2007年02月19日

ナラさぁ〜んっ!

明日検定なのに思わず更新してしまいました。

ハイ。

ナラさんの「ハーイ!やべっち!」ぴかぴか(新しい)笑。
ナラさんの移籍もショックなんだよね・・・。

真顔で面白いこと言うナラさん、最高!笑。
っていうか、ナラさんが出た瞬間に矢部が笑ってたのに「?」。
んん?実は面白キャラってこと知ってたのexclamation&question笑。

私はちゃんと、おでんだと思ったよ手(チョキ)笑。
湘南でも頑張って!ナラさぁ〜んっ!!

チーム代表者が質問していくコーナーあるけど、鹿島は誰でしょう?
・・・ちゃんと鹿島もやってくれるよね?!?!笑。


明日5千円もかかった検定です。。
模擬では合格だったけど・・・大丈夫かなたらーっ(汗)
今からもうひと頑張りします。
posted by あや@管理人 at 00:21| 富山 ☁| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

柳沢のインタビュー2

もぉ〜〜!!!!最近、何もかもが嫌になってる管理人です。
今日だって、ジャンケン負けて他の人よりたくさんプレゼンとかせんなんくなったし・・・。
ってそれだけですけど(笑)。
でも、なんかモヤモヤするのでテンプレートを変えましたぴかぴか(新しい)
久々の3列!一番最初に使ったやつ以来の3列だったと思います、ハイ。
いいことありますよ〜にっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
っていうか、右上のリンク画像、勝手にでてくるんだよね。まぁいいけど。

そうだ。
一昨日、富山のJFLのYKKAPがヴィッセル神戸に勝ったそう。
去年もアローズ北陸が4回戦進出してたぞ手(チョキ)
やっぱ強いんじゃ〜ん♪って調子に乗ってみる(笑)。
絶対にJ1まで上がる日が来ますねるんるん本当は今J2だったはずなのに・・・
でもJ1に上がったら観戦しにいろんな地方からサポーター来るよね。。
何もないから心配爆弾

次はJ1チームと対戦!!相手によっては見に行きます。多分。
去年は名古屋だったよね〜。雨の中、凍えながら観戦してたのを思い出しますあせあせ(飛び散る汗)


今日も柳沢のインタビューが流れてましたグッド(上向き矢印)
何歳くらいまでサッカーをやっていきたいかの質問には、

「死ぬまでやっていきたい」
「おじいちゃんになってもできるように頑張ります」とおっしゃってました(笑)。

県民からのメッセージを笑顔で見る柳沢・・・。
「また富山にきてください」ってメッセージには
「僕も富山で(試合を)やりたいんですけど・・・僕だけの意見ではなかなか・・・苦笑」
って(笑)。来てくれよ〜!!!でも、遠いもんね・・・。
いつか来てほしいな〜。
posted by あや@管理人 at 18:39| 富山 | Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

柳沢のインタビュー1

柳沢のインタビュー見ました目
明日続きをやるみたい。これはこっちだけで放送してるのかな?
インタビュアーは思いっきり県内放送の人だったけど(笑)。

W杯のあのゴール前でミスした時のことを、初めて語ったそうです。
「皆が思ってる以上にショックは大きかった。辛い経験になった。」
あの時柳沢はどう思ったのか。っていうナレーションの後に・・・
「まぁあのまんまですね。振り返るもなにも。」
「あの場面ではインサイドで蹴るってことは全く思い浮かばなかった」
とかまぁ、そんな感じでした。5分くらいでした。

今日もちらちら言ってたけど、明日は「故郷に対する思い」を語ってくれるみたい♪楽しみ♪
posted by あや@管理人 at 19:19| 富山 ☀| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今うるぐすで…

オシム監督が、

「中田、中村、小笠原にもっとスピードがあればと思うが、限界はある。プレッシャーがない試合ばかりでは、変に自信がついてしまう。そして大きな舞台で自分にできないことが初めてわかる。その時こそ落ち込むよりも自分の長所を見つけるべきだ。日本では、このような考え方をあまりしないからもったいない。」

と、おっしゃっていました。
いきなり名前が出てきてビックリ(笑)。
なんか、意味深に聞こえる感じだけど…。
posted by あや@管理人 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お知らせ。

GyaOで、99年の鹿島VS磐田の試合が見れます!
満男さんの公式戦初ゴールの試合です。
ゆうさんが教えてくださいました。本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
放送の期限があるみたいなので、まだ、ご覧になっていない方いましたら、是非グッド(上向き矢印)
私も今から見まするんるん


<追記>
満男さんの初ゴール、改めていいゴールだなと思いました。
名波もさすが!!
負傷退場したことは初めて知ったもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり昔は、細い(爆)。体重も軽かったし。
いいものを見させてもらいましたかわいい

今日から?また大雪だとさー雪
外見たら吹雪だったし。。もう勘弁だぁ〜い(笑)。
posted by あや@管理人 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ベストゲーム♪

今日も学校お休み。明日から3日間、最悪の授業…。
一番嫌いな授業なんだよねたらーっ(汗)頑張るさー。

ベストイレブンが選ぶ、ベストゲームっていうの知ってますぅ??
J SPORTSでやるみたい。毎年恒例っすねわーい(嬉しい顔)
満男さんは2/22の20:00から。まだまだだあせあせ(飛び散る汗)
満男さんが選んだベストゲームは第20節の新潟戦。これ、私の中でもベストゲーム!
移籍問題で欠場した次の試合だったけど、7−2で大勝した試合。
満男さんも2得点して、アシストはあったかな??
これは1番!!
満男さんは10−0くらいで勝ちたいって言ってたことあったしね(笑)。

私の中の2番目によかった試合は…一回目の千葉戦かな。
前線の4人が最高のコンビネーションで、満男さんが2得点した試合。
プロ入り初のハットトリックはまだかな〜。
幼い頃に1人で14得点したって雑誌に書いてあったことあったがく〜(落胆した顔)(笑)。すっごいなぁ…(笑)。

柳沢が極秘帰国してたらしいっす
そういや〜伸二も極秘帰国だった…マスコミ、嫌われてる?(笑)。
あとぉ〜今年からジュビロは福西がゲームキャプテンぴかぴか(新しい)
な〜んか福西って満男さんと同じ匂いがする。。
2002年のW杯は何分かだけの出場で、ジュビロ一筋で(多分)、国内組で上手いのに海外組の存在に苦しまされて、今はポジションを勝ち取ろうとしてる…
全部一緒じゃないですかぁ〜exclamation×2(笑)。福西の方が年上だけどねぇ。
そんな感じがしました、ハイ。
posted by あや@管理人 at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

フレンドパーク。

すっかり忘れてたよ、フレンドパークあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、昨日の更新時間ももう7時すぎてるからね(笑)。
幸いにも更新直後に気付いたんだけどね。よかったダッシュ(走り出すさま)
見たのは、タイミングピッタリにジャンプして着地するやつから。
最初の大黒がケガしたジャンプのやつは、福西がすごかったらしいね。流石だわ。

昨日、見てて思ったこと。
<宮本>
負けず嫌いすぎexclamation×2っていうか、上からどんどん球を落としていくやつの時、サントスにマジギレしてなかった?!がく〜(落胆した顔)
宮本って頭いいんだよね〜。なんてったって元・生徒会長だからね。
なんか準備とかして「A型でしょ?」って言われてたけど、あの気持ちすごい分かる(笑)。
自分が宮本の立場でも絶対やってるよ!

<田中誠>
ガンダム大好きなんだ(笑)。
この世の中に存在する、幼い心の持ち主(例えば、小さい頃から電車が好きで大人になってもまだ好きな人とか)の一人なんだね。
っていうか、結婚してたんだ(爆)。
一人だけ、欲しい商品が貰えなくてかわいそうだったあせあせ(飛び散る汗)

<サントス>
意外となんでもできる、器用な人。オールマイティってやつですかね。
…それにしてもオムツ20万円分って…(笑)。

<福西>
相変わらずイケメン(笑)。たまたまジュビロ(プロ)に入ったってのはびっくり。
なのに、今じゃ日本代表選手だからね。
入団して10、11年目ってすごいなぁ。ってことは私が小学1,2年の時に入団したってことだよね。すごいっexclamation×2

鹿島は、昨日全体ミーティングしたそう。んで、今日から約1ヶ月間のOFF.
セレーゾ監督にお別れプレート
『午後2時からクラブハウスで行われた今季最終ミーティングが最後の“仕事”。指揮官は「選手たちが一人ひとりサインを求めるとともに『ありがとう』と言ってくれた」と笑顔を見せた。チームからはその手腕をたたえられ「オブリガード(ありがとう) 6シーズンにわたるあなたの情熱のある指導に感謝します」と書かれた記念プレートを贈られた。年内に母国ブラジルへ帰国してひざの手術を行い、その後は指導者の勉強などをするという。』

感動っすねもうやだ〜(悲しい顔)また、いつか鹿島の監督として日本に戻ってくるかも?!

柳沢は鹿島に戻りたいみたいだけど、メッシーナに完全移籍してたのね。
知らなかったよ…っていうか忘れてたたらーっ(汗)
3年契約なのに、まだ半年しか経ってないとか。それはちょっとキツイかも…。
でも、柳沢が希望する通りになってほしいな。

そして満男さんは…
鹿島MF小笠原は契約交渉で越年
『来季が3年契約の最終年となるが、海外クラブから獲得の打診があった場合は、鹿島側と移籍を前提にした交渉を行うことで合意している。この日までに正式なオファーがなかったため、契約交渉は年明けに持ち越しとなった。
 鈴木満取締役強化部長は「本人ともゆっくりやろうと話している。正式なオファーを待ってからの交渉になる」と話した。』

こっちにも同じような記事があります。
どうなるんでしょう。とにかく、年末年始はゆっくり休んでもらいたい。

雑誌・Numberに満男さんの記事があります。「なんで2勝なの? 3勝しようよ」って題で。
これはW杯のことだけど、満男さんらしいですよね(笑)。
年始に「全勝」ってでかく書いてたのも、見たことあります(笑)。
満男さんの字って、デカイけどキレイなんだよねぴかぴか(新しい)
…話ズレたけど、Number立ち読みしてこようかな。
posted by あや@管理人 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

祝!サンパウロ!

今日は何週間ぶりにか、太陽が晴れ吹雪だけど(汗)。

昨日のリバプールVSサンパウロはサンパウロが勝ったらしいね(驚)。
いやぁ〜全然見てないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、ヨーロッパ王者が負けるとはね。びっくり。
最近っていうか昨日初めて、リバプールにキューウェルとモリエンテスがいること知ったよ。
モリエンテスはレアルで試合出れてなかったもんねぇダッシュ(走り出すさま)かわいそうに。。

昨日のやぺっちFCはスペシャルで。もう今年最後の放送なんだ。
早いなぁ〜つい最近まで鹿島が首位独走してた感じするのに(笑)。
満男さんのしりとリフティングの話は消えたのかしら??(笑)。結構楽しみにしてたのになっ。
巧みなリフティングを見たかったexclamation×2あと、満男さんの素顔も見たかった…(爆)。
満男さんが海外に行く前に収録して年始に放送するとか!!(無理やり;;)。
ジダンのあの技はキレイやわぁぴかぴか(新しい)っていうか、ジダンがすることは全て美しく見えるね(笑)。
やべっちマネ出来ちゃってるし!
松井のなべっち見てたら…なんか悔しいよ(爆)。
満男さん、代表活動から遠ざかってるなぁたらーっ(汗)ケガなんてなかったら…。
次の代表戦は、海外組・国内組のどっちなんだろう?
この分類めっちゃ嫌いだけど(汗)。

昨日の怪しい留守電のこと、今日友達に言ったら皆聞きたがって(笑)、皆に聞かせたんだけど…
皆、「気持ち悪〜い」って言いながら爆笑!
多分、日本人の仕業!最初「もしもし〜?」ってふつーに言ってるし。
一人一人に聞かせてあげたから結構お金かかったかも(笑)。
そんな留守電早く消せって感じだけど、面白いから残しておこうかなるんるん(笑)。
posted by あや@管理人 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

1リットルの涙。

最近、ひまぁ〜な日々を過ごしております、管理人ですダッシュ(走り出すさま)
もうちょいしたら、忙しくなってくると思うけど。。

最近、よく思うんだけど…今年のJリーグは3位に終わったけど、今年も2シーズン制だったら、1stステージは優勝してたんだよねぇ。
もしかしたらチャンピオンシップで勝って、優勝してたかもしれないってことね。
今、結構調子上向きだし?…タイミングわるぅ〜たらーっ(汗)
あっでも、2シーズン制だったら、今夏に満男さんレッチェに移籍してしまってたか(汗)。
天皇杯、何がなんでも優勝だぁ〜いっexclamation×2
決勝でガンバとあたったりしてっ…かりを返すチャンスだね。

そういえば、最近夜の7時からサッカー入ってるけど、全く興味ナシ。
あれは一体なんの戦い??(笑)。なんかリバプールもいるみたいだけど、もうオーウェンいないからねぇ。
いたら、見てたんだけど。っていうか、オーウェンってもうレアルじゃなかったっけ?(笑)。

ちょいとドラマの話。
今、一番ハマってるのが、「1リットルの涙」。
あれ見ると、100%泣くんだよねもうやだ〜(悲しい顔)(一人で見てる時だけ)。
家族と見てる時は、必死になってこらえてる…。多分すごい顔になってるよ(笑)。
なんかこのドラマ見ると、頑張ろうっ!って気持ちになるんだよね。
ドラマ見終わって、トイレに行こうとして立ったら「あっ自分は歩けてるんだ…」なんて変な感情になったり。
次回、最終回!!必見ですっexclamation×2

他は〜月9のみながわとかいう話のは、暇だったら見てて〜(笑)、花より男子も暇だったら見てて〜、野ブタも暇だったら見てて〜…(笑)。
昨日は「あいのうた」見た。最終回で終わっちゃったけど、やっぱり最後には死んじゃうのかなぁ(涙)。
ちゃっかり昨日のサッカーに、宣伝しに来てたし(笑)。
ドラマじゃないけど、あいのりは絶対見てるっ!!
スーザンがけっこうお気に入りだったり…(照)。あの性格いいねっ(笑)。
ヒデとアヤと嵐が、どうなるか知ってんだよね〜るんるん内緒だけどぉ♪(笑)。

サッカーとかけ離れた話になっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
ってことで最後に…Jリーグの1993年〜2003年のチャンピオンシップとかJリーグアウォーズの動画が見れます。こちら
ネットサーフィンしてたら見つけたんだけどね(笑)。
2001年のチャンピオンシップの満男さんのFKでのVゴールはもう有名っすねグッド(上向き矢印)
っていうか、満男さんわかっ!(笑)。この頃からもうめっちゃ上手いやん…(笑)。
ってそりゃそうだけど…ご覧ください♪
優勝してる鹿島見るとちょっと変な気持ちになるけど(汗)。
posted by あや@管理人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

昨日のスパサカ

満男さんの話題が出てきましたね。
紹介します。

今獲得したい選手は?という質問に…
ドイツの代理人クロート・トーマス氏「小笠原と福西が面白いね」
イタリア代理人協会会長のペトレッカ氏「今一番の注目は小笠原だよ」

気になるお値段は?という質問には…
トーマス氏「福西は戦術的にも優れ、空中戦も強い。200万〜300万ユーロ(2億6000万〜3億9000万円)。もっと高いかもしれません。」
ペトレッカ氏「小笠原はどのスペースが一番有効かを誰よりも見ている。彼の価値を考えると…350万〜400万ユーロ(4億5500万〜5億2000万円)」

さらに重大発言!
ペトレッカ氏「ひとつ秘密を打ち明けましょう。実は小笠原はラツィオと交渉しています。」
えぇ!?マジ!?

といった内容でした。
ペトレッカ氏が出てくると分かった瞬間に満男さんの話が出てくるな〜と思いました(笑)。
数年前から、満男さんのこと一番に高く評価しているし。
2人とも満男さんのこと評価してくれてるみたいで嬉しいなるんるん
満男さんの移籍金、福西選手よりかなり高いですね。
トーマス氏、福西選手を空中戦に強いってことも言っててこの値段。
じゃあこれで満男さんにも高さがあったら、満男さんの値段はもっと高いのかな(笑)。
満男さん、今のジーコジャパンで一番身長が低いんだよねぇ(汗)。

ラツィオと交渉していますって言っても、鹿島が否定してるじゃんよぅ!
ペトレッカさん頼みます。。
しかも、本当にラツィオでいいの!?
そんなに海外に詳しくないから分からないけど、いろんなチームをちゃんと調査した上でラツィオと交渉してるのかな。
してるに決まってると思うけど、なんか心配なんだよね。
満男さんの将来がかかってるので、慎重にお願いしたいです。
posted by あや@管理人 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

燻し銀☆

昨日の情熱大陸に、宮本選手が出てました。
それで、1人1人の選手(何人かで全員ではありませんでした)に合った言葉を言っていくのがあって。
インタビュアーの方が「小笠原」と言うと宮本選手は「燻し銀」。
最初聞き取れなくて「厳しい」って聞こえて「?」でした(笑)。
燻し銀…初めて聞いた言葉だけど(汗)、辞書で調べてみると「渋くて味わいのあるもの」だそう。
なんかピンと来ない…(笑)。

「渋い」から思い出しましたひらめき
2年くらい前の雑誌で興味深い記事があったので紹介します。
知ってる方おられるかもしれませんが。

『 「満男さんの好みは渋い系でした」

 代表合宿中の小笠原満男選手。
会話の流れから、満男さんの合成写真を作るというような話が出たときのこと。
「だったらベッカムとイルハンで作ってよ」と満男さん。
つうかそれはもう満男さんじゃないじゃんと思いつつも「その2人が理想なの?」と突っ込んだところ「イヤ、世間的にはその2人かなぁ…と思って」と一気に照れくさそうになり、小さな声で「僕的には、渋い系がいいなぁ」と。
「だったらフィーゴ?」と聞くと、無反応。
ちょっとシブ過ぎ? それともやっぱり恥ずかしくなったのでしょうか?
満男さんは今のままで十分しょ。
 愛妻メニューのおかげで今年もケガのないシーズンになるといいね。 』

写真は髭がなくて、さわやかな満男スマイルぴかぴか(新しい)

今はどうか分からないけど渋い系が好きな満男さん。
この宮本選手から言われた「燻し銀」を聞くと喜ぶでしょう(笑)。

ジャンクスポーツにサッカーからは岩本テルが出てました。
年俸以外のボーナスについての話だったけど、驚きました!
試合に出場すると30万、勝つとプラス30万、フリーキックを1本決めると60万、1アシストで30万もらえるそう。
少し間違いがあるかもしれないけど、凄い…(笑)。
代表ではもっともっと高いんだろうな〜。
こんな話してすみませんあせあせ(飛び散る汗)本当にビックリしたので(汗)。
posted by あや@管理人 at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

見ました〜?

昨日のやべっちFCで大黒選手が、また満男さんの話をぴかぴか(新しい)
やべっちと大黒選手の対談ということで、予測はしてたけど(笑)。
その話とは、UNO話!(笑)。
細かいことは覚えてないので簡単に紹介します。

大黒選手への質問のクリップボードがあって、その質問に○×で答えるのがあって…
『今回の代表合宿で小笠原選手とUNOをした?』という質問。
それに対して大黒選手『これは完全に○ですね!(笑)。飛行機ん中でまた小笠原さんと2人でやってたんですよ。「UNO」「UNO」って(笑)。』
そして少し真剣な表情になって、
『僕が(代表に)入ったときにもう皆UNOやってて、僕も皆とコミュニケーションとるために、UNOを始めたんですよ』
『それで、アレックスの頭もはたけるようになって…(笑)。』
という話でした。

やっぱりやってたんですね〜。はまりすぎ!(笑)。
この前紹介したけど、違う番組で『北朝鮮戦の前日は何をしてたのか』という質問に『UNOしてましたね』って(笑)。
暇な時はずっとUNOしてるんじゃないexclamation&question満男さんとマンツーマンで(笑)。
少し真剣な表情で話したUNO話のところでは、UNOってすごい役割を持つんだな〜と感心(笑)。
そのUNOのおかげでアレックスの頭をはたけるようになったという大黒選手。
満男さんの頭ははたけるのかな(笑)。
なんとなくだけど、満男さんの頭ははたけないんじゃないかな(爆)。

後、この話に入る前にも、『特に仲の良い選手は誰なんですか?』という質問に
『アレックスとか、満男さん』と答えてましたグッド(上向き矢印)
本当に仲良しなんですね。
この間、初めてUNO話をした時のやべっち放送終了後、大黒選手にたくさんのUNOが送られてきたそうですわーい(嬉しい顔)
満男さんにもたくさん送られてたりして(笑)。

とってもいい気分になれましたるんるん
でも、大黒選手への質問の『クリップボード』でその話を出してくれるとは思ってなかったなぁ。
またいつか、UNO話聞けるといいなグッド(上向き矢印)
posted by あや@管理人 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

え…えぇ!?

今日のとくダネで、満男さんの特集されてたexclamation&question
まただよ…また見れなかった。。そういうのって急に入るからねたらーっ(汗)
はぁ〜…。ショックだなぁ。
学生時代のスーパープレー、斉藤監督などいろんな人のコメントなど、結構流れてたそう。
スーパープレー見たかったなぁ。
満男さんは今日本にいるから、もしかしたら見てたかもしれないですね。

見た方いましたら、どうか情報をお願いします!
posted by あや@管理人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

凹んでます…

昨日の夜10時くらいから、ブロードバンド(?)ブリードキャスターで満男さんの特集されてたの、皆さん見ましたか??
私はその番組を見ようと思ってたけど、いつの間にか時間が過ぎててもうやだ〜(悲しい顔)
つけたら、鹿島に入団してゴール決めてる満男さんが映ってた。若いな〜(笑)。
そして、チャンピオンシップのVゴールのシーンが映って。
斉藤監督、学生時代に一緒にプレーした方のインタビューもありました。
でも、私がテレビをつける前にもお宝映像が流れてたそうたらーっ(汗)
高校時代のインタビューとか。
はぁ〜…本当に凹んでますバッド(下向き矢印)
どなたか見た方いましたら、情報お願いします。

でも、こういう風に特集されるってあんまり見たことないな(汗)。
めちゃめちゃ嬉しい揺れるハート
ラモスさんも満男さんのこと褒めてくれて『昔から好きな選手なんで…』など言ってくれてましたグッド(上向き矢印)
そういえば、昔満男さんもラモスさんのこと好きみたいなこと言ってたな。
『ボールを取られたら必死に取り返しに行く姿が好き』みたいな感じだったと思います。

もう本気で凹んでますたらーっ(汗)
高校時代のインタビュー見たかったな。。
posted by あや@管理人 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

昨日のやべっちFC

皆さん見ましたかぁ?私は見てたけど、ちょうど録画もしてたので、大満足わーい(嬉しい顔)見逃した方のためにその一部始終を紹介します!大黒選手VSやべっちの、しりとリフティングでした♪大黒選手の勝利!その後のやべっちとの話の場面です。
や(やべっち) 『代表には優秀なパサー多いじゃないですか』
大(大黒) 『やっぱりいい動きすればいいボールが出てくるし、皆上手いんで、中盤の選手は。中村俊輔さんにしても、満男さんとか、ね、ああいう人もそういう能力高いし。(満男さんは)UNO仲間なんで…。あのぉ〜UNOいつも一緒にやってるんすよ!』
や 『(笑)。UNOやってるの?』
大 『UNOやってるんすよ!いつも!マンツーマンでUNOやってるんすよ!』
や 『(笑)。それ、おもろい?』
大 『めっちゃおもろいっすよ!』
や 『2人でやってんの?』
大 『だからドロー4出されたら終わりなんすよ(笑)』
一同 『(爆笑)』
大 『飛行機ん中で…』
や 『(大黒に)一人で笑ってんで!(笑)』
そして、満男さんと大黒選手が北朝鮮の決勝ゴールの時に喜び合ってるシーンが流れてましたぴかぴか(新しい)やっぱり、褒められるって嬉しいなぁ。満男さんって、褒められること多いけど、同じサッカー選手に褒められることがよくありますよね!本当に上手いんですね〜。まぁ、当たり前ですけど〜(笑)。でも…マンツーマンでUNO!?それ、本当に楽しいのかな(笑)。最近やってないから、どんな遊びか忘れちゃったな(汗)。大黒選手と仲良しなんですねるんるん少し意外かな(笑)。大黒選手の方が年下ですよね。いつも飛行機の中でやってるんですね〜マンツーマンで(笑)。満男さん、強そう…(笑)。
posted by あや@管理人 at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

スパサカ&やべっちFC

Jリーグ1万ゴール目は、G大阪の前田選手だったそうですね。全く知らない選手でしたあせあせ(飛び散る汗)おめでとうございます!昨日のやべっちFCで初めて見ました。最後の、は〜いやべっちでかなり恥ずかしそうでしたね(笑)。やべっちの言う通り、エスパーに似てたどんっ(衝撃)(笑)。満男さんに1万ゴール目決めてほしかったなぁ〜。
スパサカでは、今までのスーパーゴール集でしたね。ほとんど見覚えのあるゴールシーンでした。満男さんのゴールシーンがなくて残念バッド(下向き矢印)チャンピオンシップの直接FKは紹介してくれると思ったのになぁ。。後、銅像シュート流してほしかったexclamation×2なんの試合で決めたんだっけ?(汗)。Jリーグの試合じゃなかったかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

