2009年06月02日

明日から。

今日、病院行ってきました。

入院は明日からだってさ。
明日からまた始まるのかーって思うと嫌。

でも、今めちゃめちゃ体調いいです!
マジで普通の人と一緒☆


土曜日におにいちゃんと、私の好きなラーメン屋に行ってきました。
久々に食べたけど、おいしかった〜!!!

病院では全然食欲がなかったんだけど、家に帰るといきなり食べれるようになって♪
目標は、「太って再入院する!」だからね。笑
達成できるか微妙なところだね。
でも、今日はキムチ鍋だぞ〜


日曜日には、友達がうちに来てくれたよ♪
本当にありがとう。


明日は、再入院の日。
この一週間、すごい長く感じられました。
やっぱり家って最高!

病院に行く前に、お母さんとぺペロンチーノ食べてきまっす。


明日、骨髄の検査かもしれん。。
あれ、めっちゃ痛いんだよね;;
鼻の動脈焼いた方が痛かったけど、これもなかなか痛くて。
怖いなぁ。

血小板増えてたらいいなぁ。


病院はネットつなげないから、更新ができません。。
携帯だ!って思ったけど、「危ないサイトから守る!」ってやつになってるから、いけなかった・・・
このページも全然見れないのですぅ。

どうしたらいいでしょうか;
友達がお見舞いに来たときに、携帯借りて見ようかな?笑


とりあえず、2回目の治療頑張ってきます。
また一ヵ月後、一時退院ってことになるかな。

それか、一ヵ月後ドナーが見つかってて、自分の体調が良ければ移植。
この移植が怖くてたまらんのです。
無事に大成功することを毎日祈るのみです。
posted by あや@管理人 at 16:40| 富山 | Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

こんにちはー

たくさんのコメント、ありがとうございます!

涙が出そうになりました。

自分の周りには応援してくれる人がたくさんいて、幸せを感じています。

治療はまだ始まったばかり・・・
頑張ります。

治ったら絶対!鹿島の試合、観に行くぞー☆



今日、病院行ってきました。

採血結果・・・


血小板が減ってた。もー
悪い細胞が壊していくんだよぅ・・

やっぱり移植ですよ。

移植しないで治るのだったら、楽だったのになぁ・・
楽ではないけどね;


この1ヶ月の治療は辛かったけど、

あたしは若いからか?(笑)高熱が出なくて。

出る人はもう40度とか出ますからね。。

一回38度超えただけでした。

ま、全身に薬疹が出てすごいことになった時に
お腹の肉を取って検査したから出ただけで。

微熱、全身のかゆみ、だるさ、気持ち悪さ(短期間)と一ヶ月戦ってきましたよ。

とーってもいい状態で一回目の治療を終えましたぴかぴか(新しい)

二回目の治療はどうだろう・・
一回目と同じようにいけばいいんだけど・・

先のことは誰にも分からんからね。
不安だけど、みなさん応援してくださってますしね☆

早く元気になりたいし、頑張るぞー!!
posted by あや@管理人 at 18:35| 富山 ☀| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

報告

こんにちは、管理人です。

一ヶ月ぶりの更新かー。

ま、いつもこんな頻度だったからね。
でも、今回は更新したくてもできなくて。


前回の更新で、体調不良のこと言ってたと思います。
なんかダルイのが治らなくて。
月曜日会社休んだのです。
火曜日の朝、行こうと思ってシャワー入ってたら、鼻血がタラーン。
ま、化粧してるうちに止まるだろうと思って化粧してたんだけど、
全然止まらない。。
会社行く時間になってしまって、休むしかないと思って会社に電話。

朝の6時から9時半になっても鼻血流出。。
最近貧血で倒れたし、血がなくなってしまう・・・
と思って、お母さんに止まらないこと行ったら、病院へ行こうってなって。

市民病院に行って、鼻の動脈焼かれた・・
アレ、そうとう痛いですね。
麻酔してやったのに、涙が出て。。
しかも、あたしは焼いても焼いても止まらない。。
5回くらいされたよ。。

で、すぐに点滴とか採血とかされて。


そして、診断結果は・・



なかなか言いにくい病名だけど


「急性骨髄性白血病」


でした。


言われた瞬間、「は?は?」状態で、固まりましたよ。

診断結果待ってるとき、「ひょっとして・・」って思った自分もいたんだけど。
最近へんだったんだもん。

足首の方に赤い点があったり、腰がおかしかったり、貧血で倒れたり、ダルかったり。
病院行って気づいたけど、腕に覚えのないアザがあって。

血小板の正常値って15万以上なんだけど、1万しかなかったです。
そりゃ血は止まりません。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 15:15| 富山 ☁| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

明日がある幸せ

思い出を大切にするとかキレイなことを言った管理人ですけど、

適当に。笑


更新してない間にいろんなことがありました。

初めて、後輩ができたわーい(嬉しい顔)
会社全員参加の歓迎会に泊まりで参加したよー。

ま、うちの支店に配属になったのは、1人だけやけどね。
でも、女の子!!
でも、2つも年上・・・笑
いつまで最年少なんだろあたし。

若いっていいことやけどね!


あとー、友達と飲みに行ったり〜
みんなでバッティングセンターとかダーツとかボーリングとかしたり〜
免許更新行ったり〜
先輩の結婚式に行ったり〜
久々にタメの女同期で集まったり〜
久々の友達とお花見行ったり〜
久々の友達とバッタリ会って、語りつくしたり〜

って感じですかね。

毎日楽しく過ごしております。

ま、仕事の辛さも落ち着いてきまして。
精神状態は安定しております。笑


昨日、ホンマ倒れたのはビックリしたけど;
あれは貧血だったのか?風邪なのか?

ここ最近ちょっと体調不良だったんだけどね。。

今日!レッドクリフ見てきた!!!!

金城武かっこよすぎなんだけどっ!!!!
あんなかっこよかったっけ?!
中国語すごいし!!
すごいいい役しとるし!!
髭似合いすぎやし!!!笑

今日は倒れんでよかった・・笑
ゆったり行動しとったからね。

これで、休みがいっぱい!!!
昨日から連休の人もおるらしいやん。
いいなー

あたしは常にカレンダー通りですわぃ。
かたいのぉ。

明日も明後日も仕事の後、予定入っとるけどね♪
遊びすぎてお金ないけど、仕方ない。笑
遊ばんとやってけんのやもん。
友達って大切。笑


いったぁぁ〜!!!
最近、腰がおかしくて。ここ2週間くらいかな。
心臓の鼓動と一緒に、腰がズキっ!ズキっ!ってなる・・
息できんくらい痛い時がしょっちゅうで。。
これってなんなんやろ。歳??笑
なんか怖い。。日に日にひどくなっとるし。。


さ、明日も頑張ろう。
posted by あや@管理人 at 19:36| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

今日

今日、ツタヤで倒れてしまった。笑

いや、結構笑い事じゃないんやけどねー

はずかった・・・



更新したいんだけど、ネタが溜まりすぎて

明日でいいや。って思ってしまう管理人でございまして。笑

なら、今日からのこと書いていけばいいじゃん!!

って思うけど、

わたくし思い出を大事にする人でして。(照)

残しておきたいのです。はい。

決して忙しいわけではないよ。笑

遊ぶことと寝ることに忙しいけどー笑
posted by あや@管理人 at 17:52| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

幸せでハードな土日

いやー土日ハードだったわ。

更新した後、ガールズトークへ出発。
PM6時半集合で、永遠と喋り続け、帰ったのはAM3時。爆

9時間て!!!!

話についてけないことも結構あったけど(汗)、楽しかった〜!!
高校生に戻った気分になった。笑

「あやちゃん働いとんがぁ?!?!」

ってビックリされたし。
うわぁー、学生ってホンマいいなぁ。って思ったデス。
ま、今は就活で大変だろうけどね。

いろんな話して、面白かった〜!!!!

次はいつ会えるのかな。。
今、春休みで戻ってきたから遊べたからね。


で、次の日は金沢へ。

あたしの運転で行きましたー。
ショッピングですよ♪
ジャケットと、Tシャツ買ったぜぃ!

で、夕方からカラオケ。

家着いたのがPM10時かな。
ちょいハードな休日だったけど、楽しかったなぁ。

週末のために平日頑張ろう・・・。。

今日なぜか、いつも以上に会社行くのが嫌で。。
なんか仕事中もずっと憂鬱だった。
なんでやろー???

5月病みたいなヤツっすかね。
土日が楽しすぎたのかな。


あー、ねむ。笑


昨日、眠くて半目でやべっち見てたんだけどっ!!!
み、み、満男さんが復帰〜!!!!!!!!

ひっさしぶりに満男さんの姿見て、興奮してもーたよ。
あー嬉しかった。
キャプテンマークを渡される満男さんを見て、なんだか安心しましたよ。

しかも浦和に完封勝利!!!
やっばいね。
posted by あや@管理人 at 18:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

おくりびと

水、木、金と嫌なことがあったさぁ。
まぁ、たいしたことないんだけどー。

来週から仕事行きたくねー。


さて!
週末ですよみなさん♪♪

今話題のおくりびと、見てきたよ。
笑いありっていうのがいいね。
なかなか面白かったです。

予想とは違って、見に来てる人が高齢者が多かった!
高齢者ってみんなテレビ見るように映画見るんだよね。
喋りながら?笑いながら?
笑いながらっていうのは分かるんだけど・・

ま、それもそれでいいけどねー

映画終わってブラブラしてたら、会社の人に会っちゃった。。
会社以外で会うのってまじ恥ずかしいんだけどっ
月曜日なんか言われるかもね。笑


夜は、ご無沙汰なお友達3人とガールズトークする予定。笑
ほんと久しぶりやー。
高校思い出すぜ。

てか、自分だけ社会人か。汗
歳いったもんだぜ。
社会人らしいところを見せ付けてこようじゃないか!!
そんなところないけど。笑

あー楽しみ♪♪
posted by あや@管理人 at 16:37| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り♪

ってことで、今雛人形を片付けてきました。


あー、まだ火曜日か。

早く週末にならんかなぁ♪

今日は、会社で頼られて嬉しい気持ちになりました。

やっぱ頼られるっていいもんっすね。


明日は友達とディナー黒ハート

17時から研修あるけどー。。


さっきまでお昼寝してたけど、もう眠い。笑

先週とは大違い。

昼間も寝まくってたから夜寝れないし。

2時くらいに寝てた。

短大時代の夏休み思い出したなぁ。

自然と夜型人間になってくんやね。うん。


よし。

明日も頑張ってやるっ!!!!
posted by あや@管理人 at 23:03| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3月入り。

今日、会社久々で最初行きにくかったー!!!

なんせ、皆さま毎朝シーンと新聞読んでらっしゃるんやもんに。
物音ひとつたてらんないくらいですよ。笑

仕事いっぱい溜まってたし。。
しかも今日はちょい忙しい日で!

明日も片付けていかないと。


あっという間に3月ですね。
今日、6時に会社出たけど、まだ外が明るかった!!!
会社終わってもまだまだ一日は終わらないって思ったら嬉しいんだよね。
まだまだ今日も楽しいことあるぞ!!みたいなね。笑


そして、2週間後には入社式です。

いよいよ2年目になってしまうのね。

あー早く週末にならないかな。

おくりびと見たいんだけど、誰か一緒に見に行ってくれる人探さんと。笑
おくりびとの監督、
うちのお母さんの友達の親戚なんだって!!!
意外と近いじゃないか。笑

富山県の人だもんね。

ボロ泣きしに映画館行きたいなぁ。笑
誰と行こうかなぁ。
posted by あや@管理人 at 23:01| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

エンジョイ!!

インフルエンザ、お母さんのがうつってなったんだけど。

ってことは、お母さんの症状が未来のあたしの症状・・・
とか思ってました。

けど、お母さんより回復が早く!!

やっぱりわたくし若いのね!!笑

2日間だけ高熱で、3日目は起きたらめっちゃ楽!!!
え?コレ、熱なくね??

って思ったら、35度だった。笑 どんだけー

熱下がった日から3日は外出たらダメだし、家にいたさ。
ホント、暇だよね。笑

熱は下がっても木曜までちょいキツかったけど。。

ずーっと家でゴロゴロ。
木曜日は、DMCを見ようとツタヤへ。笑

松山ケンイチばっか言ってるときは、見る気満々だったんだけど。
DVDレンタルで初めて見ましたー

面白かったですよー。
さすが松ケンっすね。

で、夜はここ1年ほど?会ってなかった友達とおしゃべり。
車の中でお話してたら、いきなり後ろのドアが開く。。

んんんん?!?!?!?!?!

普通に男の人が乗ろうとしてる。

「え?」って言ったら、
「ああせあせ(飛び散る汗)」って帰っていきました。笑

すると、あたしと全く同じ車が走っていきました。
間違えたのね。笑!!

おかげで友達と爆笑できたよ、ありがとう。笑
熱上がりそうやったっつーの!!


金曜日は、誕生日っていうのに何もいいことがなかったです。
なんか憂鬱だったなぁ。

土日の予定も全部キャンセルしてしまったから
めっちゃ暇やし。つまらんし!!!!笑

このまま何もいいこことなく、どっか遊びに行くことなく仕事復帰ってなんか嫌やなー。笑

5日間家に縛られとったんやからねー
(会社行かんでいいのはよかったけど爆)

なんか楽しいこと考えますわ。笑
posted by あや@管理人 at 19:36| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

インフル〜

なんと、、

インフルエンザとやらにかかってしもた。

平熱35度なのに、39度超え!!!!

うわぁー風邪とかめったに引かん子なんに。笑

最近、毎日を楽しく過ごしてたからでしょうか。
でも、会社行かんくていいからいいけど。爆

でも、なんて暇なんだ。退屈ー

とりあえず、今週一週間はお休みもらったんだけど、さて、何しよう?
寝ろって話ですよね。

今、解熱剤でちょっと楽になってるからこんなこと言えるわけで。笑
クスリきれたら、またすぐ高熱だぜ。。

おそるべし!インフルエンザ!!!!

今週末も楽しい予定がいっぱいだったのに。

っていうか!!何よりも、、誕生日なのに。。
今年の誕生日はインフルエンザが祝ってくれるんすね。どうもー
posted by あや@管理人 at 18:18| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

次の旅行

次の旅行は、神戸行ってきやす。

行ったことないんだよねー
夜景がすごいらしいじゃん?笑

3月に行くはずが、4月後半になってもうた。。

ま、いいけど。


てか、最近太ってしまった。
2キロほど。

食欲が止まらない黒ハート

今日3日ぶりに制服着たら、確かにちょいきつかった。爆
東京いっぱい歩いたんになー
いっぱい食べたけど。爆


明日も会社か・・・
行きたくないなー。
みんなそうですよね。
頑張らんと。

っていうか、こんな世の中で
行きたくないとかそんな贅沢なこと言ったらダメやね。

また東京行きたいなぁ。
ゆったり現実逃避できたよ。


以上、乱文でしたー。笑
posted by あや@管理人 at 19:28| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ただいまー♪

東京、行ってきやしたー!!!!

あー楽しかったぁグッド(上向き矢印)
現実逃避♪♪

まずは、新丸ビルでランチ。
高級ハヤシライスをペロリ。

友達はカニクリームコロッケで、ちょっともらったけど、今までで一番美味しかった!!

次は新宿へ。
あれ?新宿って何しに行ったんだっけ(重症)
あ、買い物か!!

買っちゃいましたよ。
総額2万ほど?

1万円のバッグに、ジャケットに、ワンピ。
あたし、バッグと靴ばっか目いってしまうんだよね。
どんどんたまっていきそう。

次は六本木へ。
夜の六本木はキレイっすね。
ディナーいただいて、帰宅しました。

ホテルは想像してたより狭かったけど(汗)キレイでした。

なんと、ドアに鍵をつけたままにしてたことが判明。爆!
何してんだ、自分ら。。
フロントの人が鍵を預かっててくれました。。
ドジだなぁ。

次の日は、まず明治神宮へ。
初めて行きましたよ。

そういえばちょっと前にエリカ様が結婚式してたとこじゃん!!!
2組くらい結婚式されてました。
知らん人にいっぱい見られて、私だったらちょっと嫌かもなぁ。爆

次は渋谷へ。
フラフラして、夕方に東京出発。

行きも帰りも話が弾む弾む♪
あたし、すごい元気やなぁって客観的に見たら思った。笑

今日、免許更新のために有休とったわけなんだけど・・・

これまたドジを。。

違う会場行ってもうて!!!
初回の更新はここじゃないって言われて。。
時すでに遅し。。

せっかく有休もらったのに。。
混みまくってる日曜日に行かんとダメになってしもた。

スケジュールきっつきつなのに・・!!!

今週末は、スキーに行ってきます♪
高校以来だべー。
さっきスキーウェア見てきたけど、買おうか考え中。
もう降らないだろうなーと思ってた雪も、今日すごい降ってるしね。
こりゃ滑りに行かんなんやろ!!
posted by あや@管理人 at 16:53| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

あげあげ

最近、おかげ様で楽しい日々を過ごさせていただいてまして♪

先週の(金)は、違う支店と混ざったいつものメンバーで飲みるんるん
気を遣わない例のメンバーですよ。

そのまま、同期の家に泊めてもらうはずが、
流れでみんなで漫画喫茶へ。

しかもみんな漫画読み始める!!
えっ…みんな寝ないの?!

てかこんな夜中に漫画読み始めるん?!?!
(AM1時半くらい)

みんな起きてるのに自分だけ寝るのも嫌だし、
頑張って起きてたよ。

つまらんからダーツしに行ったり。笑

結局寝たのは、AM5時。。

で、6時に起きる・・・

そっから、家帰って7時から11時くらいまで睡眠。

で、PM2時くらいにタメの同期と待ち合わせしてて♪
うちに泊まりにきたのです☆
他県の子だからねっ

で、カラオケ行ってーご飯食べに行ってー
ボーリングしに行ってー

で、またまた漫画喫茶へ。笑

ビリヤードとダーツしてきた!!!

ビリヤード、去年初めてやったときは全くできなかったんだけど、
今回なぜが結構できて!!
やっぱできたら楽しいもんだね♪

ダーツも、前日のダーツのせいで腕が筋肉痛だったけど(汗)、
楽しかった〜!!!!

罰ゲームとかいろいろして、面白かったなぁ。

んで、AM6時くらいに帰ろう!ってなって。おそっ
家着いたのが、朝の7時ちょい。
そっから12時まで寝て、
ちょっくらショッピングセンター行って、
みなさま帰っていかれましたとさ。

すごいスケジュールだよねダッシュ(走り出すさま)
若いうちにしかできないよ、こんなの。笑
もう少しで21なっちゃうし?
思いっきり人生楽しんでやる!!
これ、今年の目標!!
視野を広げて!!辛いことばっか考えてないで!!

↑超ープラス思考。笑

ここ最近、仕事も苦じゃないし、なんとか元気にやれてますぅ。
全ては周りにいるみんなのおかげなのです。


話変わるけど、(水)休みっていいよね。
2日頑張ればいいんやもん。
今週は楽やなぁ。

そして!!今週末は東京旅行行ってきやす。
満喫してくるよー。
(月)有休とったしわーい(嬉しい顔)
なんか最近楽しいことばかり?で逆に怖い。笑

昨日買ったアイスのピノに☆あったし(ちっちぇー)笑

ま、何も考えないようにして、思う存分に楽しむのが一番やね☆

東京の準備何もしてねー
posted by あや@管理人 at 20:39| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ねむっ

友達とディナー行ってきました♪

なんか、平日にどっか行くのっていいよね。
仕事が全てじゃないんだ!!!笑

明日は、会社の人と4人で飲み。
気を遣わなくていいメンバーだし、楽しみやなぁグッド(上向き矢印)

そのまま泊まらせていただきます。
いっぱい飲んじゃおうかなぁ。
どうしようかなぁ。
でも二日酔いは嫌だな。


で、土日は、他県の同期2人が泊まりにくるっていう。

部屋片付けんと・・

楽しみやけど、ちょっとハードやなぁ。笑


今週も、後1日!!!
来週は水曜日休みだしかわいい

眠い・・・明日もガンバロー
posted by あや@管理人 at 21:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

(日)の夜ってのに・・

近所のおやじさん達がうちに飲みに来てやす。

あやがどうたらこうたらって聞こえてくる。
いったいあたしの何の話してるんだっ!

明日からまた仕事っすね。
なんやろう。
日曜の夜が一番、精神的にきついよね。
平日の方が全然楽。
5日間がまた始まるって思うもんね。
明日になればその5日がだんだん経過してってるわけだから。

・・・なんか病んでる人みたい、自分。笑


今日は、おいしいらーめん屋さん行ってきた黒ハート

すごい順番ついたさ。
なんて人気なんだ。
あんな奥の方にあるお店なのに。
相変わらず美味しかった!!
また行こーっと。

どれだけ寝ても寝足りんくて、帰って爆睡。
ホント、いっぱい寝てもすぐ眠くなる。
学生の時と大違い。
寝すぎて寝れんだもん。笑
夏休みとか全く頭使わなかったから、眠くならない。
懐かしいなぁ。

最近、異常にスキーに行きたい!!!!
友達と行こうって話してるんだけど、雪とける前に行かんとね。


今日から2月ですよ。
もうすぐ誕生日。。
嫌だ。歳とりたくない。爆
21歳になってしまうのね。
数だけ増えて、人間的には増えてないっていうか。。笑
どうしよう。ってなります、ハイ。


明日は月初め。
ちょいと面倒な仕事がありやす。

明日も無事に一日が終わるといいな。
頑張ろう。
posted by あや@管理人 at 23:21| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

こんばんはー

ご無沙汰です。
管理人、生きてます。笑

もう今日で1月も終わり。
年明けてからまだ1ヶ月しか経ってないのかよっ。。おそ!

この1ヶ月、結構充実した日々でして。
って言ってもやっぱ会社は行きたくないんだけど・・・
頑張ろう!って頑張れてる。笑
昨日は月末だったし、利息関係でお客さんへの送金多くて。
債券、EBがちょうど重なったり、EBの入金が多かったりで。
「今日定時に帰れたら奇跡やなー」
と思いながら会社行ったのに、定時で帰れたよ。笑
あら、あたし仕事できるようになったのかしら。爆
なんやかんや言ってここまで頑張れてこれたもんね。
月曜も、若干いつもより忙しいけど、定時で帰れそうな予感。
今年入ってからほとんど残業してないからね。
給料いつもより少ないんだろうな。


今日明日と、友達が泊まりにくるはずだったのに、ドタキャン。
またドタキャンかよ。もー
2月に東京行きます。
そして3月に神戸ら辺に行くぞ。
金かかるなー。
車の借金まだだぞー笑

今日はいきなり暇になったので、おかんと親戚の家行ってきた。
今年2回目。楽しかったー

明日何しよう。
多分ラーメン屋さん行ってきます。笑

あー仕事の勉強もせにゃ。
1日1つノートにまとめる!って思ったんだけど、
見事に三日坊主だったし・・
頑張らんとね。

そだ。
会社の人が、社内恋愛で結婚しました。
結婚式の招待状もらったんだけど。。
ドレス買わんなんし。
受付してほしいから、ちょっと早めに来るように言われたし。

わたくし、会社の支店に同世代の女子がいなくてですね。
会社のみんなでどっか行くの、好きじゃないんです。爆
会社の一部で行くならいいんだけど。
なんていうか、孤独になりそうで怖いっていうか。。
うまく馴染めなくて嫌っていうか。
もう1年経つんやけど、やっぱみんな年上だしひいてしまう。。
同期も男だし。

結婚はすごいおめでたいことなんだけど、このせいで行きたくない。。
祝いたいし、結婚式見てキュン揺れるハートってなりたいんだけど。笑
行きたくないなー。。
ドレスとかわかんないよ!!!ふぅ。

結婚式出たら、絶対結婚したくなりそう。爆
posted by あや@管理人 at 19:05| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

毎日が勝負

もう一月中旬ですか。はやっ!!!

後2ヶ月で、入社して2年目になりやす。
信じらんない。

昨日の夜、あれ?目がかゆい。ちょっとゴシゴシってして、1時間横になる。
立ち上がったら・・・

んん?!なんか目に違和感が…!!!!

ぷんぷんに腫れてたふらふら

今日起きたら結構腫れはひいてたんだけど、一応病院行ってきましたさ。

アレルギー性結膜炎だってさ。
よく分かんないけど、もうだいぶよくなって、ほとんど治った!!


そんなことより、明日から係り交代で。。
3ヶ月ぶりにやる仕事で、覚えてるか心配。
復習してるんだけど、やっぱ心配だよぅ!!
メモ見ながらだと、なかなか仕事進まないし。
緊張するな。。。

明日、無事に一日が終わりますように。
ホント、社会人になってから一日一日が勝負です。
一年目だからだよね。。
と思って頑張ります。
posted by あや@管理人 at 23:56| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2009年ですね。

明日から今年の仕事始まるのか・・・
なんか久しぶりに行くから緊張するんだけど。。
休みが終わってしまった。。

今、社会人の多くが思ってることでしょうね。笑
「明日から会社行きたくねー」って。笑

今年は遊びほうけようと思う!!
もっと視野を広げていこうと思うのです!!

仕事のことばかり考えてたから、違うこともいっぱい考えようと。
まぁそう上手くいくか分かんないけど。。

明日は前場だけなので、14時でお仕事終わりです!!
唯一の救いだわ。
久しぶりにお墓参りでも行ってくるか。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。

精一杯に生きてゆきます。
posted by あや@管理人 at 22:36| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

いよいよ

今年ももう終わり。

あたし、よく頑張ったな。


会社の忘年会行ってきました。
日本酒がおいしいと感じてしまったですよ。

結構飲んで。
あれって、後から酔いがガーっとくるんだね。
20分ほどフラフラでした。笑

気分よかったデス(危険)。

まぁまぁ楽しめて。
でも、やっぱ行きたくない。緊張するから。。

新人だから、誰かに絡みに行くなんてできるわけなく。
絡んでくれるのを待つしかないんだよっ!!
ま、お酒注ぎに行くからその時みんな相手してくれるけどね。

で、一泊して今朝帰ってきました。
あたし、マジお酒強いんですけど。
自分で言うなって感じだけど、そう思った。笑
すぐ酔いさめるし。

二日酔いなんてないし。
朝、若干気持ち悪かったけど。(おい)


来年はいい年になるかな。

皆様、よいお年を!!
posted by あや@管理人 at 14:49| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

