2007年08月30日

最高についてない日

今日はなんてついてないんだ・・・。
って一日だったわダッシュ(走り出すさま)


突然の雨。

惨敗。

母がこける。

ガスが切れた。

帰り道ドシャ降り。



今日の直接対決は、本当に大事な試合だったのにぃ〜!
ま、全然これからだけどねっ。
見てろよこの野郎!!!!

でも、金沢にあんなに鹿島のサポーターが来てて嬉しかったなぁ♪
応援も相変わらずすごかったし!!
遠いところから本当にお疲れ様です。
お気をつけてお帰りください。
最後、選手がサポーターに挨拶に行ったとき、みんな「上を向け!」ってジャスチャーしてて(私にはそう見えた)、感動的だった。


今日は眠いので明日にでもまた書きます。
posted by あや@管理人 at 00:23| 富山 ☔| Comment(2) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

無事帰宅〜♪

行ってきましたよ、サッカー観戦exclamation×2

やっぱ最高!サッカー観戦!!
9時半くらいに出発したんだけど、スタジアムに着いて座ったのは1時45分。
ちょーど、鹿島の選手が練習を終えたところで。

練習見たかったな。。

あまり速度出せないから、予定より遅くなっちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

試合は〜前半は新潟ペース、後半は鹿島ペースかな?!
マルキーニョスは調子悪かったのかな?!
いつも試合見れてないから、普通の調子も知らないんだけどさ。
あまり調子が良さそうに見えなかった・・・。

田代は、あんなにガッシリしてて、がに股だったっけexclamation&questionって思った。

篤人くんは、相変わらずかわいかった(すみません)笑。

キャプテンは新井場なんだね。モッチかと思った。

野沢が眩しくて仕方なかったぴかぴか(新しい)
8番だぜ?!それに、やっぱ上手いし!!!
あの落ち着きはいいねグッド(上向き矢印)
最近、鹿島が調子いいって聞いたけど(情報不足です)、野沢が復帰したってことが影響したのかな〜なんて。
やっぱ、司令塔って必要だよね。
これからもっと活躍してほしいな〜


それにしても、新潟サポってほんとすごいね。
鹿島側の席をとっても、ほぼ新潟サポだもん。
3月に行ったときもそうだったけど。っていうかいつもそうなんだろうね。
9割が新潟サポ。すごい。。
でも!!今回は私の隣の席の方が鹿島の応援してたんですっexclamation×2
かなり救われたよ。
仲間がいたか・・・って。笑

少しでも新潟ボールになると歓声がすごすぎて、やばい!!止めろ!!って気になる。怖い。笑
周りが相手サポばかりだと思いっきり応援できないし、嫌だなぁ。


そうだ。相手に深井がいたらホント怖いね。走りすぎ!しかも早い!
今知ったことじゃないけどね。
得点もされたし。
すっごい複雑な気持ちになりましたー。
これからも頑張ってね!深井!!そして・・・帰ってきて。笑

今日の観戦はとーっても楽しかったです黒ハート
無事に家に帰ってこれたし。
次は金沢かなexclamation&questionまだ金沢で試合やるって正式には決まってないみたいだけど(?)。
金沢だと近いし楽に行ける♪ぜったい来てください。笑
posted by あや@管理人 at 23:25| 富山 ☔| Comment(4) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

負けちったよ

負けたことは残念だったけど、サッカー観戦はめちゃめちゃ楽しかったでーすグッド(上向き矢印)
久しぶりだったもんなぁ。

でも・・・移動に時間かかりすぎだね。
往復で7〜8時間かかったんだけど、試合はたったの2時間(笑)。
チクショーって感じ!

9時半に家を出たんだけど、結構かかって、スタジアムに入って座ったのは試合開始10分前あせあせ(飛び散る汗)
練習も見たかったなぁ・・・。残念ダッシュ(走り出すさま)
それが、何回か行ったことあるからか、高速道路をどこで降りるとか全然調べていかなくって。
違ったところで降りて、ちょいと迷ってしまった。
なんとか着いたからよかったけど(苦笑)。


やっぱ席があまりよくなくて、今まででワーストの席だったなあせあせ(飛び散る汗)
メイン側は、最初から取れないし、バック側は端の方しか取れなくて。
バック側の端の方での観戦でした。
アウェイ側の席とっても、周りは新潟サポばかり(苦笑)。
かなり応援しにくかったです。。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:46| 富山 ☁| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

明日♪

いよいよ明日でっせ〜!!!サッカー観戦ぴかぴか(新しい)

今日はずっとバイトでお菓子とか買いにいけなくて、昨日のうちにお菓子とかジュースとか買ってきたるんるん
サッカー観戦は、遠足気分になっちゃうのよ(笑)。

でも今日になると、お菓子が減ってる・・・
犯人は、おばあちゃんと姉ちゃん。。

やっぱ前日に買わんとねぇ(笑)。

いい席だったらいいなぁ。

鹿島勝ちますように!!!
柳沢のゴールが見たいぞ〜!!!!!!
posted by あや@管理人 at 01:07| 富山 ☀| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ショック!!

「中澤って、代表引退したんになんで選べれたんやろうねぇ〜?」


・・・ホンマや〜( ゚д゚)ハッ!

昨日、お母さんがそう言うまで全く気づかなかった(笑)。
で、キャンプに参加してるんすよね?中澤さん。
どゆこと???????(@・Д・@)??


今日は、3月21日のナビスコ杯VS新潟の発売日でした。
前もって、バイト遅れるってしっかり言っておきました!!
理由聞かれなくてよかったダッシュ(走り出すさま)

んで、朝9時59分にローソン到着ぴかぴか(新しい)
10時ぴったりにLoppiとかいうやつの前に立つ!!
そして、すばやくボタンをタッチ、タッチexclamation×2笑。
完ぺきだ\(o ̄▽ ̄o)/


早く出てこないかな〜♪早く出てこないかな〜♪


・・・ん?・・・んん?!?!?!

「只今大変込み合っております。」

はえ?

まぁ、いいや。もう一度トライ!!

「只今大変込み合っております。」

はぁぁぁexclamation&question



続きを読む
posted by あや@管理人 at 21:53| 富山 ☔| Comment(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

鹿嶋2泊3日の旅(3日目)

この日も8時起床。

タクシーのおじさんがどこでも連れていってくれるってことだったので、お言葉に甘えて・・・。
いろんな飲食店に行って、結構強制的だったけど(笑)、たくさん食べたり飲んだり。
展望台に上ったり、海に行ったり。

P1000591.JPG   P1000593.JPG


千葉県の銚子まで行きました。っていうか連れていかれました爆弾
茨城ってホントいいな〜。
東京だってすぐだし。なんてったって鹿島のホームだし。全てにおいて羨ましい。

3日目はこれくらいです(笑)。
んで、夜7時くらいに友人とおじさんと神宮駅でお別れ。
すぐに東京行きのバス乗ってもよかったんだけど、東京は怖いし暇つぶしするなら鹿島の方がいいってことで神宮駅で1時間ちょいくらいちょこんと座ってました。
そして8時40分のバスに乗って東京へゴー。
鹿嶋から出るのは寂しかったなー。毎回なんだけどね。生気がない感じで座ってました(笑)。
最初バスに乗った時自分ひとりだったから、貸切exclamation&questionって思ったけどいろいろ経由していくから最終的には結構乗ってました。
東京でも無事バスに乗れて一安心。
テレビついてたんだけど、なんと奇跡的にテレ朝のチャンネルでぴかぴか(新しい)
やべっちFCが見れたんですよ!!!
でも、満男さんの特集?の直前で切られ・・・・・
あっちにいたら全然情報入ってこなくて、やっと情報が入るって思ったのに〜!!!!
帰りは爆睡で、あっという間に富山でした。

で、また家で寝てすぐに友達と遊びました。
やっぱり高校の友達っていいもんだるんるん
昨日まで鹿嶋にいたなんて信じられなくなりましたよ、あの時は。今もだけど(笑)。

もう一人でいるのに慣れました。
鹿嶋まで一人で行くなんて、考えたこともなかったからね(笑)。
3日間も鹿嶋にいれて、鹿嶋住民になった気分でしたぴかぴか(新しい)(笑)。
花火大会に行った時、特に思いましたー。今度はいつ行くんだろう・・・。
選手にサイン貰えるなんて、絶対無理だと思ってたし。
今度からは試合の日だけじゃなくて、泊りがけで練習見学も行かないと!(笑)。
楽しい3日間でしたグッド(上向き矢印)
posted by あや@管理人 at 17:44| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

鹿嶋2泊3日の旅(2日目)

朝8時に起床。

…か、体が動かない(゜Д゜))マヂ!!!
5分くらい動かない体と戦ってました。金縛りじゃないよ(笑)。
どうしても足が動かせないから、手で足を運んでみたり。
こんなの、真のばあちゃんじゃん(笑)。すぐに痛みはとれましたがね。
でも、筋肉痛…。肩も筋肉痛?なってたし。
ずーっと動いてなかったからな〜。

で、サテライトは練習してるみたいだったから、またタクシー使って(汗)クラブハウスへ。
また着いたの10時くらいだったかな。皆頑張っておられました。

P1000578.JPG

っていうか、あまり記憶がないぞ(笑)。
その日はサインは貰わないで、すぐにクラハを出ました。

どこ行く・・・ってことになって、ジャスコに行くことに。
またタクシー使うのはもう嫌だったから、なんと歩いてジャスコまで(´Д`A;)
遠かったー。日焼けなんかどうでもよくなったし!
途中、コンビニに寄ると、選手たちのサインがズラーっとあった。
篤人くんのもあって、最新版もあるのねみたいな。
満男さんの見てみると・・・99年になっておりました。
今みたいなスラスラーと書くのと違って「頑張って書きました」って感じのサインで(笑)。

そうそう。MINI STOP?っていうコンビニを初めて見た。
後、セブンイレブンもこっちにはないんだよね。他にもあったけど忘れたな。

で、1時間ちょっとくらいかな?それくらいでやっとジャスコ到着ダッシュ(走り出すさま)
神宮駅行きのバス停を探すけど見当たらず。
断念してやっぱり結局はタクシー。。お金なくなるっつーの!

1時くらいにスタジアム行きのバスに乗る。
バスにすごいお喋りなおじさんがいました(笑)。

到着して、ミュージアムへグッド(上向き矢印)初めて入りましたよー。
ずーっといても飽きなかった。
満男さんと柳沢の代表ユニとか飾ってあって、感動しました。
野沢の似顔絵コーナーもあって、流石!って思ってしまった(笑)。
他には、昔の試合のゴールシーンとか見れて。
大きいテレビでは、鹿島ブラジルVS鹿島ジャパンの試合が。
後半から満男さんとか主力選手が出てきたんだけど、満男さんはしゃぎすぎ!
セレーゾ監督の足を引っ掛けてみたり、わざと強く蹴って当ててみたり(笑)。
とっても楽しそうでした。
最後まで見たかったんだけど、2時半だからってことで追い出され・・・(笑)。
ずっといるつもりだったのに!チクショー。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 19:11| 富山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

鹿嶋2泊3日の旅(1日目)

自分個人の旅行日記みたいな感じですけど、読みたい方はどうぞ。

まず24日の夜に出発。東京駅に着いたのは、6時半くらいだったかな?
で、鹿島神宮駅行きの高速バスに乗って、到着したのは9時30分頃。
神宮駅で待ち合わせしてたから、そこで合流して孤独から解放され・・・(笑)。

でも、一人っていうのが絶対に無理だったんだけど、結構慣れた。
自分成長したな〜手(チョキ)(笑)。

で、練習見学をたくさんしたかったから、そのままタクシーでクラブハウスへ。
着いたのは10時くらいだったかな。
着いたらだんだんと実感が湧いてきて「本当にいるの?!」状態でした。
で、グランドの方に行くと(初めて行った)、選手が練習してる〜煤i□゜/)/キャー!
今までは試合の日にしか行ったことなかったから、あそこにいる選手を見たの初めてなんだよね。
本当にここで練習してるんだ〜!って変なことを思ってた(笑)。

近かったな〜。途中から来たからって理由からか?そんなに前に出ることもせず、後ろの方で立ち見してました。

060825_100223.jpg


ミニゲームをしておられました。
ダ・シルバ黒いな〜とか、ソガがいないな〜とか、満男さん突っ立ってる〜とか、ナラさん久しぶりに見た〜とかばかりでミニゲームは見てないっていう・・・。
ミニゲームが一段落した感じ?だったので、ショップの方に行って何かサインを書いてもらえそうな物を探しに行きました。

(本当に貰えるのかな・・・。貰える自信ないなぁ・・・)
とか思いながら探してて、買わないでおこう…って思ったけど、結局サイン帳みたいなのを買うことに。
そして、グランドに戻ると練習が終わってる(*゜0゜)ハッ
まだピッチにいる選手はいたけど、満男さんはすでにいませんでしたー。
ソガが皆ロッカーの方に向かってもずーっとスタッフの人とお話してたので気になりました。

そうだ、そうだ。
ファンがちょっと集まってる所がいて、(ここでサインを貰えるんだな)と思って最前列を確保グッド(上向き矢印)
で、グランドの方を見ると・・・アウトゥオリ監督がズシズシとこっちに迫ってくる・・・。
え、、これどこまで来るんだよ。っていうか光の関係で?目が影になってて、怖ぇー(||゚Д゚)ヒィィィ!
で、まだ向かってくる…。そして、柵をまたいじゃったよ( ̄□ ̄;)!!
そしてたくさんいたちびっこたちが監督にサインを貰いに行く。
そして自分たちもまぎれてめちゃめちゃ緊張しながら順番を待つ。。
貰っちゃいましたよーぴかぴか(新しい)すごい近くで顔見ちゃったよー(笑)。

で、またさっきのサインを貰うところに移動して選手を待つ。
監督の次にサインを貰ったのは、なんと!篤人くん!!!

060825_112039.jpg


なんかテレビで見るより黒かった(笑)。サイン帳じゃなくて鏡にしてもらいました。
すごい後悔してるんだよね・・・。絶対消えちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)

次に貰ったのは中後選手。
今日も別メニューで軽いランニングをしておられました。
しっかりサイン帳にしてもらいました。
すると、隣の人が普通に中後とお喋りしてる。。
これは視線に困りました(笑)。あんな近くでジロジロ見ても悪いし(笑)。
「月曜日から全体練習に合流します」って聞こえて、そうなんだーって情報ゲット(笑)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 22:53| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

観戦レポ

明日の新潟戦の前には、観戦記書いといた方がいいと思ったので書きます。

午後1時に出発。
行きは下道で行ったんだけど、すごい山道あせあせ(飛び散る汗)
危ないから私は運転しませんでしたー。
途中、崖崩れで道路が半分なかったし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
濁流が流れてるところもたくさんあった。。
で、通行止めの箇所はないって確認してから行ったのに、通行止め!
ってことで交番で聞いて、有料道路で松本へ。

スタジアムの場所が分からないから、とにかく空港に向かってたら発見目5時くらいだったかな。
駐車場に停めるのにまた時間がかかって・・・
途中逆方向に行っちゃったし(笑)。で、やっと停めれたけどスタジアムまで遠すぎ(泣)。
少しでもいいから練習が見たいと思って、一生懸命歩いてついに到着exclamation×2
その時5時40分くらいだったかな?
入ろうと思ったら・・・チケットが1枚足りない・・・

なんてこったー!!!!!!!

ってことでまた戻ることに(涙)。逆走かよ。
で、無事にチケットが車にあって一安心。。

ってことで試合に間に合わなかったのさっ。
すげー悔しかったね。開始4分から見れたけどね。
っていうか、スタジアム入った瞬間目の前に篤人くんがいました(笑)。
ってほど近くて感動o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
でも、席を探しているうちにどんどん離れていき…。。
上の方だったんだよね。販売開始3分後くらいにちゃんと買ったのにexclamation×2
やっぱ先行販売とか??(o;ω;o)ウゥ・・・
でも、結構上の方でもすっごい見やすかったし、近かったぴかぴか(新しい)
あのスタジアムはいいね!カシスタ並みの近さだったし。

試合もいい試合見れて大満足!
あんな打ち合いのゲームが見れてよかったな〜。
満男さんもゴールしたし!珍しいヘディングで(笑)。
篤人くんのゴールも見れたし!
深井はあんな1対1になったら絶対決めるし!
前にも似たようなゴールありましたよね〜。
もっと深井と野沢を起用してほしいな。

試合中、満男さんが足を痛めて心配だったけど、大丈夫そうかな?
最後までプレーしてたし。その時だけの痛みだったらいいけど。



続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:43| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

明日からテスト

これからちょっと本当に更新しないかも。
あ、本当にちょっとだけですが。

明日からテストなんすよあせあせ(飛び散る汗)テストなんか・・・消えちまえ(笑)。
しかも、今夜花火まつり行きますから。。
今から猛勉強さっ・・・

昨日帰りは高速で帰ってきたんだけど、なんと・・・

鹿島の小さいトラックが隣を抜かしていきました(笑)。ボールとか入ってんのかな。
私もボールと一緒に新潟まで運んでもらいたかったよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
選手たちは、鹿島に戻らないでそのまま新潟へ直行らしいですからね。
うぅ…新潟戦行きたいじょー。チクショゥ。

そして早くテスト終われ、チクショゥ。

ホント、昨日はいろいろあったから足が筋肉痛…チクショゥ。
でもめっちゃ楽しかったな〜るんるんいい試合だったし、勝ったし!

では、レポはまた後日。。
posted by あや@管理人 at 12:26| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰宅

先ほど帰宅。

いろいろハプニングとかあって大変だったけど、最高に楽しかったハートたち(複数ハート)

レポはまたいつか(汗)。


おやすみなさい・・・
posted by あや@管理人 at 02:41| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

これは必然

今、長野は大変なことになってるけど、なぜか明日は雨が降らないみたいexclamation&question
これは偶然なのか、必然なのか・・・必然!!\(o ̄▽ ̄o)/

でも、どうやら通行止めがたくさんあるらしい。
明日、山道通っていく予定だしなぁー結構危ういなたらーっ(汗)
生きて帰ってこれますように(笑)。

今から移動中のお菓子を買ってきまーす(笑)。
ピクニックるんるんピクニック〜るんるんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
posted by あや@管理人 at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

観戦記

ジュビロVSガンバ、見てきましたわーい(嬉しい顔)やっぱ生観戦って最高…(笑)。
今日寝坊しちゃったけど。

学校を抜け出して3時に帰宅。そして3時半頃に出発!
あ、昨日は母と2人で観戦してきました。

金沢ってこんなに近かったのか…。
行きは1時間45分くらいかかったのかな?下道で行ったからね。
帰りも下道だったけど、車が少なくて1時間ちょいで到着。
この近さに感動した(笑)。道も簡単だったし。
マザーは、1週間ほど前から腰を痛めておりまして(ストレッチしたら痛くなったんだってー)。
ってことで運転はほぼ自分。こんなに長く運転したのは始めて。
ピクニック気分で、めちゃ楽しかったです手(チョキ)

雨は観戦する時には、止んだし。助かったダッシュ(走り出すさま)
競技場に入ると、ガンバ選手も同時に登場゜+.(・∀・).+゜
席が意外と遠かったんだよね…。
しかも、ジュビロ側の席取ったつもりだったのに、ガンバ側だった…。
なんで??もぉー!!!

ガンバはこんな所まで来てホーム扱いでかわいそうだな〜なんて思ってたけど・・・

ほとんどの人がガンバの応援してるのですよ。

金沢にはガンバサポ多いのか??なんか不思議だった。
アナウンスとかに乗せられていたのか、毎年来るから応援してるのか。。
私の隣のおばちゃんはイライラしながらジュビロの応援してたけど(笑)。
んで、私の前の席には、富山から来た人が。
言葉で分かるんだよ、言葉で(笑)。しかもなぜか見たことある人だったし。
バイト先に来たことあったのかな?

それと、ガンバはお金持ちなんだな〜と思ったことが。
来た人全員に、パンフレットと、丈夫な宮本と加地と遠藤が写ったでかいポスターみたいのがあたった。

試合後、ガンバの選手たちがメイン側のピッチ上でストレッチ。
やっぱり競技場だからストレッチする場所がないのかな…なんて思ったり(爆)。
そんな時、バックスタンドから黄色い声が。

「み〜や〜も〜と〜黒ハート

で、喜んでらしたんだけど、手を振ったのコーチみたいな人だったよ?爆弾
その次に「か〜ぢ〜黒ハート」、そして「えんど〜黒ハート
でもシカトでした。あんな遠いもんね。
でも、若い姉ちゃんたちは諦めない。
またまた、「み〜や〜も〜と〜黒ハート

すると、宮本が手を振ってくださってた。流石ツネ様だと思った(笑)。
サポーター席でも一人近寄ってなんか貰ってたし。流石だ〜。
それにしてもあの黄色い声には最初、何叫んでるのexclamation&questionなんかあったのexclamation&questionって本気で焦ったよ(笑)。

試合と関係ないことばっか(笑)。

試合は、2−2で引き分け。
福西は、2回ともPK取ってビックリした。後、やっぱり上手かった。
2回目のPK貰ったときに、足を痛めて、プレー続けてたけど、結局交代。
オールスターも辞退することにもうやだ〜(悲しい顔)

残念。名波も注目して見てたけど、前半終了間際に足を痛めて、前半だけで交代。。
ゴンの出場もなくて残念。
数年前までジュビロはもっともっとすごかったのにな〜なんて思いながら見ておりましたよ。
ジュビロのパスワークが好きで、鹿島にもできないかな〜とかよく思ってたし。
また強いジュビロが見たいぞexclamation×2
ガンバについては、あんまり分かりませんでしたーヾ(・ω・o) ォィォィ
マザー曰く、「ガンバの方が上だった」らしい(笑)。
福西も結構好きで、一緒にジュビロの応援してたんだけどねー。

写真載せるけど、なんでかぼやけてるのよ。。もぉー!!(本日牛2匹目)

左はガンバの準備運動。右はジュビロ。

P1000546.JPG   P1000547.JPG


左・整列。右・試合開始直前。

P1000548.JPG   P1000549.JPG


左・試合中のひことま。右・ハーフタイムのガンバのマスコットさん(笑)。

P1000550.JPG   P1000551.JPG


試合終了後のガンバ選手たち。

P1000553.JPG   P1000554.JPG


あ〜ホント楽しかったなるんるんあの競技場がこんなに近いってことも分かったし、これは毎年行かなければ(笑)。
またジュビロなのかな…??鹿島が来てくれればもっと最高なのにな爆弾
でもジュビロでよかったよ…。鹿島の次に好きなチームだからね。
次は、本命鹿島の試合を観に行ってきます!
22日のFC東京戦!!楽しみ♪♪
posted by あや@管理人 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

久々??

最近更新してないなぁあせあせ(飛び散る汗)

ネタないしね(爆)。

満男さん、柳沢は30日から鹿島に合流するってどっかで見たような気がする。本当かどうかは知りまへん(笑)。
疲れは取れたかね?巻は帰国してすぐに合流してるんだよね。他の選手は知らないけど。

そういえば、今回のW杯も福西と満男さんの出場時間は同じくらい?
ちょっと満男さんの方が多いかっ。
やっぱり同じ匂いがしますよ、この2人(笑)。
福西は完全にレギュラーだったから全部出ると思ってたのにな。
稲本よかったもんね〜。

中村は本来の力を発揮できなくて個人的にも悔いの残る大会になったことでしょう…
4年前は落選。今回は思い通りにならなくてねぇ…
4年後に期待してもいいですかね〜

って今になって日本代表を振り返っちゃってますね(笑)。

また鹿島がブラジル人選手を獲得ですかね。
攻撃的MFで19歳のダ・シルバ選手。
ってまたサンパウロからですかexclamation×2
サンパウロのチームにしようという狙いか…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

鹿島HPでキャンプの様子が出てます。
ナラさんは万歳してるし、ソガも練習してるみたいだし、新井場はピアスの穴開けてもらってるし(ウソ)。
久しぶりに鹿島の選手を見て、なんだか癒されました(笑)。

そうそう、今日友達に重大発言されたのさ。

W杯前の福島の合宿見てきたらしいexclamation×2
毎日会うのに、今日初めて言ってきた…(笑)。
ドライブで行ったところが、たまたまJヴィレッジと近かったからついでに行ってきたんだとー。
で、その時の動画を見せてもらったんだけど、しっかりと柳沢が映ってましたわーい(嬉しい顔)
いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜……

Jヴィレッジ、ここからかんなり遠いのに本当によく行ったね(笑)。

松本である鹿島VSFC東京のチケットを、金曜日に買いにいきま〜するんるん
高速で行くより、下道で岐阜県通っていく方が絶対いいと思うんだよね〜。
お母さんと、お兄ちゃんと3人で行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
これも7月で金沢のジュビロVSガンバも7月なんだよね。
7月はテストなのでーす。7月1日から必死こいて勉強するぞー!おぉー!!

あ、W杯の話ですが…次はジダンVSロナウジーニョですか。。
この試合がジダンの最後の試合になってほしくない!
ブラジルにも頑張ってほしい…。


……ジダン、鹿島に来ない???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

鹿島が外国人中心のチームになっちまうよ。
本当はオール日本人とかがいいんだけどな。
アレックスとフェルナンドはいてほしいけど。
いつかは外国人の力を借りなくても強い鹿島になってほしいです。
でも、外国人がいても強い鹿島でいてほしい…(?)。
何言ってるのか分からなくなってきた(笑)。

そういえば、アレックスとかフェルナンドとかパウロちゃん(!久)とかブラジルVS日本どっち応援してたんだ?
やっぱり母国かい…?(笑)。

今のところ、移籍の話は全然出てませんね。
やっぱりグループで最下位だったこと、影響してくるのかな。

話飛びまくりの更新でしたー(笑)。
posted by あや@管理人 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

パート2〜

スコットランド戦、一人一人にコメントでもしてみようか(笑)。
大したコメントもできないくせにね〜。

●川口…普通によかった(笑)。2回くらい痛めてた時あったけど、そのたびに後ろの兄ちゃんたちが「負傷退場!負傷退場!」って言ってた…。君たちは誰が見たかったのか…。

●宮本…あんまり見てなかった(爆)。FKと時に満男さんに近寄って、何か言って、満男さんが笑ってたように見えた。テレビで。FKの直前に笑えるってある意味尊敬〜。って満男さんの話になってる(笑)。

●中澤…大丈夫かな。。あっちで見てる時は全然分からなかったんだけど、すごい肘がモロ入ってるじゃないですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 1針縫ったらしいし。あなたは代表に必要不可欠ですのよ。

●サントス…いつも以上にボール持ちすぎのような気がした(爆)。

●加地…あの強烈シュートすごすぎ!!

●福西…いつも通り安定してた。守備もGOOD!

●遠藤…最初のシュートとか、飛び出しとかグッジョ〜ブ!!

●小野…またテクニックを魅せられてしまった…(笑)。シュート精度はよろしくなかったね。悔しいけど、存在感あったと思う。

●小笠原…さっき言いました(笑)。

●玉田…後はシュート精度ですかね。ボールの持ちすぎにもちょっとひっかかる(爆)。スピードとか切り替えしがすごい。

●久保…昨日はどうしたのか?ケガ明けでなかなか上手くいかなかった感じ?決定的なシーンで外したり、キープができなかったり。早く調子戻してもらわないと!W杯で活躍してもらわないと!

●坪井…チャンス到来!でもあまり見てなかった(爆)。

●巻…いつも通り体当たりなプレーが目立った。

●佐藤…アピールできてなかったなぁ〜。

サブの選手が、玉田に一生懸命指示してて、ベンチの選手もピッチの選手も一緒に戦ってるんだ〜って思ったわーい(嬉しい顔)
中澤に無視された本山…ドンマイ(笑)。やっぱり出場なかったか…ダッシュ(走り出すさま)

川淵キャプテンのコメントです。
「試合中、遠藤、小野、小笠原も、相手に対していろいろなことを、声を出して要求し合っている場面などを見ると、ああいうことは、4年前にはなかったシーンだった。これから、海外から選手が加わって、いい方向に行くことは間違いがない。」

確かに…4年前はそんなことなかったよね〜。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきました〜

チケットも無事間に合って、今日の早朝に帰ってきました(笑)。
あ〜楽しかったるんるんホテルもキレイだったし!
初めて埼玉に行きました〜。う〜ん…東京駅から浦和駅に行くのも一苦労だったよ(´Д`A;)
駅には、チラホラチェックのスカートはいてる男の人がいて…スコットランドさんね。
浦和もやっぱりサッカーの街だな〜って思いました。
浦和のビル?にオフィシャルショップかわかんないけど、あって、好きじゃないのに(爆)、拝見してきました〜(笑)。
ああいう、サッカーの街に住んでみたいな(笑)。

試合はスコアレスドローバッド(下向き矢印)
メインスタンドの右寄りからの観戦でしたん♪♪
なんで雨なんだよぅ…屋根あったから大丈夫だったけど。しかも寒すぎp(`ε´q)ブーブー
ちょっとわけあって、会場に行くのが遅れてしまって行った時にはもう練習が始まってて…もうやだ〜(悲しい顔)
練習見るのも一つの楽しみだったのにぃ〜。。
で、国歌斉唱は郷ひろみ。テレビには映ってなかったけど、歌い終わった後にいつもやってる服を脱ぐ…っていうか、めくる感じのやつをして(笑)、服の内側には日本の国旗とかの絵がバーって書かれてあって、楽しそうに披露してましたとさ(笑)。
だからあんな青い服着てたのか〜(納得)。
それを見て、満男さんも小野と笑ってました(笑)。

試合が始まると、嫌〜なことに気付く…。
どうやら後ろの兄ちゃんたちが満男さんを支持していない人たちのようでたらーっ(汗)
試合中いろいろ聞こえてきて、嫌でしたー(笑)。
他の選手のプレーに関してもいろいろ言ってたんだけど、なんで文句言うのかねむかっ(怒り)
じゃああなたが代わりに日の丸を背負って、国民の期待に応えなければならないということを自覚して、プレーしてきなさい!って感じっすね。そうっすね。
まぁ、試合中に文句を言うのもサポーターの仕事?なのかもしれないけど、私はそういう人の近くの席にはなりたくないですねぇ。言うなら試合終わってから言ってくれ(笑)。それなら全然OK♪(笑)。
隣の人が、満男さんの応援してたからそれでかなり救われたけどねグッド(上向き矢印)(笑)。

満男さんの出来は…まぁまぁって感じでしょか。
いや〜あっちで見てたときはかなり調子悪そうに見えたんだけど、今日ビデオ見てたら結構よかったですね、ハイ(笑)。
シュート数は一番多かったのかな?小野のこぼれ球を打ったやつ、入ったと思って喜んでたし!(遠くて分からなかった)。
守備も流石!なのが結構あって手(チョキ)玉田へのスルーパスとかもあってよかったと思いま〜す。
最後のFKは満男さんに蹴ってほしかった……
でも、終盤足を滑らせたり、ボールを取られたり、かなり疲れてたとみた。。
これからちょっと休めるし、体調を整えてもらいたいexclamation×2
本当にここ最近はすごいスケジュールだったなぁあせあせ(飛び散る汗)
ブルガリア戦は、30分の出場だったけど。
満男さんは、小野とかアレックスとか他の選手より休んでないし、本当に大変だったろうに…くすん ( ノω-、)

試合が終わって、選手が退場するまでいたかったけど、バス乗り場も分からないし、早く帰らないと間に合わないかもってことですぐに退場。
予想通り、迷ったけど(笑)なんとか到着。
ちゃんとトラブルなく帰れてよかったダッシュ(走り出すさま)

試合後のジーコのコメントに「今日の結果に関わらずもうメンバーは固まってる」みたいなこと言ってたけど、一生懸命アピールしてた人がちょっとかわいそうだと思った(爆)。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ついに、登場!!

3日にBShiで満男さんがインタビュー出演してたんだってね…。
もっと早く知らせてくれよぅふらふら帰ってきたから知ってもねぇ。
でも、聞いた話によるとジーコ監督を中心にした特集で、選手のインタビューはそんなに長くなかったらしい。
なら許すか(笑)。

で!!昨日、番組表見てたらとうとう……

やべっちFCに満男さんが登場!!

やっと引き受けたか…(オイ)。
いやぁ〜ビックリしたね。オールスターの時に、しりとリフティングの話出てたけど、出る気配がなかったからちょっと諦めかけてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
初登場ですねぴかぴか(新しい)多分…しりとリフティングではなさそうな感じかな?
あ、登場って言っても、生出演とかではないですからね(念のため)。
必見だぁ〜。皆さんもお見逃しなくぅ〜(*´∀`*)
どんなんだろう?NHKとか真面目なインタビューしか見たことないからな〜。

こんな記事がありました…。
★鹿島・小笠原が練習“免除”…左足ふくらはぎ打撲は軽症
『3日の大分戦で左足ふくらはぎを打撲した影響もあり、この日はW杯へ向けたテレビ、雑誌の取材を受けただけで帰宅。ただし足は軽症のようで表情は明るかった。5日の練習から復帰し、7日の浦和戦(埼玉ス)に備える。』

軽症で何よりダッシュ(走り出すさま)満男さんって試合中に痛めててもホント、表に出さないね(汗)。
でも、一回ファールされたときに左足を曲げ伸ばし?してたんだよねー。
その時かな?
また聞いた話だけど(笑)、昨日フジテレビの人(永島さんとか)が満男さんの取材に来てたらしい。
フジテレビをチェックする必要があります(笑)。
雑誌にも、満男さんのインタビューかなんか載るんですねわーい(嬉しい顔)
サッカー選手はサッカー以外でも大変だ(笑)。

大分戦、生観戦だったからよく分からなかったのかもしれないけど(笑)、ひどい試合ってあっちこっちで言われてますねあせあせ(飛び散る汗)
私は楽しくて楽しくてたまらなかったですけど(笑)。
テレビで見てたら私もそう思ってたかもな〜。
監督もお怒りモードっすね。
「きょうのサッカーは就任してから一番ヒドイ試合だった。戦う姿勢が足りない」

こえぇーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここで、写真でも貼りましょか。

まず、クラブハウス到着してパシャカメラ右は選手登場。

P1000489.JPG   P1000491.JPG

練習中のひとこま。右は鹿島サポーター。相変わらずすごいな〜。
P1000492.JPG   P1000493.JPG

ハーフタイムにしかお?アントンに会ったグッド(上向き矢印)初めて会った手(チョキ)(笑)。あ、しっぽ触られてる。
右は試合終わって暗い選手たち…。
P1000499.JPG   P1000501.JPG


続きを読む
posted by あや@管理人 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

帰ったどー!!!

今日の早朝、富山にとうちゃ〜くっっ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
とっても楽しい旅になりましたぴかぴか(新しい)

最初は一人で不安だったけど、新宿行きのバスでは隣はとってもいい人だったし、結構寝れたしるんるん
でも…なんと予定より1時間も早く新宿に着いて困った困った(´Д`A;)
友達来るまで2時間もあんじゃんexclamation×2
一人でおろおろ……(笑)。いい待ち場所があったからよかったけど…。
でも、怖かったねあせあせ(飛び散る汗)隣に、スーツ着て、イヤホン?つけて、誰かを追跡してるような格好の人が来て…(笑)。え?あたし?みたいなΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
やっぱり都会は怖いっすね。

で、友達と久しぶりの再会わーい(嬉しい顔)えっ…標準語になってる…。
富山の友達がいきなり標準語喋ってるとねぇ…キモいの(爆)。
しかも私の言葉聞いて笑うし…ヽ(`Д´)ノ絶対に一日で富山弁に直してやる…って心から思いましたとさ。
今日の朝までに半分くらい直せました〜(笑)。

話は戻って…友達と合流して東京行きの電車に乗ったつもりが……
東京はすぐ近くのはずなのに、結構時間かかってるな〜って思って電車内の路線図を見ると…

アレ??????

今八王子だよね〜。その八王子が新宿と東京の間にないんすけど。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってな感じになって…これはおかしいと思い、近くのお兄さんに聞いてみる。
「これって東京まで行きますか?」
お兄さん「これは、行かないですね〜」

えええぇぇぇぇexclamation&questionexclamation&question間違えた〜。。。
じゃあすぐ降りなきゃ!降りると、目の前に東京行きって書いてある電車が!!
「あ、あれかな?!」
お兄さん「あれですよ!!」
「え!どっから行けばいいんやろ…」
お兄さん「こっちからですよ!!」

走って行ったけど、後一歩遅く…ま、すぐ次の電車来たからいいけど。
お兄さん、ありがとう手(パー)
7時半くらいに、新宿から東京行きの電車に乗ったはずなのに、間違えたせいで10時前に東京に着きました…。
乗りすぎだ〜。時間を無駄にしちゃったのさ…。
これが、今回の旅行を大きく左右したのさ…(笑)。
だってだってexclamation×2鹿島神宮行きのバス乗り場が、ものすごい大行列ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
流石GWって感じでしょかね…あせあせ(飛び散る汗)
あぁ〜電車間違ってなかったら、8時くらいのに乗れてそんなに行列じゃなかったかもな〜。。
で、結局乗れたのが11時のバスで…。
しかーも!!渋滞ですよ…。クラブハウスまで行ったんだけど、着いたのが1時半すぎで。
2時間半も乗ってたのねΣ(- -ノ)ノスタジアムまで直行で行けるバスもできたみたいで、それに乗って行きたかったんだけど、すごい行列だったからそんな贅沢言ってらんなかったのよ。
で、クラブハウスをちょっと楽しんで、タクシーでスタジアムまで。
これがまたタクシーのおじちゃんがいい人でぴかぴか(新しい)
「お姉ちゃんたち、姉妹?」って。
高校時代に何回か言われたことあったんだよね〜、似てるって(笑)。
どっちがお姉ちゃんに見えたか聞いてみると…あたしだって(笑)。
え?!って思ったけど、髪染めてるからか〜と納得。
そしたら、なぜか地震の話で盛り上がる…。
富山の話が出て、「富山って言ったら、柳沢だねぇ!」
って言っておられましたね、ハイ。
ちょっと前に富山から女の子4人くらいで、鹿島の応援に来てたらしいね。
そんな子が私以外に富山にいるのかexclamation&questionって思うくらい、富山にはサッカーファンがいないと思ってたから、ビックリでした(笑)。
で、降りる時に名刺をくれて「今度来た時に、案内してあげるよ!鹿島神宮とか行ったことないでしょ?」って言われたけど…タクシーで案内してもらったら、お、お金が……(爆)。


長くなるのでたたみまーす。
posted by あや@管理人 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

行ってきました。

行って参りました!やっぱり生観戦は最高グッド(上向き矢印)

9日の夜、夜行バスで東京に向けて出発バス
出発時間から20分ほど遅れて、このバスが来たんだけど…ホント焦った。
予約間違えてたりして…このまま来なかったらどうしよう…とか。
心臓に悪いよぅたらーっ(汗)バスが来てホッとして乗ったけど、今度は眠れない(汗)。
しかも一番後ろの席かよ!首は痛いし私の両側に人いて、どこにも寄りかかれないし。
コックリなるたびに起きての繰り返しでほとんど寝れなかったバッド(下向き矢印)
こんな辛いもんなんだぁ〜。
7時前くらいに東京駅に着くと、腹痛と、寝不足から気分が悪くなりトイレに直行(笑)。ちょっと回復(笑)。
東京と言えば、芸能人!バス乗り場を探してると…いましたよ!芸能人がっ!!
名前は忘れたけど(汗)、いつもマジックしてて口からトランプ出す人!(笑)。
まぁ、私には声をかけるなんてことは絶対できないから凝視させていただいたよ(笑)。
なんか、急いでるみたいだったし。
東京に着いて、すぐのことだったからまだ他にも会えるかなるんるんって思ったけど、それっきりでした。

それからバスの切符売り場を探すけど、なかなか見つからずあせあせ(飛び散る汗)
広すぎだし、分かりにくいんだよむかっ(怒り)(笑)。
ってことで、交番に行ってお巡りさんに聞いたとです。
八重州の方に行きたかったんだけど、「八重州」の読みが分からんふらふら
「やじゅうしゅう?に行きたいんですけど…」って言ったら「?」って顔してて…やっぱ違うか(笑)。
漢字を教えると「あっ八重州ね!どこのこと言ってるんだろうと思ったよ」って(笑)。
あぁ〜田舎丸出しや…なんて思いながら。。いいお巡りさんだったね。

私、都会って嫌いなんだよね。危ないし。だから、鹿島神宮駅行きのバス乗ってホッとしました。
そこで、1時間半ほど寝れて体調回復グッド(上向き矢印)鹿島に着くまでに回復してよかった。。
で、クラブハウス到着!!でっかいしかおが立ってる〜!(笑)。
中に入ると鹿島一色で感動しました。そこでいろいろ見て回って、満男さんの卓上カレンダーを購入ぴかぴか(新しい)
練習場も見たいな〜って思ったけど、入り方が分からなかったから諦めたよぅ(笑)。
そうだ!クラブハウスに長谷川がいた(驚)。普通に歩いてた…すっごいビックリした(笑)。

そこから、タクシーでスタジアムまで。
ミュージアム入る予定だったけど、これまたどこから入るか分からなくて辞退(笑)。
っていうか、探すのに疲れて早く座りたかった。。
11時にスタジアムINハートたち(複数ハート)鹿島限定のドラえもんのストラップGET(笑)。
中に入る瞬間もいつも感動するんだよねー。キレイだし、ピッチ近すぎがく〜(落胆した顔)
ビックスワンしか行ったことなかったからねぇ。
メインスタンドで観戦だったけど、SOSIOの席の上。
ここでも、十分近かった!!(笑)。
選手がウォーミングアップしに登場しても、わたくしなぜか落ち着いてる。。
観戦はもう4回目だし、そろそろ慣れてきたのかな?あせあせ(飛び散る汗)慣れたくないなー。
満男さんは青木と組んで、練習してました。時々笑顔もあっていい感じるんるん
投げ込みは、満男さんはやっぱり小さい子どもにあげてた。バックスタンドの。
指差してから投げてたからね。いいな〜(笑)。

試合の方は、序盤はミスが多くて大分に決定機作られてて。。
今日は全体を通して、ナラさんのミスが多かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)まだ試合勘戻ってないのかも。
んで、改めて満男さんってすげぇ〜って思ったexclamation×2ホントいいパス出すんだよね。うん。
モトと険しい表情で何回も話し合ってたのが印象的。
後半途中にその話し合ってたことが成功したのか、モトが満男さんに親指たててた。
あっ!そういえば、テレビには映ってなかったけど、両チームの選手が握手してる時、マグノアウベスが満男さんに何やら話しかけてて親指たててました。
言葉通じてるの?って感じだったけど(笑)、満男さん笑顔だった。

話は戻って(笑)、後半から岩政と話し合うことが多くて。
岩政いわく、中盤の守備に問題があったそうで。そのことかな??
3点目のアシストは素晴らしかったですねぴかぴか(新しい)テクニックあるわ〜。
モトのシュートもよかった!
満男さんのFKも見たかったなダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by あや@管理人 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

VS新潟 観戦記パート3

どんどん書いちゃおーっと。Jリーグ再開までには書きたいのでわーい(嬉しい顔)

観戦中、隣の男の子が試合に熱中してて(笑)、面白いこと言ってました。
満男選手がファールで倒された時、「小笠原は代表かかえてんだから!」って…(笑)。
鹿島がペナルティーエリア外でファールうけた時、「小笠原のFKや!決めてやれ!」ってかなり熱かった手(グー)(笑)。
後、ファールがあると「レッド!」って叫んでて、それを聞いたお母さんが吹き出してしまい、その男の子は恥ずかしそうにしてました(笑)。
かわいいなぁ〜揺れるハート
でも、その男の子新潟のユニフォーム着てました(汗)。
明らかに鹿島の応援してたのに…(笑)。

後ろにいた中学生くらいの男の子たちも面白かったexclamation&question
鈴木選手のこと「髪型が…」、「走り方が…」って言ってました(苦笑)。
こんなこと書いて鈴木選手には失礼かもしれないけど面白かったので。。
満男さんのことは「小笠原上手いよね〜かっこいいし。」って言ってましたグッド(上向き矢印)

隣にいた女性は新潟サポの方だったけど、満男さんのこと「満男渋いな〜」とか「満男上手いな〜」って言ってました。
満男さんに対する評価、どこのサポーターの人でも高いexclamation×2
嬉しいな〜って思いながら観戦してましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり生観戦はテレビTV観戦と全然違うなぁ。
球際の激しさが、テレビの何倍?ってほど。
満男さんのフィジカルの強さにも改めて驚かされました。

スタジアムから出て、選手の出待ちをしてた時のこと。
玄関(?)の所にソガが出てきて、相手選手と何やら話してて。
相手選手がソガに何か聞くと、ソガは右足を指差して何か言ってました。
満男さんのことかな?心配してくれたのかなるんるん
そして…そこでかなり嫌な思いをしましたバッド(下向き矢印)
新潟の熱烈サポーターが岡田審判のせいで勝ち試合を引き分けにされたと、怒ってて…。
「岡田を出せ!!」って暴れ始め。。
そういうのに遭遇することがめったにない私だから、とっても怖かったですたらーっ(汗)

そして、いきなり満男さんが登場!!!
玄関(?)の所じゃなくてすぐそこに登場がく〜(落胆した顔)!!
めちゃめちゃびっくりでしたexclamation×2exclamation×2
関係者(?)大勢に囲まれてゆっくりとした足取りで歩いているじゃないですか!!
その時、さっき暴れてた男の人が満男さんに暴言連発したんです。
その暴言ははっきりと覚えてるけど、言いません。。
気になる方いましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいかわいい(笑)。
でも、満男さんは知らん振りで周りの関係者たちと時折笑顔を見せながら話してました。
強いな〜ぴかぴか(新しい)
こういうのってよくあることなのかな?
とても嫌な気持ちになりましたよぅ。
その時の写真です。

P1000266.JPG

その暴言はいてる男の人の隣でパシャカメラぴかぴか(新しい)(笑)。
この頭が映ってる人がその男の人じゃないですよ!(笑)。
通り過ぎてしまってから撮ったことに後悔してますたらーっ(汗)
関係者は皆結構着込んでるのに、満男さんだけはTシャツ手(チョキ)(笑)。
そして、満男さんが車に乗り込んだように見えて、私達の前をその車が通ったけど…満男さんがいないexclamation&question
でも、周りにいた関係者だけがスタジアムの中に戻って行く…。
シューっと行ってしまったからあまり見えなかったけど、満男さんが乗ってるようには見えなかった。。
周りの人たちも「一般人じゃん」って言ってて。。
本当に車に乗り込んでたんだけどなぁたらーっ(汗)じゃあどこ行っちゃったのさ!?
そのまま出待ちを続けてると、鹿島の選手を乗せたバスが登場。
そこでまたしても、暴言はいてた男の人がモトに嫌なことを…むかっ(怒り)
しかもちょうどモトの所の窓があいててあせあせ(飛び散る汗)
「本山22日(のペルー戦)来なくていいから!」と…。
するとモトは(えっ!?マジで!?)って口パクで言ってました。
表情、反応が面白かったので(面白いとか言ってすみません…汗)、皆さん爆笑してました(笑)。
私も笑ってしまいました(汗)。
それで、そこの嫌なムードが少し緩んだかな。
その決定的な場面を撮りました!!(笑)。

P1000267.JPG

分かりますか??まさに(えっ!?マジで!?)の時の表情です。

そしてスタジアムから去って行きました。

P1000268.JPG

満男さんがどこに行ったのか謎のままですあせあせ(飛び散る汗)(笑)。

最後に少し嫌な気持ちになったけど、幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)
移動もサービスエリアに寄ったりしながらですっごい楽しかった黒ハート
思い出すだけでもう最高グッド(上向き矢印)(笑)。
帰り道、高速道路なのに車車(セダン)が数台止まってて、何!?って思ったら、事故にあってる車ががく〜(落胆した顔)
私たちも後2,3分早かったら事故に巻き込まれてたかも。。
すごい大変な事故で、死亡事故でもおかしくないような事態になってたなぁ。
次の日に新聞で確認してみたけど、何も載ってなかったから安心しましたダッシュ(走り出すさま)
でも大丈夫だったのかな。
高速道路は本当に危険なので、皆さんも注意して運転して下さい。

それでは観戦記終了ーぴかぴか(新しい)読んで下さった方、ありがとうございます!
posted by あや@管理人 at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

