2008年12月26日

おひさです。

ひっさしぶりの更新です。

仕事も落ち着いてきて・・。

本当にめっさ忙しかったですよ、電子化の受付が終わるまで。
これからの社会人生活の中で一番ってくらいですよ。
っていうか、一番ですね。

乗り越えて、今にいたるわけなんですけどー。
忙しかった時の書類が山積みで、整理しないといけないけど、なかなかそんな時間がなく。
年末に片付けるのは無理やなー

相変わらず悩みに悩んでる毎日なんだけど・・
なんとかやってますよ。

この歌に励まされてます。
中島美嘉の『LIFE』の歌詞で、

『目の前に広がる世界に、意味のないものは一つもなくて。
 今駆け抜ける日々、僕達は思い出すだろう、いつの日にかきっと』

本当に悩んでるとき、プラスに考えることって難しいんだけど、
ふとプラスに考えることができる時があって。
『意味のないことはない』
って考えてきたデス。
『絶対何かに繋がるんや』とかー
『これも勉強か』とかー
ってねー

こんなの考えれんときもあるけど。
あんなきれいごと考えとったけど、そんなもん考えとれるか!!!
みたいなね。笑


はぁ、今年ももう終わり。
早いような遅いような。

皆様、2008年はどんな年だったでしょうか?
管理人は、今までで一番苦しい年でしたあせあせ(飛び散る汗)

多分来年は、今年よりはマシだとは思うけど、苦しい年になるだろうな。汗
限界までやってみますよ、仕事・・

4つも忘年会の予定がありますよ。
明日から年末までびっしり。
年忘れすぎだろっ!!みたいな笑

ご飯食べてこよーっと
posted by あや@管理人 at 19:42| 富山 ☁| Comment(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

石川イオン

めちゃめちゃ忙しい日々ですね。ハイ。

仕事やけど、いつも順番待ちしてもらってたんだけど、
金曜は客が多すぎて順番待ちの場所すらない!!!

なんだこれ・・・。

てんてこまいになりながらの仕事でしたよ。。

いつになったら定時に帰れるようになるんだ。


今日は、石川のイオン行ってきた♪♪
雪ひどかったけど、スノータイヤはかないまま。汗
意外と大丈夫だったけど。

先週、いっぱい服買って満足してたのに、
今日もいっぱい買ってもうた!!!

最近まじやばいな。
あ、もうボーナスだしいいかっ♪笑

だってかわいいのいっぱいあるんやもん!

新しくできたイオンですごいキレイだったぴかぴか(新しい)
でも、意外と人が多くなく。。爆

なんでや???

また行きたいな。
店員さんとも仲良くなったし。笑

明日、遊ぶ予定だった友達が体調不良のため、ドタキャン。
あれ、先週もドタキャンされんだっけなぁ。汗

最近、風邪流行ってるね。
気をつけんと。

今日はホント楽しかったな♪
懐かしい友達にも会えたし。
今度遊ぶことになった手(チョキ)

楽しみ♪


そしてそして!!!

鹿島が2連覇達成!!!!!
すげーすげー。

まぁ、優勝すると思ってたけどねグッド(上向き矢印)
予約録画しようしようと思ってたのに、ド忘れして。。。

でも優勝やったー!!!


では、おやすみなさーい。
posted by あや@管理人 at 23:00| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

多忙

昨日の残業、すごかったぜ。。

PM9時半に帰りました。

今までで最長。

お客さんの数が異常で。

これからちょっとこんなのが続きそうな感じですわ

あまりの忙しさに、支店長が肉まんとか買ってくださって黒ハート
わーい。

来週からもっとひどいんかな。
頑張ろう。。


あー、東京タワー登りたい!!
こればっかだわ。笑

今日は久しぶりにごろごろした休日でした。
常に誰かとどっか行ってるからね。笑

本当は今日も遊びに行く予定だったんだけど、ドタキャンされて。
いつぶりか分からんくらいにゴロゴロできたデス。


あっという間に土曜日が終了。

あと一日だよ!!休み!!
もっとくれー笑
posted by あや@管理人 at 23:00| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

つっかれたー

今日は今までで一番残業が長かったデス。。
家に着いたのが、夜9時。

ま、これより遅い人なんて世の中にたくさんいるんだろうけど。


電子化+月末=きつっ。

でも後三週間くらいで終わる!!
電子化の忙しさが。。

ふぅ。明日も忙しいぜ。。


あー、東京タワー登りたい。



ねむっ。笑
posted by あや@管理人 at 23:27| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

東京行ってきたぞー

大好きな同期と、大好きな友達に会いに行った東京旅行ぴかぴか(新しい)

最高やったんすけど!!!!!

今は現実に戻って超ブルーですわ。。

ギャップが激しいね。汗


忘れないうちに思い出を書こうじゃないか。

まず、土曜日。

朝10時半出発の高速バスに乗るから、9時半に家を出発。
の予定が、起きたら9時半・・・!!!!!

寝ぼけててバスが9時半だと勘違いして、東京旅行…終わった…。
って一瞬思ったよ。笑
勘違いでよかった。。

あわててすっぴんのままお母さんに車で送ってもらう。
車の中でお化粧。
お粉がひっくり返って車の中が粉だらけに!!
なんて最悪なんだ。。
なんなんだこれは状態。

なんとかバスに間に合ったさぁ。
ご飯食べてなかったからサービスエリアでパンを購入。

夕方、到着♪♪
同期が駅まで迎えにきてくれてて。
ホテルへゴー。

なかなかいいホテルじゃないか。
ちょっとくつろいで、渋谷のマルキューへ。
同期が買いまくる!!笑
私は、ファーの帽子と、ブーツを購入。
ブーツ、2人してかわいいハートたち(複数ハート)ってなったもんで、オソロで購入しちゃったよ。笑

そして、夜の9時くらいに夜ご飯。
マルキュー近くのラーメン屋さんで食べましたよ。
美味しかったデス。

ホテル戻ってファッションショーして(笑)、先に爆睡しましたよっと。


次の日は、東京の友達と合流して、東京をうろついてきた。笑続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:02| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

初雪☆

初雪ですよ。

雪っていうか、みぞれとかあられやけど。

めちゃめちゃ寒いっすダッシュ(走り出すさま)
明日も寒いし降るみたい。

でもそのおかげでか、お客さんが少ない!!
嬉しい・・・爆

今日、ひさびさに定時で帰れたし♪♪

明日も今日みたいだったらなぁ。


今週ももう後2日頑張ればいいのね!!!
早いもんや。

終わったら3連休黒ハート
ガンバロー。


それにしても、満男さんは元気だろうか。。
辛いだろうな。

年齢を考えると、ホント辛い時期だな。爆

自分も頑張ろーっと。
posted by あや@管理人 at 00:27| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

来たよー!!!!

来ました、新車黒ハート
正確には、取ってきただけど。笑
家族が一人増えたね。
これから頼むよ。共に歩もうぜ。笑
名前つけてやんないとね。笑

めっちゃかわいい♪♪
この車よりかわいい車はないと思ってますからぁ笑

おかげでお金吹っ飛んだけど。。泣

今日は納車して、そのままお払いしてもらいに神社へ。
そこの神社には中学時代の先生がいるんだけど、いつも祭りでは、どうせ覚えてないだろうなぁ…と思ってスルーしてたんだけど。
お母さんが先生に「中学時代の先生とか言って・・笑」ってちゃべちゃべ言いやがって!
「覚えてないやろうから・・」って言ったら、
「○○さん」
って覚えててくださって!!!!!

なんで??
あたしそんなに変わってないか??
確かに髪型とか変わってないけど・・・
もし覚えてたとしても、名前まで出てこないでしょ!!
まぁ確かに中学のとき、結構喋ってたけどね。
生徒に大人気のイイ先生だったからね。
びっくりしたけど、嬉しかったデス。
懐かしい気持ちになれましたー


んで、車の座布団とゴミ箱を購入。
今まで、何も車のために何か買ったことなかったからね。笑

新しい車になって一番思ったことは。
運転してたら自分と同じ車がいる!!!
今までは、同じ車見ることは2ヶ月に一回くらいかな?
めっっったにない古い車だったからね。

明日は、初めて友達を乗せて遊びに行ってきますハートたち(複数ハート)
posted by あや@管理人 at 18:33| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

愛車

最近、寝るのこんな時間です。
昨日なんか2時くらいやったし。
6時起きなんに。爆

その前にちょっと寝るからね。笑

最近、定時に帰れることなくて遅かったんけど。
今日は定時の50分前に仕事が終わったっていう、とーっても珍しい日だった。
入社して一番早かったなぁ。
今日の仕事が終わっても、やることは他にもあるんだけどね。


こないだの三連休は、某有名ラーメン屋さんに行ってきたんだけど、正直イマイチだった。。
あとー、ガソリン使わんなんから、紅葉見にドライブ行ったり。
あとー、兼六園行ったり。笑

兼六園って中学の修学旅行以来だったんだけど、あんなに広かったんだ。
全然記憶ナシぴかぴか(新しい)
それに、全然人いないと思ってたら、めっちゃいるやん!!!
兼六園という所を、とんだ勘違いしてたわけね。笑

兼六だんご食べてきた黒ハート
こちらも正直イマイチ。。爆
みたらし団子って甘いものだと思ってたからさー。
たれは甘かったんだけど、団子が甘くなかったんだよね。

お母さんは兼六だんごの方が好きだったみたいです。

三連休3日目は、遊びに行きたいのを必死で我慢し(笑)、ずっと家で仕事の勉強してましたよ。。


明日は、愛車を使う最後の日もうやだ〜(悲しい顔)
ガソリンまだちょっとあるよー。
友達とご飯食べに行くんだけど、どっかドライブ行かないとね。
明日も早く仕事終わったらいいなぁ。

じゃ、まだ寝ないけど(笑)おやすみ〜
posted by あや@管理人 at 01:03| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

今年も寒い季節がきた

会社、辞める覚悟でいろいろ頑張りました。

結果、毎日心から仕事ができてまーす。
水曜日からね。
めっさ忙しいけど。
やっぱ月末はそうなるよね。
ま、これからは月末とかじゃなくて毎日忙しいと思うけど。。
だって、株券電子化ですもの。
株券持ってる方、早く証券会社へ。笑
・・・頼むから早く。笑

三連休は、仕事の勉強しまくるぞー!!!!


来週の土曜日に、新車が我が家に黒ハート
お金吹っ飛ぶー!!笑

でも今の車にガソリンいっぱい入ってるんだよね。
三連休、意味もなくどっか行こうかな。


最近、めちゃめちゃ寒いっすね。
朝と夜やばい!
冷え性のあたしにはきついぜ。
体調管理を心がけてくださいませ。
posted by あや@管理人 at 19:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

まだまだ続く・・・

最近、冷え込んでますね。あー寒い。。

わたくし今もまだ戦ってます。
いつもの悩みですよ。

詳細までは言わないけど(オイ)。
ずーっといろいろと頑張ってるんですよ。
常に、辞職と隣り合わせな状態です。

訳あって、木曜・金曜と休んだから明日会社行きにくい。。
かなりキツいっす。


でも、行くしかない。
明日休んだらもう会社に行けん。
負けたらアカンっ!!

この4日間、会社から離れて会社以外の時間を過ごせて、少し気持ちが吹っ切れました。
ずーっと、頭の中が会社に縛られてたんだねー
って気づいたよ。

でも今日になって、やっぱり明日からまた会社でいつもと変わらないんだよね・・・ってなってしまう。
また解決に向けてなんとかアクションおこさないと。
先週、おこせたからきっとAさんも何か思う所があるはず。
人間だったら、思う所があるはず。うん。

また解決のために何をするべきか考えないとね。
寝るの辛いなー。


愚痴ばかりもアレなので。

今日、きょうだい3人でケンタッキー行ってきた。笑
わたくし20年生きてきて初ケンタッキー。
肉ばっかで飽きちゃうよ、アレ。
あ、とっても美味しかったけどね♪
カロリーやばいよね。。


って今日鹿島負けたんかいっ!!!
新潟に中居来たんやー。
見たかったなー笑。


よし!!!
おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 00:36| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

人生初!

今日、県知事選挙で。

人生初の投票してきたよ!!

社会人になったんやなぁ…と凹む。笑
学生に戻りたいなぁ。


うぅ明日も忙しいんかな。怒られるんかな。
日曜日の夜ってマジで最高にキツイっすね。。

眠いけど寝たくない。


そや。
加藤ミリヤっていいよね。
最近ちょっとハマってて。

今日、前のCDも借りてこよう♪と思って2つアルバム借りてきたんだけど、一つ持ってるやつやった。。
もったいなっ!!笑
posted by あや@管理人 at 23:06| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

あらら

1ヶ月もお休みいただきましたですね。笑
こんなに更新しなかったの初めて!!

なんとか、頑張ってますよー♪
日々、戦ってます。

最近、風邪をこじらせてしまって、ゴホンゴホンしながらお仕事しております。。
土日は、ほとんど声出なかったし。汗

急に寒くなって?この時期は風邪ひき多いっすよね。
みなさま、お気をつけて!!


何回も福井行ってます。
2ヶ月で3回行ったから!!
そして、2回温泉入ったから!!!笑

福井が大好きになってしまって、今週末の三連休にまた行ってきやす。爆
往復4千円だよ。たけぇー。
現実逃避黒ハート


そして、新車を買う季節がやってきたよ。
2月の頭に車検だからー。ってことで日曜に行ってきたんだけど。
めちゃめちゃ値下げしてくださって。
利益ほぼない状態までしてくれて。。
最悪な客になってしまったな。。
でも、兄も買った所だし、そのことも考えてのことだとは思うけど。

試乗してきたけど、いいっすね。
でも、車欲しい欲しい!!ウキウキ♪♪
っていう感じではないんだよねー、あたしあせあせ(飛び散る汗)
今の車がもうダメだから、仕方なく買う感じ。
でも買ったら嬉しいんだろうな、多分。
でもお金なくなる!
めちゃめちゃ高いんだけどっ。
約230万円・・・(あ、値下げ前ね)。爆
ローン地獄!!笑


そだ。
今、株価がすごいことなってるよね。
会社の株価ボードは、マイナスが緑、プラスが赤で表示されるんだけど・・・

緑、緑、緑。。。

大丈夫ですか。
ダウもすごいことに・・・!!!!

パッと営業マンの方見たら、みんな総立ちで株価見てたなぁ。。

大損してる人が1人いて、いくらか想像できないくらい損してて。。。
株で大損・・・。今頃大丈夫かな。
真剣に心配なんだけど。

でも株欲しいなぁ。
今買ったら儲かる可能性大!!!
二度と上がらないってことはないでしょ・・・???
株って怖いし、まだ知識もないから無理だけど。


あぁー咳が止まらない。。
posted by あや@管理人 at 22:22| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

休んでしまった。

今日、会社休んでしまった。

やっぱりきつくて。。


これはAさんの問題じゃなくて、自分の問題。
イメトレとか、努力してるけど、どうしても変われない。
強くなれないんすよね。

トラウマなってるし。いろいろなことが。
今までで一番本気で辞めようか考えました。
異動しても無理って思ったのも、初めてでした。

どうしていきなりこんなんになっちゃったんだろ?
糸が切れた感じ??
もう悩むのもあぁだこうだ考えるのも疲れちゃって。
昨日の夜からやばいっすね。

でも今日いっぱい泣いたし、結論はやっぱり「様子を見る」
もう辞めるって思ってたけど、結論はこうなりましたよ。
様子を見て、ダメだったら異動を頼んでみる。
様子見るのも、異動を頼むのもきつい・・・
仕方ないですよね。うん、、

精神科に行った方がいいって友達に言われたけど・・・
なかなか勇気がね。
楽になるのかな???
ちょっと考えてみたいと思います。
posted by あや@管理人 at 17:20| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

休日は幸せ♪

明日から仕事だー。。ふぅ。


昨日、久しぶりにゆったりとした休日でして。
最近休日もハードやったからなぁ。

お母さんの誕生日が近いから、姉ちゃんとバニラババロア作ったよ。
なんか今までで一番手応えがなく・・・。
冷蔵庫で十分冷やしたつもりでも冷たくならん。なぜ。
でもまぁ、味は美味しいんでね。


今日は、友達と回転寿司&海&カラオケ。
友達と寿司食べるなんてなんて贅沢なんだ!!
ブリと、本マグロのトロ食べちゃったよ。笑
マグロの方が美味しかったなー。脂のってて。

海は、足だけ入ってきた。
歩いてたら、おじいちゃん(?)がうちらを呼んでる。
「なんだよー、変な人やったらめんどくせー」とか思いながら近づくと、かわいいおじいちゃんで♪
ニコニコしながら、
「こんな歩いてご苦労様!これ一本とってかれ」
って冷えた缶コーヒーくれました。笑
ご苦労様って、ただ散歩してただけなんやけどっ!!笑

その後フリータイムで歌いまくり♪
今日は調子がよくて、なかなかいい感じで歌えましたよ。
5時間ちかく歌ってしもた。笑

そして、夜ご飯食べて帰宅。

休日ってホント幸せですね。
平日との差が激しすぎて、キツイ。。
明日から絶対忙しいです。
Aさんが怖いです。爆
まだまだ恐怖心が消えません。

なんとか頑張ります。
posted by あや@管理人 at 22:49| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏休み!!

最高の夏休みでした!!!!


福井&名古屋旅行!!!!!


なんて幸せだったんだ・・・。
学生に戻ったみたいでした。

福井はー、海行ってー、ご飯食べてー、カラオケ行ってー、居酒屋行ってー、花火してー、ショッピングしてー

って感じで帰ってまいりました。
また行きたいな♪福井♪

9月の三連休に多分行くけど!笑
もしかしたら会社関係で6日も行くことになるかもしんないけど。


名古屋はー、ショッピングしてー、観覧車乗ってー、味噌カツ食べてー、みたいな感じ。
ホテルもキレイで最高でしたぴかぴか(新しい)


やっぱ旅行は現実逃避にいいね♪♪
だから今日会社行くの辛かったけどね。笑

でも、明日はAさんが夏休みだから一人で仕事できるのです♪
楽しみなんだけどっ。

あぁ〜今日は気分がいいね☆笑


でももう夏休みがないと思ったら気分わるぅー。。
もうこれで年末年始以外はこゆみ通りってやつですよ。きつっ


てか、ガソリン高すぎ!!!
さっき入れに行ったら、7500円もしたぞ。。
posted by あや@管理人 at 21:04| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

明日から♪

あれー?ここでまだ言ってなかったっぽい。

外務員試験、合格しましたーぴかぴか(新しい)
無事に2つの資格を一発合格できましたよぅ。

違う支店の人からメールきとって、またお祝いしてくれるみたいグッド(上向き矢印)
楽しみやっ♪


昨日、Aさん夏休みで一人で仕事だったんだけど、
一人で仕事したら超楽しい。笑
なんていうか、自分にしかできん仕事がたくさんあって、営業マンの人たちに頼られるのがめっちゃ嬉しくて!!
お盆なのに、お客さんいっぱいで株券大量で大変だったけど。。
それがまた楽しかったです。笑
小さいことで怒られなくて済むし。爆


明日は、福井県行ってきまっす。
同期の家にお泊りに行くのでーす。
楽しみ♪♪

全然準備してないや。。
今から準備しまーす。


最後に。
ハーゲンダッツっておいしいよね。笑
posted by あや@管理人 at 22:14| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

夏休み

明日は久しぶりの会社。

久しぶりだったらいつも以上に嫌なんすけど。爆

今日は、お母さんと映画見てきましたんるんるん
ショッピングセンター、平日なのに人いっぱい。
みんな夏休みってやつですか。
羨ましすぎておかしくなったわぃ。

自分も去年の今頃は、仮の家でゴロゴロしてたもんなぁ。
あんな生活、次はいつできるんやろかー。笑


で、今日見てきたのは、『ドラゴン・キングダム』
ジャッキーとジェット・リーの夢の共演!!
すっごい面白かったぴかぴか(新しい)
ってか、かっこいー!!!!笑
見てない方は是非♪♪

あ、そだ。
土曜の夜にきょうだい3人で、『カンフーくん』見た。笑
カンフーくん、めっちゃかわいい黒ハート
動きが面白くて爆笑してしまった!
子供向けの映画?で、面白かったです。


明日会社嫌だなー。
朝、試験の合格発表ですよ。
まぁそれはいいんだけど(いいんかいっ)、仕事が難しすぎて無理。。
今までたくさんのこと習ったけど、急にやれって言われたら無理だし。
どれが何?!みたいなあせあせ(飛び散る汗)
基本的なことはまだ大丈夫だと思うんだけど・・・

Aさんに一緒に復習してもらうようにお願いしようと考えております。
そうしないと、ぶっつけ本番無理だし。。
早く仕事できるようになりたいし。

はぁー。
働くってホント大変ですね。
普通のところ就職すればよかったかなー。爆

でももう後戻りはできないんでね。
なんとかするしかないっす。
とにかく明日が無事終わることを願うしかない。

仕事終わったら、夜短大メンバーで花火だしねっ。
ちょっとキツイけど(汗)。

3連休楽しかったなぁ〜。
posted by あや@管理人 at 22:07| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

旅行三昧♪

金曜日、試験受けてきましたよ。

二種の時よりは自信ないけど、多分受かってると思う。ウン。
一般人の合格率は50%。
うちの証券会社の合格率は99%だからね。笑
落ちるわけにはいかんのよ。

発表は火曜日の朝。
ちょっとドキドキ。

試験の後、またまた8番らーめん行ってきた。笑


その日の夜は友達とご飯♪
楽しかったな〜。


昨日は、姉ちゃんとショッピング。
それが。姉ちゃん仕事で。
朝だけ仕事なんだろうと思って、昼ごはんも食べずに先にショッピングセンターへ。
ずーっと来ない。
フラフラーっとしてたけど、もう行くところないし、足が疲れて。
ってことで映画館の椅子で座ってたんだけど、いつの間にか寝てた。爆
そんな所で寝たの初めてですから!!笑

で3時半にやっと合流。
それから昼ご飯食べてあせあせ(飛び散る汗)
ショッピングはねー、結構買ったぜ。

で、帰ってからBBQ♪
お腹いっぱいやったけど、美味しくて結構食べてしもたー。
体重はかったら太ってたyo!!スイカも食べたしいっぱい飲み物飲んだし。
やばめー。
さっきはかったらまた落ちてたから大丈夫だとおも・・・信じます。笑


今日は友達が家に来るのでーす。
部屋、片付けないと・・


実は♪明日も仕事お休み♪
夏休みとりましたーハートたち(複数ハート)
お母さんと出かける予定でーす。
映画見る♪♪

来週の月、火も夏休みとってて。
名古屋行ってきまっす。
人生初名古屋!!
楽しみがないとやってけんよね、うんうん。

土日は、福井。
4日連続旅行ですわぃ!!!
同期の家に泊まってきますよー。めっちゃ楽しみ!!

今日、友達来るのは、名古屋の打ち合わせぴかぴか(新しい)
みそかつ食べてきますよ。
決めたらカラオケでも行こうかなー。


さて!!
片付けんと!!!
posted by あや@管理人 at 09:59| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

明日、運命の試験本番!

昨日は意外と一人でもいけました。笑

お客さんあまり来なかったし、来た時は営業マンがすぐにフォローしてくれたし!

家帰ってからも、ずーっと何か忘れたことないか考えて。。
会社で仕事終わってからも心配でなかなか帰れなかった。笑

どんだけ心配性〜!!!!笑

その代わり帰ってぐったりで勉強もせずにご飯食べてすぐ寝てしまったさー。

だから今日はずーっと勉強する予定です。
明日試験ですから。
何時までだろ??
早くて2時までにしようと思ってるけど、大丈夫かな。

一昨日のテスト結果同期みんなの点数表がメールで送られてくるんだけど、なんと2位でした!!
前まではずっと下の方で。。
悩みが少し解決して、勉強したら一気にあがりましたよん!!(自慢)
いつも模試が悪くても試験本番までに絶対に完璧にするもんね!!!笑


すでに眠気が襲ってきてるけど・・・
今から頑張ります。
posted by あや@管理人 at 21:14| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

明日不安だー

今週から社会人になってやっと、普通に仕事できるようになった。
いろんな意味で。笑

なかなか伸びなかった模試の点数も、グンと伸びたぜーぴかぴか(新しい)
勉強に集中できるようになったんでねっ。

でも、ここで点数上がったからって油断したらやばいんだよね。
今日も、まだまだ頑張ります。ねむいー


明日、経理のAさんが夏休み。。
新入社員一人で経理やらせるなんて、会社はいったい何考えてんだか。
総務の課長とか店長とかAさんも経理1人になる状態って、普通は有り得ないって言ってましたよ。

総務の課長も、ここは経理部の部分だからあまり言えないんだとさ。

明日は「新入社員」一人だからね。
大丈夫かなー。
Aさんの仕事も全部しなきゃならんってゆうね。2人分だぜー。

お客さんが来なかったなまだなんとかできるかな?って感じだけど。
お客さん来たらどうすればいいんですかー。
営業マンが助けてくれることを祈って、なんとか頑張ってきます。
ホント大丈夫かな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 23:21| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

