの試合勝つんだけどなぁ〜。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 13:47| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ミスも多し。。

もう学校終わっちゃったよ(笑)。

なんだよー!!
午前中、大学祭の後片付けっていうから行ったのに、行って20分で終わっちゃったよexclamation×2
20分のために朝早く起きたのか・・・笑。
でも出席とったから、行ってよかったー。
半分くらい来てなかったから♪


なんかうちの担任はおかしくて、献血をしたら3点アップとかゆうのがあるんですよ。
他にも社会に貢献したら、得点アップ。
私はしたことないけどねー。
多分貧血だからできないと思うし(笑)。勉強すればいいのさ。へっ!



続きを読む
posted by あや@管理人 at 11:30| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

初ゴォ〜〜ルッ!!!

満男さんが今朝?の試合で初ゴールexclamation×2exclamation×2

小笠原がセリエA初ゴール!技あり左足ボレー
セリエA出場3試合目で初得点。「きょうのゴールは大事」と達成感をにじませた。
 前半はパスミスが目立って精彩を欠いたが、後半の得点の場面は持ち味を見せた。右サイドのアルバレスに山なりのパスを出してゴールラインまで突破させ、センタリングが相手DFにヘディングでクリアされた落下点に目ざとく走り込んだ。
 左足でうまく合わせ、低い弾道でゴール左隅に突き刺した。両手を広げて喜ぶと、祝福に駆け寄ったチームメートに囲まれ「うれしかった」と感激に浸った。
 セリエAで日本人の得点は、昨年2月に当時レッジーナの中村(セルティック)が決めて以来となる。同じメッシーナで約1年半プレーした柳沢(鹿島)が阻まれ続けた壁を突き破った小笠原は「もっと試合に出ていいプレーをして(チームが)勝てるようにしたい」と言葉に力を込めた。

やっちゃったねー満男さん(笑)。左ボレーだったんかな?
これで白星だったらよかったんだけど・・・。
「結果」と出した満男さん、レギュラー争いが更に激しくなる予感るんるん
やっぱボランチなのかな。

これはやっぱ試合通して見たかった!
スカパー、大変なことをしてくれましたね(笑)。
次は放送してくれるけど、満男さんの出場はどうかな。
初ゴールはきっと、ニュースでやってくれると思うから、ちゃんとチェックしなきゃ手(チョキ)
posted by あや@管理人 at 10:04| 富山 ☀| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

んがぁー!

明日までに大量にある書類を完成させねば・・・。

今日は昼から大学祭なので、帰ってきました(笑)。
開会式、本当に出なくてもよかったのかなぁ・・・。
分からなかったから、帰宅(笑)。

小笠原、エンポリ戦先発濃厚
紅白戦の後半から主力組のボランチでプレー。得点には絡まなかったが、もう1人のボランチ、デベッツェとの連係で攻守のバランスをとった。
イタリア語も徐々にマスターし、ピッチ上のコミュニケーションは問題ない。「きょうは(通訳なしで)魚を買いました!」と、笑顔で語学力をアピールした。

満男さん、本当にイタリアで楽しい生活ができてるんだねー。
せっかくスタメンなのにテレビ放映ないんだもんねぇ。
途中出場じゃなくて、スタメンの試合が重要なんだよ!!!
途中出場の試合もスカパーやってくれてないけどね。爆

この前の鹿島の試合で、すごい久しぶりに本山見たんだけど、微妙に髪型変わったよね?
これ見ても分かるけど、パーマかけた!!多分。
本山も結構字がきれいね(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:49| 富山 ☀| Comment(2) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

クレーピ!!

せっかくスタメンかも?!ってなってるのに、まーたスカパーでやってくれないんだって・・・。
まだ満男さんがイタリアで試合に出てる姿、見たことないたらーっ(汗)
なんだこのタイミングは・・・(笑)。


小笠原「勝つ」21日先発濃厚
16日午後のミニゲームで1得点した小笠原はこの状況に、「今まであまり出れるチャンスがないから、次の試合はぜひ出て、チームが勝利できるように頑張りたい。いい準備をしたい」と語った。

メッシーナ・小笠原、主力不在で次戦は先発だ!
「僕はいつでも準備できてるし、全力でプレーする。出られて勝利に貢献できればと思う」

小笠原ヒヤリ!ゴール直後に転倒
16日のミニゲームで1ゴールを挙げた直後にピッチに軸足をとられ転倒。左足首をひねったが「大丈夫です。ちょっと転んでしまった」と大事には至らなかった。地元紙の記者から「頑張れよ」とイタリア語で声を掛けられると「クレーピ(任せろ)」と自信の返答だった。

頼もしい!!っていうか、かっちょえぇ〜ハートたち(複数ハート)(爆)。
クレーピかぁ。使ってみようかしら(痛)。


こんなに気合い入ってるのに見れないのかよ〜。。
「結果」を出して欲しいなるんるん
posted by あや@管理人 at 23:32| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

