2005年12月21日

ベストイレブン賞。

何から話せばいいか分からないほど、話題がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ、まずはやっぱりベストイレブン話から。
選ばれました!満男さん!って当たり前のようになってる感じだけど(笑)。
MVPはやっぱりアラウージョ。おめでとうexclamation×2
満男さんは5回目受賞で、元レッズの井原と並んでJリーグ最多タイぴかぴか(新しい)

こちら。
『日本代表の鹿島MF小笠原満男(26)はJリーグ最多タイの5度目の受賞。横浜M、浦和などで活躍した元日本代表DF井原正巳に並んだ。壇上では「ありがとうございます」とシンプルな言葉で喜びを表現した。現在、鹿島の核となる小笠原には海外の数チームからオファーがある。「オファーが自分にとっていい話なら聞く」まずは24日の天皇杯準々決勝・大宮戦(仙台)に集中する。』

すごいなぁグッド(上向き矢印)このままずっとJにいたら、どんどん記録更新しちゃうじゃんね(笑)。
へぇ〜ベストイレブンに選ばれたら100万円あたるんだぁ。すごいなぁ。
「数チームからオファーがある。」ってまだ来てないから!(爆)。
壇上でのインタビュー、気になる?気になるよね〜(笑)。
動画がありまするんるんご覧あれぇ〜♪♪

あららぁ、満男さんどうしちゃったのexclamation&questionって感じですよね(笑)。
照れ笑いして何も喋らなくなるなんて…(笑)。会場に笑いが…ちょっと狙ってるんじゃ?(爆)。
ジョン・カビラよく頑張った!

Jリーグアウォーズ受賞一覧です。
大黒がベストイレブンに選ばれなかったのが、ちょっとびっくり。
でも、ケガとかで出れてなかったし、最近不調だったしねぇ。
後、佐藤寿人じゃない、千葉の双子の佐藤(笑)が選ばれてないのもちょびっとだけビックリ。
いっぱい得点してたからねぇ。福西も選ばれなかったのね。
それにしても大黒、けっこう重傷だったみたいですねたらーっ(汗)欠席しちゃって。
中澤も風邪で欠席、トゥーリオもなぜか欠席(笑)。
ってことで、9人で記念写真
本当に興梠はどうしてアウォーズに参加したんだろう。不思議。

えーっとじゃあ次は満男さんの超ロングインタビューを。
長すぎるから引用して載せれないあせあせ(飛び散る汗)
79年組にリレー方式でインタビューするみたいだけど、トップバッターですか。
アフリカって本当に大変そう。。やっぱり見れない人もいると思うから面白い所だけ載せておきます。全部面白いんだけどね;;

ブルキナファソでの生活の話で…

― 以前、加地選手に、便座がなかったって聞いたことがあります。

『いやいや、すごかったですよ。ソガの部屋は天井のコンクリートが落ちてきたんですから。そうしたらホテルの人に「お前キーパーなんだから、パンチングしろよ」って言われていましたね。(笑)他にも面白いことがいろいろとありましたよ。』

マジで面白いんだけど!(笑)。パンチングとか…骨折してしまうよ!


続きを読む
posted by あや@管理人 at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ムービー

こちら、大雪でございます…。嫌だなぁたらーっ(汗)

学校でめっちゃ面白いことがありました。
授業中、寝ている男子がいて……机ごと転倒(笑)。初めて見たわ、こんな人(笑)。
机に足絡まって変なことになってたし、倒れた瞬間「えっ?」ってダッシュ(走り出すさま)
皆が笑い止んだ後も一人で笑ってたよ、私…(笑)。って書きながらも笑ってる私…(笑)。

年末年始に、郵便局でバイトすることになりましたぁ〜手(チョキ)
初めてのバイトだよ!このバイトは学校から許可が出てるからね♪今週末に、説明会に行ってきま〜す。

満男ネタ、ありますよぉ。
J’S MOVIEに満男さんがっexclamation×2岩手のおいしい食べ物についてのコメントです。
こういうの見るのって、変な緊張するんだよね(笑)。
表情柔らかくて、いいねっるんるん(笑)。

どこの情報かは分かんないんだけど、こんな記事が。
「元クロアチア代表の浦和マリッチはユータルニ・リースト紙に注目すべき選手として中村や小笠原を挙げた」だそうです。さっすがぁグッド(上向き矢印)

最近、すごい暇。。進路決まったし、午前で学校終わるし…。
友達は、まだ進路決まってなくて勉強してるから、こんな事ここでしか言えないんだけどねぇ。
サッカー観戦に行ったことも、全然言ってませんわ。っていうか、ホント言えないよねあせあせ(飛び散る汗)
明日は学校休みだしなぁ〜部屋の片付けでもしようかな。
観戦に行った写真はまた今度で(汗)。
posted by あや@管理人 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

昨日のトークショー♪

とっても楽しいトークショーになったみたいでするんるん
昨日も紹介した関西の中心で鹿島愛を叫ぶさんがと〜っても詳しくレポして下さってますぴかぴか(新しい)
満男さんの発言、様子に笑いの絶えないトークショーだったみたい。
満男さんの恥ずかしがりや(?)な性格がひしひしと伝わってくる…(笑)。
司会者を見てコクリと頷く満男さん、想像できます(笑)。
本当に最近、満男さん笑いをとるようになったなぁ〜!!
満男さんの場合、笑いをとろうと思ってなくてもとってしまう感じもあるけど(笑)。
トークショーの後の握手会、サイン色紙プレゼントの時はいつも通り、表情は硬かったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行かれた方、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

満男さんも疲れたまってるのに、東京まで足を運んで、しかも苦手な(?)トークショー。
チームはOFFだったのにお疲れ様ですexclamation×2
そして今日から練習。やっと試合まで1週間あくし、チームの修正に専念してもらいましょう。

おっと。記事が出てます。

『小笠原がイベント出演、代表への思い語る』
『 J1鹿島の日本代表MF小笠原満男が18日、都内で催された茨城県の観光イベントに参加し、トークショー&握手会を行った。前日午後6時から徹夜組が集まり、整理券配布2時間前の午前8時には定員300人に達した。立ち見を含めて定員の2倍の約600人が詰め掛けたフィーバーにも、口ベタな本人は「優勝するために一生懸命やります。代表は与えられたところで頑張ります」と訥々と語った。』
posted by あや@管理人 at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

インタビュー♪

WEBサッカースクールのインタビューですかわいい
どんな練習がキライですか?という質問に『うーん…そういう記憶はあまりないですね。』というのはさすがだなと思いました(笑)。
特に気をつけて改善していること、出やすい癖はありますか?という質問に『それは試合ごとで変わってくるので、特にここっていうのはないですね。とりあえず、毎回直しているつもりなので。(笑)』
もう素晴らしいの一言ですexclamation×2毎回直してるんですね。
こういう地道な努力は本当に尊敬します。

レベルアップは永遠の課題だからねぴかぴか(新しい)かなり前のインタビューだけど(汗)。

ついでにプーマ公式サイトのインタビューものせておきまするんるん
興味深い話で面白いです。一番面白いのは、満男さんが仲良しの中村幸聖選手と山登りに行った時のエピソードかな。
posted by あや@管理人 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

