2008年03月30日

旅立ち

満男さんがまたPKを外すとは・・・!!!

信じられんよ。

前に外したけど、今回は大丈夫だよね?
でもなんかやばそう

って思った瞬間、スッテンコロリン。
入ったと思ったのになぁ。。

満男さん、その瞬間「まじかよ」って顔してすぐ無表情に。
悔しかったでしょうに。

あんなカードも貰っちゃって。
感情的な満男さん、怖いです。爆

でもダニーロのゴールに救われて、ほっ。
満男さんに笑顔が・・・ぴかぴか(新しい)

マルキゴールのアシストもビューティホー♪♪

次PKのチャンスがあったら、誰が蹴るんだろう・・・

なんか、青木って逞しくなった。
最近になってさらに一皮むけた感じがします。

「つくばクレオスクエア ふれあいトークショー」の動画を見てなおさら。笑

とにかく上位決戦、勝ってよかった〜
満男さんが代表復帰か?!って記事結構出てたけどどうなんでしょ?
岡ちゃん来てたしね。



いよいよ明日から3週間の研修です。

土日には帰ってくるけど、最低5日間は更新できまへん。多分。
でも、パソコンあるはずだからするかも?
そんな余裕ないか。笑

まず、ちゃんと行けるかが心配で。
入社式のときは、電車だけが心配だったけど今回は電車+バス!

バスなんてほとんど乗ったことないに等しいのに。。
もちろん下調べしまくったけど、よく分からんまま。
聞くしかないね。うん。

明日は6時起き・・・
今日11時半におきたのに!爆
寝れんっつーの。


勉強などなど、がんばってきます。。
posted by あや@管理人 at 22:23| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

もう2日ですが

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

つまらない日記と化していますが、遊びにきていただけたら幸せです。笑


なかなかパソコンを開く機会がなく、更新できませんでした。

大晦日に、すごい変な食事を。

食べ物自体は変じゃないんだけど、一日で、うどん、ラーメン、そば食べた。笑

パスタも食べたら制覇だったのに。

こんなに食べたの初めてでしたー。


ってゆうつまらない話です。


前まで、年明けるのって自分にとっておっきい出来事やったんやけど、最近そうでもないみたいです。

去年は、寝てたし。

今回は、ガキの使い見てる間にいつの間にか明けてた。

もう今年終わりじゃん!!

ってビックリしたの29日あたりだったし。


そして今日exclamation×2exclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:40| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

いざ!決勝!!

勝った!勝った!

11冠に王手手(パー)

最近、ホント忘れっぽい。


−−−−−昨日の私の頭の中−−−−−


昨日の夜、NHKで試合が入ることを確認!!

ちょっと時間がたって・・・

(でもまだレコーダーとかいじってないから、BS録画できるかなぁ)←この時点でNHKってこと忘れる。

今日中になんとかしないとな。

あ〜ぁ・・明日一日中バイト嫌だな〜。。

とか考えてると、また忘れる。

そのまま寝て・・・。

なんと気付いたのがさっき・・・



やばいね、すごい速度で老化してる。

気付いたとき、めちゃめちゃショック。。

慌ててパソコン開いて勝利を確認!!

やった〜!!!!!

今度こそ絶対録画しないと。

でもホント嬉しい!!

今まで元旦で勝てなかったの2回くらい見たけど、、

今度こそは絶対優勝!!


おっとそれから増田くん。

鹿島残留で決定っすね。(今更)

だれも鹿島から出ていってほしくないよなー

満男さんでも入団から5年くらい?そんなに出れなかったんだから!(多分)

増田!乗り越えて、ミスターアントラーズになるのだ!!


わーい、明日バイトなしぴかぴか(新しい)

お片づけしてから、遊びにいってきやーっす。


スパサカ見てから寝よーっと。

あっと最後に・・・

満男さんの恩師、斉藤監督がクラハに来てたんですね。


小笠原恩師にV捧げる…29日天皇杯準決勝
「2つ勝つ」 親との再会シーンを映したようだった。MF小笠原は練習を終えると、スキップのような小走りで斎藤監督のもとに駆け寄った。握手と笑顔で始まった約10分間の会話。「天皇杯、しっかれやれよな」という師の言葉に、小笠原は「やっぱりいいところをみせたい。見ててください」と照れ笑いを浮かべながらも、力強く宣言した。

「第2の父」に天皇杯をささげる。斎藤監督は大船渡高時代の監督で、才能を見いだしてくれた恩師でもある。また、当時盛岡市在住の小笠原にとって、電車で3時間もかかる大船渡市への通学は不可能。そこで斎藤監督は3年間、自宅を開放し、下宿させてくれた。公私で父親代わりになってくれたのが、斎藤監督だった。

スキップのような小走りってどんなん?!(また変なところに突っ込むね)笑。

小笠原 高校恩師に定年祝いの白星を
恩師が今年度で定年を迎えることもあり「定年だから、いいところを見せたい」と意欲を見せた。

斉藤監督も「イタリアから戻って、人間的にもひと回り大きくなったし、プレースタイルも変わった。守備で厳しく行くようになった。意識して守備をしている」とその変ぼうぶりに驚いたという。「リーグ戦の最後で見せた戦い方を見せれば、勝てる」と小笠原。



・・・ってスパサカ入らんのかいっ!!!笑

もう2007年も終わりだね(しみじみ)。
posted by あや@管理人 at 23:36| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

柳沢のゴールはデカイ

今日も相変わらずお引越し。

3時から天皇杯!!!を頭に入れてお引越し。




気付いたら5時・・・・・




さいあくー


もう間に合わないだろうな〜と思いながらTVをつける。

後半ハイライト。。

どっちが勝ったんだ??

・・・って、延長?!?!

まじかよぉ〜

ドキドキしながら延長から応援。

早く決めてくれ!PKなんて絶対嫌だぞ!!


ん?本山なんかいきなりキレ出してない?(失礼)。

いいパスだ!!

FWかぶったか?!

柳沢ゴォォオオォォオォールッッ!!!!!!!

すっげぇー嬉しかったっす。

軽く跳ね上がってたです。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:29| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

Jリーグアウォーズ

あらら〜レッズの選手がいーっぱい。


言っときますけど、優勝したのは鹿島ですからね。


それだけです。笑


岩政、オリベイラ監督、おめでとうぴかぴか(新しい)
posted by あや@管理人 at 13:10| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

逆転V!!

今帰ってきたんだけど、



逆転優勝〜〜!!!!!!!!!!!!



嬉しくて興奮して、一人で舞い上がった。笑


苦手?清水に3−0ぴかぴか(新しい)

あぁ〜めちゃめちゃ嬉しい。。

これで9連勝ですか!

でかい☆ゲット〜!!!!

自分が鹿島を応援するようになってから、初めてのJ優勝!!

本作れ!映画作れ!!笑

優勝の瞬間見たかったなぁ。。


では手(パー)興奮が冷めない管理人でした。笑
posted by あや@管理人 at 18:51| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

いよいよ明日

監督は岡ちゃんに決まったんです・・・ね??(調べろ)

川淵キャプテンも名前出しちゃってるし??

少しは満男さんとか柳沢の選出の可能性が出たりしないか・・・?

なんて思ってしまう管理人です。爆

でも、「オシムのサッカーを受け継いで、自分の色を加えていってくれるだろう」みたいなことキャプテン言ってたしなー。


ま、今はそんなことより明日の清水戦!!

満男さんはこうおっしゃってます。

「(浦和の結果は気になるか?)それを気にしてもどうにもならない。どっちでもいい。もし逆転優勝したら本を出せそうですね。映画にもなるかも。作ってくださいよ(笑)」

ほんの一部やけど。

どっちでもいいって満男さんらしいなーと。

本とか映画とかはらしくないなーと。爆

中継では見れないけど、勝ちますように。


今日、2度目の歯医者に行ってきました。

また前歯に麻酔したんだけど・・・


いってぇぇぇえーー!!!!!!!!!!


勝手に涙が出たくらい痛かった・・・。

なんだアレ。この前と全然違うじゃないか。

場所によって違うんかな。あぁー痛かった・・・

首に力入っておかしくなってたし。笑
posted by あや@管理人 at 21:03| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

うっしゃー!!!!

ハラハラドキドキだった・・・

300勝目おめでと〜!!!!

オリベイラ監督、かわいい。爆

もう最高!!

野沢ビューティホーぴかぴか(新しい)

やばいね。審判もやばいね。


じゃ、でかけてきます。笑
posted by あや@管理人 at 16:00| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

○→×?

日曜日、とっても楽しい一日でしたんるんるん

姉とばあちゃんとホテルでランチ。
ホテルでランチなんて・・・初めて。
やっぱ高いんだね、そーゆーとこは。笑

わたしはうな重をペロリとわーい(嬉しい顔)

その後はショッピング♪
かわいい〜服を買っちゃいました。
今までで一番お気に入りかもハートたち(複数ハート)


サッカーの方は。。満男さんが退場?!?!
あらら・・・噂によるとPK与えたのも満男さんだったとか?ありゃりゃ。
それでも勝てる鹿島って、最高。笑
前節だって一人少ないのに勝ったしね。

満男さん、次節出場停止だけどガンバ戦が出場停止じゃなくてよかった。。
金沢見に行くんだよっ!!(自分の都合)笑。
大事な試合だしねグッド(上向き矢印)
楽しみだな〜。


ふぅ〜。
今日の家庭教師はなんだか上手くいかず、ちょい凹み気味。。
やっぱ楽しい日の次は嫌な日なんすかねぇ。
明日早いからもう寝ようかなぁ。
posted by あや@管理人 at 23:06| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

快勝!

今日のジェフ戦!快勝ぴかぴか(新しい)

さっきニュースで見ただけだけど、満男さん2ゴール!!
これで失点なかったらもっとよかったのに。
代表に選ばれるんでしょうか・・・??
なかなか想像しにくい。

北澤さんが選ばれるんじゃないかって言ってたけど。
どうなるんやろ?
期待しないでおきます。

ゴール決めた後満男さん・・・ゴール裏にポーズとってた。
初めて見た。。そんなの満男さんじゃない!!って思ってしまう自分がいる・・・爆弾


小笠原8・29G大阪戦まで「全勝したい」
「まずは勝つこと。引き分けでもダメ。1試合1試合だけど(29日の)G大阪戦まで全勝したい」
 甲府戦でオシム監督から指令された代表スタッフの視察を受け、高評価を受けたが、この日の「代表メンバー1次発表」には小笠原の名前はなかった。18日の2次発表を見据えて、代表候補選手の意地のぶつかり合いとなる。「家に帰って、ここ(鹿島)に来て、代表、代表と考えているわけじゃない。でも国を代表していろんな国とやれるのは面白い」と代表への思いも表した。

最初この写真、何?!って思った。笑
しかもちょっとカメラ目線かぃ。

小笠原復帰へ15日最終アピール
 小笠原は「代表は何とも言えない」と話したが「国の代表として、いろんな国とやれるのは面白いと思う」と意欲も見せた。

この写真もどんなやねん。笑

小笠原FK解禁…15日千葉戦
同じ写真かぃ。


今日は寝すぎたから寝れないよ。自業自得。。
今から何しようか。
ちょっとボンバーマンでもするかな。笑

ほんとニート生活。
こんな生活、後1年弱しかできないもんねぇ。
来年から働いて、おばあちゃんになるまでニート生活はできないよ。笑
やばい。
ホタルノヒカリってドラマあるけど、なんか近いものがあるような気がする・・・爆
ってそれは言いすぎか。笑
posted by あや@管理人 at 23:55| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

回転寿司♪

この前友達んちに泊まったけど、トイレのドアで思いっきり足の小指潰した・・・
すぐ治るやろー思ってたのに全然治んないたらーっ(汗)
青くなってて、しかも結構腫れてる。
みんなに骨折してるって言われてるんだけど・・・んなこたぁーないよね。笑
靴履けないから、ビールの景品?のサンダルでどこでも行ってんだけど、かなり恥ずかしい。笑


昨日は本当にバカした一日でした。
毎週月曜日は学校で、普通に準備して友達を呼びに行く。
・・・寝てる。なんで?!寝坊?!

「今日学校ないんかと思ってた」

って言われて、

「なんでそう思ったん?!」

とかいろいろ言いながら、学校へ。

・・・閉まってる。

休みなら休みって言ってよ先生!!!
友達起こしてまで行ったのに。。
ごめんよ、友達。笑

すぐ帰宅。笑

チキショー!!!いい夢を切って起きたのに。。
続き見たかったな。笑

そして、家庭教師もなくなり・・・
なんだよ。ゆっくりできる一日だったんじゃないかよ!!!怒。
せっかく化粧してたから、お母さんとちょっくら出かけてきましたとさ。

あぁ〜眠い。
最近、寝不足気味。今から寝ようかな。

今日は、お盆休みの家族と、お墓参りして回転寿司行ってきた黒ハート
回転寿司は生まれて2回目。
1回目は小さいところだったけど。
今日行ったところは大きくてすごかったぴかぴか(新しい)
しかも安くておいしくて、よかったです。
わたしワサビあまり好きじゃなくて、サビ抜きにしてもらおうと思ったけど辞めた。笑

そーめんも出てきてビックリしたなー。

うぅ、眠い。笑

まったりと映画ばかり見てるんだけど、特に面白い映画発見したので紹介いたします。

セルラーって映画!!!
ジェイスン・ステイサムが出てるし、面白そうだったから見てみたんだけど、面白い!!
ジェイスン・・・悪役なんて似合わないよ。笑
悪役なのに、なんとも憎めなかったよ。笑
女の人が演技上手すぎてハラハラドキドキ。。
これは見るべきです!!主人公もかっこいいし。
結構ハラハラドキドキなのに、笑いも入っててかなりのお気に入りになりました。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:07| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

広島戦

昨日見たんだけど、いい試合だったなぁ〜

ほとんど鹿島ペース?!

実は今年初めて鹿島の試合を見た・・・。
だって、スカパーばっかりになったし、今一時的にBS見れないんだもん。
なんでスカパーばっかになったの?
サッカーに少しだけ興味ある人とか、見なくなるかもしんないじゃん!!

これじゃあサッカーの人気なくなってくよ。。
あたしも見れないし!!!笑。


試合の方は・・・
マルキーニョスってあんなシュート上手いのexclamation&question
正直、いいイメージがなかったんだよね。今まで。
個人技ばかりするって聞いたことあったし?
まぁ、これは否めない感じするけど爆弾

広島戦は、2ゴールとも最高のシュートコースだったし!
シュートスペース空いたらしっかり打つし。
守備もするし。いいじゃん!!

ちょっと調子悪いの?!
って思ったのは、篤人くんと新井場さん。
篤人くんは、まぁ帰ってきたばっかだからアレだけど。
あまり積極的にあがる篤人くんが見れなかったような。
足も痛そうにしてたけど、大丈夫かな?

新井場さんは疲れがたまってんのかな?
ガンバレexclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:36| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

明日、広島戦??

またライフ見逃した!
最後の5分間しか見れなかった。笑

それにしても福田沙紀、悪い役してるなぁあせあせ(飛び散る汗)


テスト勉強はやってるけど、難しい・・・。
javaの課題がやばい。

SEの兄でさえ、微妙に苦戦気味。。
でも、今までjavaやったことないのに、できそうだってよ。
どんだけぇ〜。笑
自分でやれよって感じだけど(苦笑)、難しくて全然できんくて。

さてさて、テスト期間中に外出はしない主義のわたくしですが、明日、きょうだいで卓球大会を開催いたしますぴかぴか(新しい)
1ヶ月ほど前から約束してたけど、みんなの用事で何度も先延ばしなって。
やっと、卓球大会できるっグッド(上向き矢印)
絶対優勝!!!!得意分野ですから。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:16| 富山 ☔| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

会見

今日、満男さんの鹿島復帰の会見があったそうな。

その様子です。

ちょっと見ないうちに少し変わった??

・・・眉毛??笑

つーか、鹿島のユニってこんなだっけ?爆弾

いい笑顔見せてますね、満男さん。
またプレーしてる姿が見れるなんて・・・ドキドキ!

今週末の広島戦は、超攻撃型ですかねぴかぴか(新しい)

って今!すぽるとで会見の様子が・・・!!!
ホントに久しぶりに見たような気がします。。
ユニが違うように見えたのは、下のTシャツのせいか。そっか。

小笠原、「優勝したい」
「満足いく結果は得られなかったが、試合に出られない悔しさの分、一生懸命練習をやった。新しい気持ちになれたのが一番の収穫」


柳沢と同時に復帰ですかね。
すごい偶然ですねー。楽しみすぎる!!
でも勝たないと意味がないぞー。頑張れ!


U-20ですが・・・パフォーマンスが大好きな世代ですね。
シャイな篤人くんがちょっぴり心配。笑
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

なんだと?!

昨日、夜中の1時くらいにたっくさん書いたのに、フツーに消しちゃったよ。
すっげーショックやったしもうやだ〜(悲しい顔)

ここ何日か、風邪でダウンしておりました_| ̄|○
前も風邪気味だったけど、治ったのに、まーた。
土日は死んでたね(笑)。
すごい鼻声&死んだ顔で接客してたよ。
今は、あと鼻声だけ。結構ハズイもんだねバッド(下向き矢印)

そうだ。この前、バイト仲間に中学生みたいって言われた(怒)。
一つ下の子なんだけど、すごいベテランで、結構怖いのよ。
珍しいタイプの子かな。結構苦手なのだー爆弾
今はちょっと慣れてきてマシになってきたけどね。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:16| 富山 ☁| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

引き分けかー

勝ち点3はまたまたお預けかあせあせ(飛び散る汗)

中後のフリーキック、ビューティフォーだったなぁ(*´∀`*)ノ
中後のFKは初めて見ましたん。
マルキーニョスは2得点exclamation×2
これからも頼むぜぃ!!!!

やっぱ柳沢に一番得点してほしいなぁ(苦笑)。

ダイジェストをスパサカで見ただけだけど、本山が好調そうに見えたぴかぴか(新しい)
スルーパスとか。

うーん。現時点で勝ち点1しかないけど、これからっすよねグッド(上向き矢印)
次は、水曜のナビスコ!!
観戦に行きますよ〜。楽しみだ♪



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:40| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

え?

鹿島が連敗ですって??なんてこったー( ̄□ ̄;)ガビ−ン
どうしたのさ??まだ調整不足とかですかい??

実は録画をド忘れしたんで、試合見てないんすバッド(下向き矢印)

開幕2連敗・・・。野沢さん、早く戻ってきて鹿島に勢いづかせておくんなまし。


昨日、新築計画に行ってきました。
25日までに部屋の広さ決めんとダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱ、7.5畳の部屋になりそうかな。
posted by あや@管理人 at 21:14| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

終わった・・・!!!

最高だぁ〜簿記検定終わったぞグッド(上向き矢印)

今日はほとんど寝てませーん。5時くらいに寝たと思う。。
一応4時で勉強は終わったんだけど、なかなか寝れなくて。
浅い眠りしかしてない状態で、すぐ目覚ましが鳴っちゃった( ̄□ ̄;)ガビ−ン
2回目覚まし設定してて、2回とも起きたんだけど、3度寝して、寝坊(笑)。
出発の10分前に起きたよ爆弾
しかも最初、寝坊してることに気づかなかったし(笑)。

なんとか間に合いました。っていうか、急ぎすぎて早く着きました(笑)。

私、検定の朝に弱いのかな???笑。



で、試験の出来は・・・かなり手応え有りぴかぴか(新しい)
いい感じっすよ。ハイ。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 12:22| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

久々・・・

お久しぶりでござんす。

今月はなかなか更新できないと思われます。
テストなもんであせあせ(飛び散る汗)

昨日、柳沢が里帰りしてました!
んで、今日また鹿島に行っちゃったんだとさ。
昨日、たまたま見た県内ニュースにいきなりでてきてビックリ!
市長さんとファンの人たちと、楽しそうにお話してましたわーい(嬉しい顔)
今年も、頑張れ!柳沢!!

明日、満男さんの試合あるけど、スカパーでやるみたいです。
初回の生中継は、明日の22時55分からだそうです!
posted by あや@管理人 at 00:01| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ショック

負けたってホントですか・・・。
あぁ〜、今年の鹿島は終わっちゃったのねもうやだ〜(悲しい顔)
これで、アウトゥオリ監督とか本田さんとかとお別れなんすね。。

今日の試合、予約録画していったはずなのになぜかなってなかったしダッシュ(走り出すさま)
レッズの得点者に小野が入ってるってのと、1−2で負けたってことなら知ってます(苦笑)。
お母さん、柳沢の交代で入った選手が得点して、柳沢のことかわいそうって言ってた(汗)。
誰が得点したの?(調べろ)笑。

あぁ、残念。
私の予定では優勝だったのに。
満男さんは観戦に行ったのかな??
とにかく残念!


眠い!眠すぎる!!おやすみなさい(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:34| 富山 ☁| Comment(3) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

