2006年10月19日

あぁ〜・・・

さっき、バイトの面接に行ってきましたー。

元々友達2人がバイトしてて、責任者の人は怖いって聞いてたんだけど・・・。

今日、学校から帰ろうと思ったら、バイト先の人から電話が。
出たら、男の人で最初噛みまくってたし、声でかっ!!!笑。
で、すぐに面接に行くことに。

行くと、噛みまくってた人がいて(笑)。
最初はすごい笑わせてきたりで、安心してたんだけど・・・この人が責任者さんだったとゆうたらーっ(汗)
「今は笑ってるけど、怒るときは怒るからね、俺怖いからね」って言われたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それ言われたとき、どんな顔すればいいか分からんかったよ(笑)。
この時思ったんだよね、「もしかしてこの人が責任者・・・?」ってあせあせ(飛び散る汗)
友達が言ったとおり、本当に怖いんだね。。

前のバイト先も店長がかなり怖かったから、店長恐怖症になってんのよ(笑)。
でも、前の店長よりははるかにいいと思うから、それはそれでまぁいいんだけど。

責任者さんだって分かるまで、結構いろいろ喋っちゃったよ・・・。
ちょっとわがままなことも言っちゃったかも・・・。
「なんか言いたいこととかあるなら今のうちだよ、今が重要だから」
って言われたから素直に言っちゃったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
これって、非常識ですか・・・(笑)。
さっきまでちょいと凹んでたんだけど、元気出てきましたグッド(上向き矢印)
相変わらず単純ね(笑)。っていうか、この神経質な性格、消えろ・・・(笑)。

あ、合否は、面接する前に、採用って言われましたグッド(上向き矢印)笑。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:46| 富山 | Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

雑誌など。

ちょっと時間ができたから本屋に行ってきた!
Numberとサカマガ……サカマガが…ナイi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
Numberだけ買って帰ってきますたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雑誌で困った時はやっぱりアニキ!
メールでお願いしたら、すぐにゲット!!ナイスだアニキィるんるん
でもどこにいるんだ?すぐに買ってくれたけど…??ま、いっか。楽しみだな〜。

ってことで先にNumberを読みました〜。
あのぉ、22ページの写真、ヤバイんですけど…。
この際言っちゃおうexclamation×2めっさかっこえぇ〜〜:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:揺れるハート(すみましぇん)
ファンになって最初の2年くらいかな?カメラ目線できめてる満男さんを見たことなかったわけよ。
なのに、最近よく見るねぇ〜。雑誌だけじゃなくて、常陽銀行のポスターだってそうだし。
あ、あれはきめてるっていうよりさわやかスマイルか(笑)。
内容は面白いっすね。自分のこと「俺」って言ってるのに違和感が(爆)。
インタビュアーの人と結構親しいというか…初めてとかじゃないらしいからね〜。って女かい!って感じだけど(爆)。
満男さんの移籍先については全く心配いらないですね。
こんなに慎重で、真っ直ぐだから。
メッシーナに行くか行かないかって心配してた自分がバカらしいよ(笑)。
それにしても久しぶりに雑誌買ったな〜。

へ〜。代表の新しいNEWスーツ、30日の代表戦から着用するんだってー。
すげー!一着20万だってさがく〜(落胆した顔)
約45万の腕時計やベルト、リングとかも支給されて、しめて約85万!
すごいな…。腕時計とかリングまで…必要か?(爆)。
何か身に付けるのがあまり好きじゃない満男さんは、使わないだろうな(笑)。

っていろいろ話してるうちにバイトの時間がやってきた。。
今日も頑張りまーす。
posted by あや@管理人 at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今週のサッカー雑誌

サカマガ、満男さんのポスターがついてるらしい(*´∀`*)
サカダイも柳沢が表紙だったり、広島戦いい試合だったから明日にでも本屋行ってこよ〜っとるんるん

なんか、いいの発見しましたよ。満男さんのロングシュートについてですね。

あ〜あぁ…明日初バイトだよ…。頑張れ自分exclamation×2フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

今日は短いです、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by あや@管理人 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

サカマガGET!

今日学校帰りにサカマガ買ってきました手(チョキ)ラスト1冊で危なかったあせあせ(飛び散る汗)
鹿島特集いいです!まだ読まれてない方いましたら是非わーい(嬉しい顔)
「FOOTBALL NIPPON」vol.11夏号のゴールデンエイジ特集とか、'99年ナイジェリア以後『黄金世代』にも満男さんが載ってるそう。
今日買って来ようと思ったけど、そんなにお金持って行ってなかったから(汗)。
千円?だっけ?高校卒業したらサッカー観戦たくさん行く為に昔からお金貯めてるんだけど、サッカー関係の雑誌だから仕方ない!(笑)。
また明日行って買ってきまするんるん

今、全国で行われてる高校野球野球
私の高校は今日3回戦!…だっけ?(笑)。実はあまり詳しくないのです(笑)。
午前中試合だったからもう終わってるはず。勝ったのかな?
今日の相手は強くて今日が山場らしい。
今日も普通に学校だけどほとんどの人が学校から出るバスで応援に行ってました。
「授業受けるよりはマシだから」って言ってる人もいたけど(笑)。
私は行きませんでした。去年行ったし、授業遅れるの嫌だからねぇ。
でも、みんな行っちゃって人数が少なすぎたから急遽自習にがく〜(落胆した顔)(笑)。
なんじゃそりゃ〜exclamation×2(笑)。まぁ最初から自習って分かってても野球応援には行かなかったと思うけど。
焼けるし、去年暑すぎで倒れそうになったからねバッド(下向き矢印)(笑)。決勝までいったら行くけど。
私、貧血になりやすくて。。野菜食べないからかなふらふら(笑)。
学校で式がある時も倒れるか心配で心配でいつもヒヤヒヤしてます。。
なんとか倒れないように、いつも考え事をするようにしたりして違うことに集中するように努力してます(笑)。
話は戻って…私の高校は甲子園にも出たことあるし、結構強いんだけど、ここ最近は不調気味あせあせ(飛び散る汗)
今回はどうでしょう?(笑)。
4大会連続(?)甲子園に出てる高校があるんだけど、なんとその高校が1回戦負けがく〜(落胆した顔)
今年もそこが甲子園に行くだろうな〜って思ってたのに。
その強豪を破ったのが、私の友達がキャプテンの高校。
ベスト8を目指すレベルで強くも弱くもないチームで、1回戦目から強豪とあたって大変だなぁ〜くじ運悪かったな〜って思ってたのに、勝ってびっくり(笑)。
2回戦目では、コールド負けしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
波乱の幕開けでしたよ。友達にはおめでとうだけどねかわいい

オールスター第2回途中結果発表されています。
満男さんは変わらず2位。
いつもいつも投票を忘れる私だけど(汗)、すごいなぁ〜黒ハート
毎回MF部門はWESTよりEASTの方が投票多いんだよね。
もし満男さんがWESTだったら1位だし。
ジェフの阿部ちゃん人気は相変わらずですね〜。総合で1位。恐るべし…(笑)。
オシム人気もすごい(笑)。
満男さんは総合で6位かな?

モトの坊主について記事がありました!
『本山キリリ 気合の丸刈り』
『19日の練習後にMF小笠原愛用のバリカンでバッサリ。まゆ毛も練習場に来ていた柳沢(メッシーナ)にキリッと整えてもらったそうで「いいでしょ。1度やってみたかった。満男(小笠原)とかみんなに刈ってもらいました」』

すんごいイメチェンぶり!!モトじゃないみたい…(笑)。
個人的には前の方がモトらしくていいかな〜って感じ(笑)。まだ見慣れてないしね。
って満男さんのバリカンで刈ったんだexclamation&question(笑)。満男さんも刈ってあげたのね〜。
バリカンって言ったら2003年の初めに満男さんが金髪坊主頭(?)にしたの思い出してしまう(笑)。
あれにはすごい衝撃受けたねあせあせ(飛び散る汗)(笑)。


<追記>
ちょっと遅くなったけど(汗)、大分戦の選手コメントです。
小森田友明選手(大分)「前半はマンマークで小笠原に付いたのですがきつかった。後半から向こうが落ちてきて、小笠原もサイドに逃げるようになって楽になったのですが、難しい試合でした」
西川周作選手(大分)「鹿島は小笠原さんがどこからでも打ってくる。それは気をつけてました。」

マンマークだったのかぁ。
試合の感想は、ビデオを見て時間があれば書こうと思います。
posted by あや@管理人 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

うぅ…。。

今日、志望校のオープンキャンパスに行ってきました。
なんと私が受験するコースの前期日程の募集人員がたったの8人たらーっ(汗)
かなり凹んでます。。
こんなんじゃ倍率が半端ないと思うバッド(下向き矢印)
でも諦めずに自分の出来るところまで成績が上がるように頑張りますexclamation×2
もう必死になって頭がおかしくなるくらい勉強しなきゃ!!
凹んでるけどいいことがありましたるんるん
私の憧れの人と友達になってしまったのですぴかぴか(新しい)
ある高校のバレー部で、今年春高にも出場した人です。メルアドも交換しちゃった(笑)。
あっ女ですよ?(笑)。明日みんなに自慢できるぅ〜手(チョキ)(笑)。

今週発売のサカマガ、満男さんが表紙で鹿島特集みたいです揺れるハート
早く買ってこなきゃ!!

久保が代表辞退する可能性があるそう。。
『J1横浜Mの坂木嘉和強化部長「少しずつよくなっているが、(参加は)厳しいと思う」。
日本サッカー協会の田嶋委員長「試合に出ている選手は招集の対象になるが、ドクターの話し合いや横浜Mの治療計画を受けて対処したい」。』

無理はしてほしくないですね。残念だけど、辞退してほしいですもうやだ〜(悲しい顔)
きちんと治して代表復帰してまた活躍してもらわないと手(グー)

『日本がFIFAランクで13位に』
『日本はコンフェデ杯(6月・ドイツ)で、欧州選手権覇者のギリシャを下したこともあり、イタリアの14位も上回った。』

ぐん↑ぐん↑ですねぴかぴか(新しい)イタリアを上回ったのには正直びっくり(笑)。
一桁目指してほしいでするんるん

そして今一番びっくりしているのは、モトが坊主にしたという噂が(驚)。
どうしちゃったんだexclamation&question最近不調(?)だし退場してしまったから?
モトが坊主か…想像し難いあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
爆発に期待しましょう!!
posted by あや@管理人 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

とほほ…。

今日の学校帰りにロナウジーニョのインタビューを見に本屋行くつもりだったけど行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
テスト勉強もしなきゃいけないから今からも行けないバッド(下向き矢印)

いろいろネットサーフィンしてたら、少し紹介してくれてる方がいて。
引用させていただきます。

「いちばん目についた選手は?」の質問に、中村選手を上げた後、「オガサワラと、後半から入ってきたオオグロもいい選手だったな。彼は僕の好きなタイプの選手だよ。オガサワラとオオグロは、レギュラーにあと一歩のところにいるんだって?彼らは本大会までの一年で、押しも押されぬ中心選手にまで成長できる能力を持った選手達だと思う。」

かんなり嬉しいグッド(上向き矢印)満男さんの体調よかったらなぁ…(笑)。
もっと褒められてたのに。
ロナウジーニョが言うんだから、本当に本大会までに中心選手になってるんだよ!!
満男さんには頑張ってほしいですね。

他に、ギリシャ人の記者も「能力の高さに驚かされた。スピードはないがワンタッチでボールをさばいて、攻撃のリズムを作り出していた。この日のプレーで私は、次にヨーロッパでプレーする日本人は小笠原であろうと確信した。」と言ってたそうぴかぴか(新しい)

この日のプレーってメキシコ戦のプレーのことかな?
驚かせるくらい満男選手の能力は高いのねるんるん
嬉しい言葉ですね。
posted by あや@管理人 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ロナウジーニョが!!

先週発売のサカマガかサカダイ(おそらくサカダイ)にロナウジーニョのインタビューがあります。
そこで、ロナウジーニョが満男さんのこと評価してくれてるみたいです。
聞いた話で、私は見てないけどあせあせ(飛び散る汗)
明日にでも本屋行って確認しようと思うけど、まだあるかなぁダッシュ(走り出すさま)
すぐなくなっちゃうから…もうやだ〜(悲しい顔)

評価してくれるのは本当に嬉しい!!
しかも、世界のスーパースターに褒められるって満男さん凄い選手だなぁexclamation×2
分かりきってることだけど(笑)。
体調悪かったにも関わらず…本当に凄いぴかぴか(新しい)
コンディションよかったら、もっと評価高かっただろうなぁ。。
でも、満男さんにとっては悔いの残る大会になっただろうな、ほんとに。
この悔しさをバネにJリーグで大爆発どんっ(衝撃)してほしいですね手(グー)

中村選手の評価はかなり高いですね。
なんか嫉妬してしまいます…(笑)。
次は満男さんの番だぁぁexclamation×2(笑)。
posted by あや@管理人 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

SPORTS Yeay!

『SPORTS Yeay!』に、満男選手の記事があります。
見られない人もいると思うので、載せておきます。

「つかみかけたものがある」

『 嬉しいはずなのに、笑顔を封印してしまう。仲間を思いやる優しい心が、MF小笠原満男を一見して不機嫌に見せる。
 ジーコジャパンに舞い降りた救世主のはずが、北朝鮮戦に勝った8日夜は歓喜の言葉を残すことなくチームバスへ消えた。一夜明けて、凱旋帰国した成田空港。無言を貫こうとするポーズは変わらない。何とか「2分だけ」と条件をつけて立ち止まったが、ふだんから朴訥な26歳の第一声は何とも素っ気ないものだった。

――素晴らしい2試合でしたね。

 「どうですかね。分かんないっす。必死でやりました」

――北朝鮮戦。試合終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間の気持ちは。

 「よく分かんないっす」

 ちょっと質問を変えてみる。

――無観客で静かだったからですか。

 「やっぱり、サッカーっていうのはお客さんあってのものだなと感じたんで」

 少し言葉が増えてきた。

――やはり、無観客はやりずらい。

 「やりやすいか、やりづらいかって言ったら、やりにくいっす。やっぱりお客さんが盛り上げてくれる部分もあるし、それによって選手も力を出せる部分もあるから。その中でも何人かサポーターが来てくれて、声が聞こえてきて、そういうのが励みになった。やっぱりサッカーってこういうものなんだな、という感じはしました」

 かなりノッてきた。ちょっと核心を突いてみても大丈夫かもしれない。

――重要な2試合で大活躍。ある意味、代表でつかんだものがあるのでは。

 「ただホントに今回は急に出番が来たわけで。伸二がけがして、すごく複雑な思いがあって。やっぱり自分の力で得たわけじゃないし、それでも伸二が頑張れって、辛いはずなのにそんな顔ひとつ見せずに言ってくれて。ずっと一緒にサブでやってきた人たちからも同じことを言われて。このメンバーでワールドカップに行きたいって、すごく強く思うようになって」

 まさに速射砲。一気にまくし立てられた言葉に、無言を貫こうとした理由が凝縮されている。MF小野伸二が紅白戦で右足甲を痛め、無念のリタイアを余儀なくされたのはバーレーン戦を2日後に控えた6月1日。直後にレギュラー組に配され、ワントップのFW柳沢敦の後方でMF中村俊輔と並んだのが小笠原だった。

 「どんな状況でも行ける準備はしていたけど、驚いた。伸二のけががなかったら、こういうこともなかっただろうし」

 同じ79年生まれ。準優勝の快挙を達成した99年のU−20世界選手権や02年の日韓共催ワールドカップなど、何度も日の丸をつけて一緒に戦ってきた盟友が小野だった。

 しかも一夜明けて、けがが疲労骨折であることが判明。それでもチームに帯同し、バーレーン戦前日の公式戦練習で仲間を明るく励ます姿を見て胸が熱くなる。

 大活躍の舞台はすでに整っていた。

 「自分の中でこれはやらなきゃ、って思うようになった」 』

本誌はまだ続くそうです。
W杯出場が決まった瞬間、笑顔だったし嬉しそうって思ってたけど、「よく分かんないっす」…あせあせ(飛び散る汗)
伸二のことで本当に複雑な思いがあったんですね。
早く復帰してほしいな。
伸二が復帰したら、誰が抜けるのかな?
考えられるのは…福西選手か満男選手。。
まぁ、今からそんな先のこと考えても仕方がないですねあせあせ(飛び散る汗)
今、目前にせまってるギリシャ戦!
今はこれだけに集中して、しっかり応援しますモータースポーツ
posted by あや@管理人 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

後悔…。。

昨日サカダイを買わなかったことに後悔してますたらーっ(汗)
だから、今本屋に行ってきたけど、ありませんでした。。昨日買えばよかったなぁ。
特大ポスターがほしかったです。なかなかそういうの手に入らないかもしれないし。悔しいぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

Red-Deer's Diaryさんの情報によると、Number別冊に満男選手の記事があるそうですexclamation×2欲しいなぁ〜。皆さん、是非読んでみて下さいるんるん
posted by あや@管理人 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

買いました!

やっとゲットしましたよダッシュ(走り出すさま)サッカーai。満男さんの恩師・斉藤監督のインタビュー、いいっすねぇ〜揺れるハート結構長い間応援してるのに、初めて知ったことがふたつ。。まず、斉藤監督の家に下宿していたのは、満男さんだけじゃなかったこと!他にも下宿してる選手がいたのね。もうひとつは、満男さんが最初、盛岡商業に願書を出していたことどんっ(衝撃)これには本当にびっくり。。斉藤監督は、本当に満男さんに大船渡に来てほしかったんですね。その思いがひしひしと伝わってきましたよぅ。他にも、満男さんのことを語ってくれてます。まだ、読んでない方いましたら、是非読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)

あと、増田君とコウロキ君の対談があります。とても面白いです。2人で試合に出たいと言っていますが、先日のFC東京戦でその夢が実現しましたねぴかぴか(新しい)素晴らしいコンビネーションでしたね。特に2点目を演出した、あのプレーは息が合っててナイスコンビexclamation×2また、あのナイスコンビを見たいです!

最後の『あなたが選ぶBEST11』は10位に上がってますグッド(上向き矢印)前回18位だったのが、意外。。その前まではいつも6、7位くらいだったのになぁ。いつも上位で人気ありますよねハートたち(複数ハート)これからもっともっと活躍して、もっともっと人気上昇してほしいな。
posted by あや@管理人 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

先週発売(?)のサカダイ

鹿島が首位独走で、レッズが負けても表紙はレッズなのかもうやだ〜(悲しい顔)この雑誌だけじゃなくて、他の雑誌でもこんな感じですよねぇ。。嫉妬しまくりです…(笑)。

アレックスのインタビューで、満男さんのこと褒めてくれてます黒ハートJリーグの中でもナンバーワンプレイヤーだと思って下さっているそうですexclamation×2それに、満男さんのプレースタイルは、個人的にも好きらしいですね!私も好きです!オイオイ…(笑)。あと、『世界中、どこでも彼は成功するだけのモノを持っていると思います。』だそうですぅ揺れるハート他にもたくさんのことを語っています。アレックスのプレースタイルも好きだけど、このインタビューを読んで、サッカーに対する考え方もいいなぁ〜と思いましたグッド(上向き矢印)ますますいい選手だと思いましたexclamation×2早くケガを治して復帰してほしい!!全部で4ページにわたるインタビューです。まだ読んでない方いらしたら、是非!と言ってももう売ってないかな(汗)。

この雑誌を買った一番の理由の記事は、『名手たちが振り返る ああ、少年時代』です。満男さんが、少年時代のことを語っていまするんるん今まで、満男さんの少年時代の写真は何枚か見てきたけど、この写真は一番今の満男さんとかけ離れてるなぁ〜。後ろには、伸二も写ってて、貴重な2ショットぴかぴか(新しい)(笑)。とても興味深い話で、買ってよかったと満足していまするんるん
posted by あや@管理人 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

サッカーai

今発売中のサッカーaiに、満男選手の恩師・斉藤監督のインタビューが載ってますね。満男選手のエピソードなど語っているそうでするんるん早く買いたいんだけどなかなか買いに行けなくてもうやだ〜(悲しい顔)皆さんもう読んだかもしれませんが、まだ読んでない方いましたら是非読んでみてくださいグッド(上向き矢印)
posted by あや@管理人 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

