2008年11月15日

ひさびさ生観戦!!!

最近、忙しくて疲れ果ててます。管理人です。


天皇杯、鹿島が負けちゃったよ。

なんてこった。。


昨日も残業で、終わったのが夜の8時ちょっと。

仕事中に同じ支店の同期に「メール見た?今日飲もうやって」
・・・めっさ疲れてるよ自分。。
とか思いながら、自分だけ終わるの遅かったから、途中から合流。

いつもの若いメンバーやったから楽しかったぁ。
気遣わんでいいし。笑

お母さんからメールが。

「明日柳沢富山に来るんやと!」
って内容。


・・・えぇっ?!?!?!

全然知らなかった。
何も知らなかった。
サッカーから遠ざかってるからね、正直。
12時くらいに家着いて、眠い目を擦りながらチケット手配を試みる。笑
けど、よく分からんだから当日にコンビにで購入することに。
結構、チケット余ってて余裕でとれたし!!

ってことで今日!!!
生観戦してきちゃった〜ぴかぴか(新しい)
柳沢が富山で試合するのを観戦したの初めて。

横断幕には「柳沢先輩」
地元やな〜と思った。笑

試合は、柳沢にゴールはなく、京都が負けてもうた。
メインスタンドで観戦したけど、みんな京都の応援だったよ。
地元やもんね。
柳沢のゴール、見たかった。

っていうか、柳沢ってホントかっこいいね。爆
ミーハーやけど、久しぶりに見て衝撃受けた。かっこよくて。笑

出待ちしたし。笑
柳沢が出てきた瞬間、「ヤナギ〜」って誰か呼んで。
そして手を振る柳沢。やばい。
スーツ姿でなおさら。

ハイ、久しぶりにミーハー暴走しましたとさ。笑


もう鹿島の選手じゃないんやなぁとしみじみ。

悔しいけど、京都のユニも似合ってるじゃないか。

あーゴール決めてほしかったな。
惜しいの一本あったけどなぁ。


観戦行って、学生時代を思い出しましたよ。
社会人なって初めての観戦だったから。。
また、機会あったら生観戦行こうっと♪♪

来週の3連休は東京旅行黒ハート
福井の仲良しの同期と♪
東京で一人合流して、3人で遊んできまーす。
楽しみ!!

明日はショッピング♪

さて、もう寝るかな。
posted by あや@管理人 at 23:26| 富山 ☁| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

昨日からガッコ始まったよ。

始業式とか全然ないから、変な気分〜(笑)。
ま、それが大学だからねぇ。
あー、めんどくさい爆弾

でもでも!!
1ヶ月学校行けば、ながーい春休みが舞い降りてくるのです手(チョキ)
春休み2ヶ月て!!長すぎじゃないかいexclamation&question笑。

でも、検定のための補講あって、1週間くらい春休み潰れるけどねー(1週間くらいパンチ)笑。
後、就職活動もあんのかな??

正直、いつから本格的な就職活動が始まるのか分からないあせあせ(飛び散る汗)
とにかくなるべく早く企業にエントリーして、春休み前のテストに向けて頑張りまっすexclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:22| 富山 ☔| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

やっば

やばい、明日から学校だ・・・。

ホントにやばいexclamation×2宿題が間に合いそうにないっす。。
こんなに学校の時期が迫ってきてるなんて(汗)。


一昨日、金沢に企業説明会に行ってきましたーぴかぴか(新しい)
なんていうか・・・あまりためにならなかったような気が爆弾
んですぐにショッピングに行ってきましたん♪♪

企業説明会のついでにショッピングだったはずなのに、終わってみればショッピングのついでに企業説明会になってた(爆)。
金沢行くときに駅で待ってたら、高校時代の友達とバッタリ遭遇。
なんだか大人っぽくなってましたよー。
ちょうど、富山から県外の学校に戻るときでした。

で、ショッピングで、ハーパンと上の服を購入。
なんてったって安売りだったからね。
もっとたくさん買うつもりだったんだけど・・・
スーツでショッピングですよ。
かわいいと思ったものを合わせてみても、着てるのがスーツだから全部おばちゃんくさく見えてしまうとゆう大事件が起こりまして。。
ってことで2着のみ購入。
チクショー!!また行こうと思います。

今まで、全然金沢に来たことなくて、金沢の都会ぶりにビックリ。
また時間ができたら行きたいなるんるん

ちょっと思ったんだけど、金沢の人っていい人ばかり?!
富山もいい人ばかりだと思うけど、金沢には負けてるかも・・・(笑)。
と思った一日でしたぴかぴか(新しい)笑。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 17:26| 富山 ☔| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

もう

12月ですね〜。寒いですねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・.
いつ雪が降ってもおかしくない感じです。

っていうか、もう12月exclamation&questionこの前、年越しそば食べたばっかなんに(笑)。
めちゃめちゃ早い・・・。年いくねぇあせあせ(飛び散る汗)笑。


今日は奇跡的にバイトが休みだったので、お姉ちゃんとショッピングへゴーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今日は、ジャケットと、ワンピースと、スキニーデニムを購入!!
全部でいくらだっけなぁ。
割り勘で、1万と6,7千円使ったです。
次は黒のエナメルのパンプスが欲しいなぁ〜るんるん
・・・物欲が止まらんとです(笑)。

んで、こんなモノを食べましたぴかぴか(新しい)


061203_200407.jpg   061203_201152.jpg


1つ300円の牛乳プリン揺れるハート

これ、めちゃめちゃおいしいんだよ!!
今まで食べたプリンの中で最高!!
私、元々プリンが好きなんだけど、コレは本当に感激(/∀\*)ドキッ
なんでも食べるのがベリースローな私でも、コレは速いよ(笑)。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:13| 富山 ☔| Comment(4) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

8番増田!

今日、最後のバイトに行ってきました。

すごい大変だった・・・。
早く次のバイト探さんとねexclamation×2

昨日のU21の試合。
増田がやってくれましたね!!ああいうゴール好きです!(笑)。
簡単そうに入れちゃうゴールぴかぴか(新しい)
いろんなところで、喜び方が満男さんと同じだったって聞いたけど、そうだっけ?
その時にピンひらめきと来ないと・・・。
なんでこんな偶然にも、増田が8番だったんだろ?
立候補?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
満男さんが選ばれなかったら、8番は誰なんだろう。。
とか思ってるときに、8番つけて出てきちゃうんだもん。
U21じゃなくて、A代表の8番もあんたが来て!みたいな。
増田なら、全然許せるよΣ(ノ∀`*)ペチッ
満男さんが選ばれないってのは、やっぱり嫌でしょうがないけど。。
まだ決まったわけじゃないし、祈るのみです。

試合の途中に、「ポスト小笠原」って聞こえたし。
期待してます。

明日は、久しぶりの学校です。
ゴルフゴルフの本番に行ってまいります!
最後に練習したのテスト前だからなぁあせあせ(飛び散る汗)まず感覚戻さないと。
実際にコースを周るっていう本格的なゴルフ。
焼けそう・・・。
明日の代表戦までには帰ってこれないだろうな〜。
興味ないからいいけど爆弾

そういえば、満男さんってゴルフで300ヤード飛ばすんだっけ。
それ聞いたときはゴルフやってなかったし、ピンとこなかったんだけど、300ヤードってすごいよ(笑)。
まぁ、タイガーウッズが調子いいときに300ヤード飛ばすって聞いてたからすごいってこと分かってたんだけど、ホントすごい。

自分も300ヤード目指して頑張ってきます(笑)。
posted by あや@管理人 at 23:21| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今からU21!

今からU21の中国戦を見ます。

鹿島の増田がスタメン!しかも8番!!!
眩しい、眩しいぜ増田くん!!!(笑)。

入場のとき、ピッチに礼をしてから入る増田くん。いいね〜(笑)。

国家斉唱、皆肩組んでるね。
なにげに代表ユニを来た増田を初めて見たんすけど爆弾

あの、これ、生中継じゃないですよね?
ヤフーニュースで既に結果出てたよ・・・。
結果知ってしまったよ。誰が得点したとかも知ってしまったから書きたいことあるけど、我慢するよふらふら
自分のせいで結果知ってしまう人が出ないように(笑)。


あ、そうだ。今日、私の恩師がテレビに出てた(笑)。恩師ってバレーの恩師のことね。
多分県内のテレビだと思うけど。
親父ギャグ言ってた・・・・・・・
練習中の半端ない厳しさと、普段のギャップがありすぎなんだよね、あの監督(笑)。
普段でも恐いときあるけど。

よし!反町ジャパン見よーっと。

あ、中盤の本田って選手。
確か石川出身の選手だよね。隣だから、石川のテレビも入るんだけど、ずっと前教室で卒業証書貰ってる本田選手を見たぞー。
野球の松井と同じ高校じゃなかったっけ?(違ってるかも)
へぇ〜プロになるんだ〜って普通に見てたけど、かなりブレイクしてますね!
posted by あや@管理人 at 22:07| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

乗り越えた…!

発表が終わりました〜!!!バンザーイ手(パー)
やっぱする前は緊張したんだけど、いざ前に出ると緊張しないもんだよね(笑)。
無事に終わってよかったよかったダッシュ(走り出すさま)

しかも!ある科目のテスト結果見に行くと…よかったのですよ。
一生懸命?勉強した成果が出るって、かなり嬉しいものですなっ。
後期はもっと頑張ってトップ狙うつもり・・・。なんちゃって(笑)。

明日から夏休みだ〜い!!
かといって休みってわけではないんよね。。
夏休みっていっても行かなきゃならんのよたらーっ(汗)かなり楽だけど。
明日だって2時間目の授業受けて終わりだし。

夏休みの間に検定でも取ろうかな?って考え中。
私検定って本当に受けたことないんだよね。
英語検定一回しか受けたことなくて、漢字検定は受けたことなし(笑)。
だから一つしか持ってないのです。
大学に入ったからそんなんじゃなくてパソコン関係とかそこらへんのだけどね。
就職のときに役立つかもしんないしグッド(上向き矢印)

今日も発表が終わってすぐ帰ってきたから、お買い物に行ってきましたるんるん
洋服を一着購入!
今月テストだったからバイト代全然入らないけど…。ぐるじぃ〜。。
8月もあまり入らない予定。
だって夏休は弾けたいんだもんっexclamation×2(笑)。
友達みんな帰ってくるし〜、祭りとかもたくさん行きたいし〜。
夏休みは稼ぎたい!って友達もいるけど、私は逆だね(笑)。
でもいろいろ欲しいものあるしな〜ボチボチ働こーっと。


明日オシムジャパンの発表ですか!
え〜緊張するじゃないっすかあせあせ(飛び散る汗)
『関係者によると8月上旬に中国・上海に遠征する鹿島と韓国・ソウルに遠征するF東京から多数選出されるという。』

ってありますが…。そうなの?鹿島とFC東京からたくさん選出されるの?
っていうか、上海で試合があるって最近まですっかり忘れてたんだよね(汗)。
代表に選出されるとそっちは出れないってことなんかい?
あまりよく分かってない管理人でございます(笑)。
ガンバと千葉は初戦は選出されないんだよね。
鹿島からは誰が選ばれるんだろう?満男さんは選ばれるって勝手に思ってますが何か?(爆)。
posted by あや@管理人 at 18:52| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

変身したみたい(笑)

今月は更新が少なくなるかも…っていうか、もう少なくなってるけど(笑)。

昨日のオールスター楽しかったーるんるん

でもその前に、試合前の情報を。

≪小笠原「牛一頭狙う」≫
『「(MVPの副賞の)常陸牛1頭分はぜひ欲しい。MVPを決める方、よろしくお願いします」とアピール。』

内田篤人くんの試合前日の動画。
パート1。 パート2。

誰?って思ってしまった写真。

前日練習の動画。
満男さんと、坪井、楽しそう(笑)。坪井ってこんなキャラだったっけ(笑)。

両監督、両キャプテンのコメント。

前夜祭の動画。

表彰式の動画。

とっても面白いオールスターでした〜。
というか満男さん、いつからあんなパフォーマンスをするようになったんだ?(笑)。
リフティングなんて、いつもカズがするやつじゃないですか(笑)。
それだけ牛が欲しかったってことでしょうか・・・爆弾
後半、足をひきずってたから心配してたけど、大丈夫そう?かなり疲れてましたね(汗)。

篤人くんも頑張ってましたね〜。
あのシュート入ってたらなぁ。惜しかった!!左サイドもやってましたね(驚)。
たくさんの選手からサインもらえたのかな(笑)。
本当に、謙虚な選手ですね。

副音声でバーベキューの話とかしてたみたいだけど、それはまだ聞いておりません。
篤人くんの話題が多かったらしいですね。早く聞きたい!

篤人くんと満男さん。

★鹿島・小笠原、フル出場も無念…無得点
『…試合後の取材エリアでは、無言で右手を挙げただけだった。』

いやいや、いつもなら手も挙げないでしょ(爆)。

アウトゥオリ監督は、「ブラジルより鹿島!」だそうでわーい(嬉しい顔)
『「Jリーグの再開、タイトルに向けて準備している。名前が出るのは光栄だが、ブラジル監督のことを考えるのは、鹿島と契約するプロとして失礼だ」と改めて強調した。』

土肥選手のコメント。Q:もう一度、FKを蹴りにいこうとした場面がありましたが?
「小笠原から真剣にバツマークを出されました(笑)。彼はずっと『牛(MVP賞品の常陸牛)を狙ってるから』と言ってたし、『これはオレ行けないな』と思いました」

そんなに欲しかったのか・・・(笑)。

写真1

次は川崎戦ですよ。
スタメンが誰になるのか注目!増田の行方も気になる…。
posted by あや@管理人 at 15:38| Comment(9) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

オールスター

いよいよ明日オールスターぴかぴか(新しい)楽しみやな〜
行きたかったな〜・・・。

満男さんの新たなインタビュー動画発見。
ちょっと面白い内容(笑)。
他の方の動画も見たい方はどうぞ。

面白い写真発見。
これ、本当に説明文どおりの写真だわ(笑)。カメラマン、グッジョブexclamation×2

オールスターの練習風景など。

久しぶりの篤人くん!(笑)。
「有名な選手もたくさんくるので、みんなのサインをもらいたいです。実は満男さん(小笠原選手)やヤナギさん(柳沢選手)のサインももらったことがないので、この機会に…と思ってます」

・・・え???

なんて謙虚な方なのでしょうか…(笑)。しかもぬいぐるみ持ってますよ。

この方は柳沢。
かっこええな爆弾ほとんどの選手はヴィトンだよね(笑)。
高いんやろうな・・・。

とっても楽しそう(笑)。
密かに後ろで篤人くんが笑ってらっしゃいます。緊張すると思うと話していた篤人くん、大丈夫そうですね(笑)。

ここから今日の前夜祭の模様。

たくさんいますね。
篤人くんの顔が奥にひょっこり見える(笑)。久保はどう見てもトラックの運転手さんです。

満男さん、照れくさくてツネ様の顔が見られないのでしょうか

とっても豪華ですね

いつも練習風景とかの動画が配信されるのに。
今年もあるのかな?

すごい古い情報だけど、『鹿島、練習試合で小笠原&柳沢のW杯組がゴール!』って記事が。
『鹿島がJFL佐川急便東京と練習試合を行い、“MF小笠原&FW柳沢”のドイツW杯出場組が1ゴールずつを決めるなどして8−0で圧勝した。小笠原だけがフル出場。守備位置も本来のトップ下から、ボランチ(守備的MF)に移った。「フル出場は予定外でしたよ」と苦笑いも、本来の柔軟なプレーを披露。』

この調子で、明日も常陸牛を……手(チョキ)

鹿島はいろんな選手の獲得に力入れてる感じがするけど(?)、神奈川大学からの選手が?!
友達神奈川大学に行ってるぞー。世界は意外と狭いもんだ(笑)。

そして、日本代表の敗退で可能性が低いかな?なんて勝手に思ってた移籍の話だけど

MF小笠原が去就で月末に話し合い
『既にW杯後、海外からオファーがあった場合は交渉の席に着くことをクラブ側と確認済み。欧州主要リーグの移籍市場が開いている8月末までに移籍が実現する可能性がある。現段階で具体的な打診はないが、鈴木満取締役強化部長は「Jリーグも再開するし、月末には本人と今後について話し合いたい」と方針を示した。』

満男さんを放出しても大丈夫なようにって意味でも、いろんな選手獲得してるんだと思うし、鹿島側は覚悟してるでしょう。。
多分?いい話が来たら移籍するってことになると予想される。うーむ。
満男さんは、慎重だし、悪いチームに行ったらどうしようとかは全く心配はしておりません。
その「いい話」がくるかどうかもまだ分からないし、偉そうなことも言えないんだけど。

とにかく明日!!すっげー楽しみ(笑)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

W杯閉幕。

今更W杯の話したら遅いでしょうか…?(笑)。

昨日書いてたら、全部消えちゃったんだよちっ(怒った顔)
ってことで適当に。

朝の4時半に目覚まししたけど、結局5時に起床。延長戦から見ました。
そして、ジネディーヌ様の頭突きにはびっくらこいたどんっ(衝撃)
メディアでも取り上げられてるけど、相手選手はいったい何を言ったのか…
最初、マケレレ?がなんかしちゃったのかと思ったらジネディーヌ様だった。
全然表情変わらないから分かんないよ!(爆)。
う〜ん・・・こんな形でサッカー人生終わってしまうとは…。

今大会2回退場しても、MVPはジダンぴかぴか(新しい)ずごいぜぇ!!(笑)。

優勝したイタリアはおめでとう!カンナバーロがW杯を掲げたときは鳥肌たったよ。
それにしても、やっぱり外国人は外国人の喜び方ね(笑)。
これが日本だったらどんな喜び方を…なんて想像しながら見てました(笑)。

試合が終わってからはもちろん、また就寝(笑)。

W杯、終わっちゃったな〜。なんかあっけなく終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
4年後のメンバーはどうなってんだろ?
アジア枠も減らされるかもしんないしなぁ。。頑張れ!日本!!

そういえば、やべっちに満男さんが登場されておりましたですね。
ビックリした!!でも、前にも出てたからそんなにもビックリしなかった(何言ってんだ?)。
満男さんって、全国のみなさんにサッカーの楽しさを分かってほしいってタイプっすね。
よく言っておられるので。

明日は、金沢までガンバ対ジュビロの試合を観戦してきますグッド(上向き矢印)
明日の富山は大雨の予報です。。
金沢も近いから、雨の予報たらーっ(汗)でも夜はちょっと大丈夫かも。
ってことで、体育と、もう一つの授業サボります(汗)。ごめんなさ〜い。
明日は、かつて鹿島と2強を築いてきたジュビロを応援してきます。
あ、そういえばジュビロの監督、もう山本監督じゃないんだ!
…ちょっと残念。
両チームに代表選手結構いるし、楽しみるんるんっていうか、実感ねぇー。
また、簡単な観戦記とも言えない観戦記をお楽しみに(笑)。
posted by あや@管理人 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

歴代最高!

オールスターの出場選手が決まりました。
満男さん、一人でずば抜けてるんですけどどんっ(衝撃)
阿部に抜かされてるかな…なんて思ってたけど。やっぱり人気あるんですねわーい(嬉しい顔)

ヒデの後継者アピールだ!小笠原が史上最多得票でJ球宴選出
『セレブ御用達の東京・六本木ヒルズの最高級ホテル。自らが「苦手」というきらびやかな舞台で、ひな壇に上がった小笠原。オールスター史上最高得票を獲得しては、さすがにポーカーフェースを崩すしかなかった。
 「(最高得票は)知らなかった。スゴいですよね。う〜ん常陸牛1頭、欲しいですね」
 小笠原が目標に掲げたのは、MVPの副賞の茨城名産「常陸牛」1頭分だった。
 「代表監督の話は、まだ決まったことじゃないですから。でも、ジェフはいいサッカーをしていますよね」と、その手腕は認めるところ。』

満男さんがMVP狙いですか!っていうか、常陸牛が欲しいだけかっ(笑)。

小笠原、史上最多52万1862票…Jオールスター出場選手決定
『多くのファンも、それを期待している。獲得した52万1862票は、04年のMF阿部(千葉)の40万8421票を上回る歴代最多。「(歴代最多得票数は)知らなかったです。すごいですよね」と人ごとのように話したが、票の重みも分かっている。』

ってことで、記録を10万票以上更新したってわけですね。

歴代最多得票 小笠原W杯の雪辱を

写真です。
いつも阿部だったから、とっても新鮮。
元から黒かったけど(爆)もっと黒くなったね(笑)。ドイツ焼け?

スマイル。
ってか、左手になんかつけてる(驚)。EASTのだと思うけど、満男さんがアクセっていうかなんかつけてるの初めて見ましたです(笑)。

満男さんの記者会見の様子が見れます。
日に日に喋りが上手くなってるよ、絶対(笑)。
昔の満男さんを思い出すと、かなり違う(爆)。

鹿島からは、アウトゥオリ監督、篤人くん、柳沢、満男さんの4人が選ばれましたーぴかぴか(新しい)
篤人くんまだデビューして日浅いのに…すごすぎ(笑)。同い年なのにすごすぎヾ(・ω・o) ォィォィ
この4人のコメントです。

柳沢は4年ぶりなのか。ゴールを期待します。

アウトゥオリ監督のブラジル代表のなんたらかんたらって記事が最近出てますが……

アウトゥオリ監督、ブラジル代表も要請あればOK
『パウロ・アウトゥオリ監督(49)が、「もしブラジル代表監督の要請があれば、引き受けるだろう。鹿島とは、契約期間中に辞任した場合の違約金は設定されていない。ただし、現時点ではブラジル・サッカー協会からまだ何も接触はない」と話したと伝えた。鹿島側は6日、「そういうことはない」と全面否定した。』

こ…これは一体どういうことだ……。
要請があれば引き受けるって…。そんな簡単な気持ちで鹿島の監督を務めてるのですか?
まぁ、いろいろと事情があると思いますがね。。
このまま本当にブラジルの監督になったら、言葉がないですね。

早くオールスター見たいなexclamation×2あ〜ぁ…観に行きたかったなぁ。。
テレビで見ますよ。トホホ。。
また副音声に出たりして…(笑)。

EASTのMFは満男さん、阿部、小野、鈴木慎吾選手。
で、推薦で小林大悟選手。
どんな攻撃が見れるんでしょうか〜。


…去年が満男さんの最後のオールスターになると思ってた…ボソボソ。。
posted by あや@管理人 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ジーコさん、トルコ入り

フランス勝利ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

決勝カードはイタリア対フランスパンチ

フランス、優勝してください。イタリアも好きだけどな〜。ここはフランスが勝ってほしい!
精一杯頑張ってください。

ジーコさんが、トルコの強豪クラブの監督になられました

なんか早いな〜…。

そしてこんな記事も。
ジーコ氏トルコ入り 代表“引き抜き”も
『鹿島時代から師弟関係にあるMF小笠原、ジーコ氏から信頼を得ていた浦和のMF三都主らがリストアップされる可能性もある。』

そんなこともあるのかな?
最近思うんだけど、もし移籍するならこういうチームに移籍してほしい。
今の中村、オランダでプレーしてた小野みたいな感じ。
セリエAとか、プレミアとか、そういう強いリーグじゃなくて…。
常に上位にいて、活躍してほしいな〜。
でも、セリエAとかでも活躍してほしい。

…ハイ、また矛盾してます(笑)。気にしないでくださいませ(笑)。

引退戦は中田ジャパンVS世界選抜
『来年春にも日本で行われる可能性が高まった。』

ホンマですか?そんなのやるの?
個人的にはやってほしいけど(笑)。

ま〜たこんなの。。
再建注目のブラジル、後任候補に鹿島監督アウトゥオリの名も

うちのパウロちゃんには、ブラジルを強くする前に鹿島を強くするのです。おぅ!(>▽<)ノ

…W杯の決勝はいつなんだ?(調べろ)。

あ、そういえば、ガンバVSジュビロの試合、来週の水曜日にせまってるるんるん
楽しみになってきましたグッド(上向き矢印)
でもなかなかテスト勉強が進まない…。
プレゼンの原稿とか作らないといけないのに、次々に別の宿題が出る…。
この宿題もテスト勉強なんだろうけど、自分のペースでしたかったり(笑)。

頑張るぞ〜\(o ̄▽ ̄o)/
posted by あや@管理人 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

イタリア勝利

ドイツが負けた!イタリアが勝った!!
なんか、どこが負けてもビックリするよね(笑)。
どっちかというと、イタリアを応援してたからよかったよかったダッシュ(走り出すさま)
ドイツは悔しいだろうな…。開催国だしね。
そういえば、カーンの出場はあったのかい?

そして次は…!!フランス対ポルトガル!!
6日の午前4時からだけど…番組表にないんすけどあせあせ(飛び散る汗)
ここじゃ入らないとかありですかぇexclamation&question
ま、再放送でしか見る予定ないからいいんだけど…。

どうか…フランスが勝ちますように。。

北朝鮮がミサイルを発射したってニュースが飛び交ってますけど…。

めちゃめちゃ怖いんだけど!!!
これについて言いたいことあるけど、ここで言っちゃダメかな(汗)。
posted by あや@管理人 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

「現役」引退。

ドラマ見てると時間早いよね。

ってことで、真剣にHERO見てたら…

「中田英寿選手が現役引退を表明。」

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

代表引退の噂ならチラホラと…ねぇ??
今確か29歳だよね。まだまだやれる歳なのに。柳沢も29歳だったような?
半年前からもう決めてたらしい。
あの涙には、このことも含まれてたのか…なんて。
でもまさか現役をやめるとは。

……とにかく、お疲れ様でしたーexclamation×2

っていうか、テレビの字幕でニュース速報で出るとは、さすがだな〜と思ってしまったでござるヾ(・ω・o) ォィォィ
posted by あや@管理人 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監督

オシムが日本代表監督になることが濃厚ですが。
ジェフの選手、サポーターは複雑な感じですね。
ホント、オシムが来てからいきなりジェフ強くなったし。
阿部も、代表落選のインタビュー?で、「いい監督がいるので、その監督の下で頑張りたい」みたいなこと言ってたっけ。

私たち、鹿島サポも同じ状況になりそう?な記事が……

ブラジル次期監督候補に現鹿島監督

『ブラジル協会は10年南アフリカ大会に向けて若手指導者起用を検討しており、サンパウロを率いて昨年12月の世界クラブ選手権(現クラブW杯)を制したアウトゥオリ監督の手腕を高く評価している。ただ、鹿島側に放出の意思はない。

な〜んだ。鹿島に放出の意思なしかグッド(上向き矢印)
他にも候補いるみたいだし、ちょっとは安心できるかな。
こんなに優秀な監督なんだから、中断明けの鹿島に期待していいよね?(強制)。

W杯の話に戻るけど、こんなの見つけました。

クロアチア戦の前日、ぶらぶらニュルンベルクの街を歩いている満男さんと駒野と玉田と巻。
なんか意外なメンバー(笑)。
posted by あや@管理人 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ジダン万歳

ブラジルが負けたぁぁ〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日朝起きた瞬間にそのニュースで、自分にしてはすごい寝起きがよかった(笑)。
ジダン、頑張ったんだね(感涙)。
ブラジルは残念でしたねぇ。優勝すると思ってたよ、あたしは。
本人たちも思ってたのかな?もし思ってたのなら、敗因はそこだね。。なんつって(笑)。

そして、イングランドも敗退。
えーっと、ベッカムさん、大丈夫ですか?
足の方も心配だけど、いつの試合か知らないけど、ベンチで?嘔吐してたみたいであせあせ(飛び散る汗)
その瞬間の写真見ちゃったぞー。。テレビでね。

優勝するの、どこだろう?
個人的にはやっぱりフランスに優勝してほしい。
でも、真面目に予想したら…やっぱ分かんない。全部同じくらい強いもん(笑)。

そういえば、昨日「めちゃイケ」で加藤が、「柳沢のバカ〜!!」と言った。
そして、「国民を代弁」という文字が。
これに対して、うちのお母さんが黙っているはずがない…。軽く怒っておられましたよ(汗)。
柳沢も、これ見てたら再び心の傷が……。ま、複雑ですけど。

ある番組で2010年W杯のスタメン予想がありました。
そこには、満男さんもいない、中村もいない、高原もいない、大黒もいない、、ってほとんど今のメンバーがおらんだのですよ。
いたのは、中澤と楢崎と坪井と巻くらいやったかな?
こんなに変わってしまうのかってなんだか寂しい気持ちになったんよね。
スタメンには、阿部とか大久保とか田中達也とかトゥーリオとか長谷部とかそこらへんで。

ま、それが現実になるとは限らんからアレなんやけど(笑)。
ちょっとショックやったっちゅー話で(笑)。
って話し方おかしくなってきとるけど…(笑)。
あ、このスタメンに入ってる選手をけなしてるわけじゃあないexclamation×2
上手い選手ばかりで賛成だけど、今のメンバーもいれて…なんて(笑)。

なんか今回の土日、やけに長く感じたな。
明日から学校。またがんばろー。

柳沢と満男さんも明日からチームに合流ですね。
しっかり休めたでしょうか…??ちょっと柳沢が元気に過ごせてるか心配たらーっ(汗)
ちゃんとご飯食べてるか?ヾ(・ω・o) ォィォィ
その分しっかり鹿島で活躍してもらいますから。。
中澤は時差ボケが治らないって言ってたけど、鹿島勢は大丈夫かしら?
満男さんは大丈夫そうだけど(ずっと前本人が「時差ボケは感じない方」って言っておられましたので)。
posted by あや@管理人 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

7月とつにゅう。

んん〜どうしよう!!

と悩みに悩んでる管理人です、ども。

それは置いといてー。

アルゼンチン、負けたんですってね。しかもPKまでいって。
悔しいでしょうね。サビオラ〜…(笑)。
私は小さくてかわいい(爆)選手を好むらしい…って最近分かった。
だって、オーウェンもサビオラもファビオ・カンナバーロも……(笑)。
ジダンも好きだけどね〜。

さっきちょっとイタリア対ウクライナの試合見ておりました。
ウクライナって、シェフチェンコしか知らないんだけど爆弾
W杯初出場でここまで来たってすごいことだよね〜。おめでとう&お疲れーっす(何様)。
デルピエロは欠場ですか。温存だったとか?トッティが短髪だった(驚)。

終盤にきたW杯。これからまたW杯熱が上がっていきそうです。
どこが優勝するんだろうか。やっぱりブラジルかな。
でも、理想はイングランドぴかぴか(新しい)頑張ってくれたまえ(だから何様)。

ジーコ前監督がブラジルに帰りました。
この「前監督」って、すごい寂しい気がしてならないんですけど。
ヨーロッパのクラブの監督になりたいみたいだけど、いつかまた日本に戻ってきてほしいな。
この川淵キャプテン、違う人みたい(爆)。

鹿島の社長さんがかわりました。

満男さん、柳沢は7月3日から鹿島に合流らしいっすね。

そういえば!
アッコにおまかせで見たんだけど…
今回のW杯の日本代表の給料がなんと…!!!!
1人4万くらい……。

えっ…。日の丸背負ってドイツで頑張ったのにこれだけexclamation&questionみたいなね。
ゴールとかした人はもうちょっともらってるのかもしれないけど。
勝ったら100万もらえてたらしい。

ってかなりいやらしい話をしてもうたですね(笑)。
ビックリしたので、つい。

今日から7月に入りましたー。
7月は、サッカー観戦が2回揺れるハートそして月末にテスト。
今日から本格的にテスト勉強に入りたいと思います、ハイ。
明日は大事な用があってできなさそうだしな…。

そういえば、昨日体育でゴルフ場じゃなくて、バッティングセンターみたいなところのゴルフ版!(笑)に行ってきました。
今までは体育館で柔らかいボールで練習してたけど、初めて本物のボールでやったけど、難しいふらふら
ちゃんと当たるときはちゃんと当たるんだけど、当たらなくなってきたら本当に当たらない。。
ちょっとのズレで変わるんだよね〜。ありゃ難しいあせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

横断幕

チクショー!!絶対フランス、韓国に勝ってたのに!!
あのゴール、入ってるでしょ!!これで本当にジダンが最後になっちゃったらどうすんのさむかっ(怒り)
審判!あんただって、ジダンのプレーまだ見たいでしょexclamation&question(オイ)。

そういえば、日本VSオーストラリアで誤審があったけど、その審判ランク落とされたんですってね。
もう…その審判がどうなっても、こっちは知らないんですよ。
もう一回試合のやり直しだ〜exclamation×2(笑)。

スタンド観戦の家族ガックリ
『応援ツアーで滞在先のフランクフルトから応援に駆けつけた小笠原の父正治さんは「残念です。PKを止めたときは流れが来たと思ったんですが…。決められるときに決めないと厳しい」。』

小笠原「決め切れなかった」

私も、PK止めたときにはこれから日本の流れが来ると思いましたよ。
って誰でもそう思うよね〜。ん〜悔しい!

今日、柳沢の横断幕を撮ってきました。

左は、柳沢の母校・歌の森小学校です。柳沢の横断幕がありましたわーい(嬉しい顔)
右も、歌の森小学校。

060619_151935.jpg   060619_152019.jpg

これは2つとも、市役所?ですね。

060619_152708.jpg   060619_155557.jpg

全国民はもちろん、富山県民の期待を裏切らないようにブラジル戦、やってくれよぅexclamation×2
posted by あや@管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールスター投票

今日が最後らしい!

すっかり忘れてた…あせあせ(飛び散る汗)
ってことで、後2時間弱あります。投票しましょう(笑)。
posted by あや@管理人 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

困難クリアー

疲れた…疲れた…疲れた…疲れた……(笑)。

だって、今日ずっとレポートだよexclamation&question
ドラッカーとか知るか(#゚Д゚) ゴルァ!!
とか言いながら友達と頑張りましたよぅ…
絶対にひとりではできないようなレポートだったからね。

計6枚。。困難を乗り越えました。
次の困難は期末テストでござります。
7月の後半にあるんだけど、もう始めないと…たらーっ(汗)
でも、大学のテストってどんなテストなんだろ?
多分、一つ題を出されてそれについて自分なりに考えて書くとか?
自分、発想力ありませんから…(-ω- ) ヒロシデス・・・

絵を描く時も、何かを写して書くのは得意なのです。
でも、頭で考えて書くなんて無理なんです。とんでもない絵になりますよ…
多分、キティーちゃんとか書けって言われても無理(爆)。

この前、ある授業を、家の事情により欠席したのです。
その時に30点ぶんのテストをしたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
私は未提出だから0点ってことでしょうか……ですよね……
今回のレポートで40点。で、期末のテストで30点。
確か60点ないと、単位もらえなかったようなたらーっ(汗)
これってかなりきつくないっすかねexclamation&questionはぁ…。
取れなかったらどうしよう…。考えるだけでドキドキするんすけど。
自分だけ再履修なんて絶対ヤダ〜〜!!!!!!

いや、きっと大丈夫。
期末テストを受けなかったのに、かなり点数がよくて余裕で単位もらえた人がいるらしい…。
でも、その人が天才だったのかもしれない…。
死ぬ気で頑張らないと、先はないですね。

ってこんな話を聞いてくださってどうもです(笑)。
これが私の今の悩みの一つなのです(笑)。

昨日、イングランドの試合を見ながら、イングランドについてお母さんと話し合いをしました(笑)。
イングランドってすごい上品な感じするんだよねぴかぴか(新しい)
ユニフォームもシンプルだし、皆短髪だし肌は白いし、髪も金髪っぽくて。
皆学生みたい!(笑)。
ってことでやっぱりイングランドは好きなチームですね。
いつか連れてってって言われたけど…行ってみたいけど……(笑)。
誰か、どこでもドア作ってください爆弾

1−0で辛勝でしたね。
サッカーって、試合開始早々に入れたら、そのまま入らないもんなの?
そういう試合多いような気がしますねぇ。
北朝鮮戦の、満男さんが先制FK決めた試合も、なんとかロスタイムの大黒の得点で勝ったけど、そんな感じだし。
最近のマルタ戦でも、そうだったよねぇ。

まぁ、それは置いといてー。オーウェンに得点がなかったのが残念バッド(下向き矢印)
早めの交代だったし。
イングランドは日本の次に応援してますので!
後、イングランドって頭デカイ人多いね(爆)。
オーウェンはイングランド一デカイと思うけど(笑)、途中から入ってきた誰かもデカかった(笑)。

いよいよ、明日!オーストラリア戦exclamation×2
まだまだW杯が開幕した感じはしない。
だって、静かな夜にテレビでやってるだけだし(笑)。
明日のオーストラリア戦で少しは実感湧くかな?
満男さんの出場がありますように……。

最後に写真。
この満男さん、合成か?ってくらいすごい筋肉(笑)。特に右足。

ホント、頑張ってますね〜。

SAMURAI BLUEのサイトで、練習風景の動画が見れます。
こういうの見てると、4年前の密着の特集とか思い出しますね〜。
満男さんがトルシエをスリッパで思いっきり叩いたのは、すごいと思ったね(笑)。
今回も、楽しい特集を期待しています(笑)。
posted by あや@管理人 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

